スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday Dear Shuji!!@修二誕小ネタ

2009年11月02日 10:43

しゅーじぃー!!

はっぴーばーすでー なーのよーんvv(彰か)



はっぴーばーすでー とぅー ゆー

うぉぉ~おおっ♪

・・・あかにしばーじょん(←え)



・・・もう過ぎちまってるじゃねーかっ、とのツッコミは受け付けておりませぬ(笑)



このごろはやりのおとこのこ♪

おしりのちいさなおとこのこ♪

こっちを向いてよ

かぁぁぁぁーーーーーーーーめぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!

だってなんだか だってだってなんだもん♪

「かわるわよvv」



・・・・・・・・・や、特に意味は無いデス

頭の中をエンドレスリピしてたのでついつい

あのセリフはカメボイスでお楽しみくだぱい(笑)

ども マチです






なにかお知らせごとあったかなー・・・。
特に何もないよなー・・・。
オリスタは立ち読んだけどユウキの事が書いてあったぐらいだったし。
うーんうーん・・・。

あ!!

今日はばんでーじの試写会の日じゃん!!
や、あたしは行かないですけども(つーか当たってねえ←それ以前に応募してねえ)
トムさんが行ってきー!されるようなので。
映画の内容はさておき。
仁の様子がどんなだったのか、皆で楽しみにするといたしましょーか(うふふ)
果たして仁の口から「はつしゅつえん はつしゅえん」の言葉は聞けるのか(笑)
うん、楽しみにしてるんでー!
行ってらー!行ってらー!!


温かいコーヒー(砂糖なしカフェオレ)とホットココア(ちょっと甘め)が美味しく感じる季節になりましたねえ・・・(しみじみ)
そろそろ・・・あの喫煙場所での喫煙が耐えれなくなる季節なんだなあ・・・(遠い目)
季節が感じられてイイのだけど、やっぱ外は寒いのぬー。

そんな秋の気配真っ只中の時にお送りします(何)
しゅーじ誕小ネタ(笑)
・・・や、季節関係無いですけどもね(←言っちゃったよ、この人)
彰修のツンデレよりも、その後のやり取りが先に思いついちゃった小ネタ。
お閑な方、追記よりどぞどぞですー。


最近小ネタばっかアップしてるなー(汗)
んなの求めてねーんだよ!という方がいらっしゃったらごめんなぱい(礼)







「しゅーじくんっ☆」

「彰?」

「たんじょーびおめでとーだっちゃ コンっ☆」

「あー・・・もうそんな時期、か」

「しゅーじくんが誕生日祝われるのとか好きじゃないの知ってるけどー」

「・・・・・・・・・」

「俺にとってはー、しゅーじくんが生まれてきてくれた日って特別なのねーん」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ」

「だーかーらっ。今日は“おめでとう”とも言うけどーこの言葉を声を大にしてー、しゅーじくんに送るー」

「・・・この、言葉?」

「しゅーーーーーーじくんっ!・・・生まれてきてくれて、ありがとーだっちゃ(ぎゅっ)」

「・・・・・・・・・彰」

「これからも、俺の隣で、一緒に、年齢重ねていこーなぬー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それも、イイかもな(ぎゅっ)」

「(っしししししいしっしゅっしゅーじくんが抱き着いてもイヤがんない・・・!!)」

「なあ彰・・・」

「ななななんあななんあな何なぬ?(こここここれはおっけーって事ですかー?!)」

「さんきゅ」

「・・・どういたしまして、だっちゃ(おとーさんおかーさんおにーさんおとーとさん!しゅーじくんを嫁にくださいだっちゃーーーーーーーー!!!)」


















「ちょ、お、落ち着けって、竜・・・!!」(竜、羽交い絞め中)

「彰のヤロウ、修二に抱き着きやがって・・・離せ隼人!アイツ、殴る・・・!」

「あ、で、でもホラ、修二もちょっと嬉しそうな顔してんじゃん!」

「ああっ?!!(キレ気味)」

「(こ、怖っ!!竜の迫力7割増しー!!)修二のあんな顔、壊したくないだろ?もうちょっと様子見よ、な?」

「・・・・・・・・・・・・・ちっ、修二に救われたな、彰・・・(イライラ)」

「(マジ竜のヤツ、ブラコンだな・・・)」








久々の家族パロ設定でした(笑)
ちょ、一体彰修はドコでイチャついてんだ(あはー)

はっぴーばーすでー、修二!!



コメント

  1. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: Happy Birthday Dear Shuji!!@修二誕小ネタ

    きたーーーーー!!
    久々の家族パロ。(家族パロ、LOVE☆ミ)
    久々のブラコン竜ちゃん♪
    いや、小ネタ需要ありますからっ!
    えぇ、アレもコレもね~。(笑)

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    わあ!;

    忘れてたーーーっ修二ごめんーー_| ̄|○
    キティちゃんの誕生日なのは覚えてたんだけど_| ̄|○(←よっぽどブログに書こうと思ってたやつ)

    来週日曜はゆち仁カメの入所日だしねーv(11年目だっけか?)

    妄想については・・・
    へたれすぎる隼人に乾杯(笑)
    ていうか、男前な竜ちゃんーーーvvvv

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事お返事~☆

    igaraさん>

    いやー、いつぶりでしょうか、家族パロ(笑)
    ブラコン竜ちゃん、久々のお目見えでございますー。
    ・・・小ネタ需要、あります?(こそこそ)
    困った時の小ネタ頼りになりつつあるネタ切れ中の今日この頃。
    そう言って貰えると嬉しいですーvv(うふふふふ)



    瑠璃さん>

    え、キティちゃんの誕生日?!(あははははははははは!!)
    むしろそっちの方が知らないって(くぷぷぷぷぷぷ)
    来週にはあの子達が出会って11年になるのかー・・・(しみじみ)
    スイートテンダイヤモンド・・・!!(夫婦か)

    ヘタレはやと(笑)
    でも魅録に比べりゃ・・・ねえ?(←酷)
    まあ竜ちゃんが男前過ぎなだけとも・・・(もごもご)
    兄弟事でキレた竜を止めれるのは同じ兄弟だけですからねーvv(うふふふー)

  4. たまり | URL | -

    Re: Happy Birthday Dear Shuji!!@修二誕小ネタ

    コネタ求めてます!!(笑)ただでさえ楽しいマチさんのブログが、コネタで一層楽しくなります♪
    家族設定とかお隣設定とか嬉しいですー楽しいですーいつか自分も書いてみたい…かも…
    喫煙者には厳しい季節になってきましたね。
    私も仁BDから禁煙していたにもかからわ…関わらず、四ヶ月足らずで吸い出してしまいました。わははは。
    厳しい冬を乗り切りましょう!

  5. 和葉 | URL | -

    小ネタ

    楽しんでますよ♪
    リアル仁亀以外書いてない私には羨ましいかぎり!
    小ネタにまとめる能力もなし…
    だから余所様で楽しむと(だから次々よろしくね!)←鬼

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事おへんじ~♪

    たまりさん>

    求められちゃいました・・・!(どちどち)
    やーん、そんな事言われちゃったら調子乗るんでダメですよ(あは)
    >いつか自分も書いてみたい…かも…
    ・・・・・・・!!!
    読みたい・・・!ぜし!ぜし!!ぜしとも・・・!!(きらきらきら)
    あ、メールありがとうございました!(ココで言うなと)
    お返事、今日明日中にでも・・・!!

    そうなんですよー・・・なんて喫煙者に慈悲のない喫煙場・・・(遠い目)
    春は満開の桜の下、吸えるので風流なのですが・・・この時期になってくるとただ寒いだけとゆー(ちーん)
    って、たまりさんも喫煙者だったのですね!(びっくり)
    ええ、寒ーい寒ーい冬を乗り切りましょーぞ・・・!(ぐっ)



    和葉さん>

    >楽しんでますよ♪
    やーん、そう言って貰えて嬉しいっすーvv
    妄想に身を任せた結果です、あの小ネタ群(あは)
    そして、まとめるって・・・まとまってないですけども、ウチの小ネタ達(笑)
    小ネタ故に会話文オンリーですしね!(あははは)
    思いつくままに書き綴れば小ネタの出来上がりですよ・・・!!
    だからさあ、和葉さんも小ネタパロに足を・・・!(←自分が読みたいだけだろ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


