スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・ありえへん。

2009年10月31日 15:16

京セラドームでスノボ用品がちょー安い、とゆー事で

いざ参戦

したものの・・・



まず到着。
12時半でした(OPENは12時)
で、並んでたので最後尾に行くと・・・
入場に1時間半掛かると!
・・・この時点で諦めるべきだったのだすよ、うん。
アプリゲームとかして時間潰し。
ケータイの電池がラス1(危険)
・・・まだ中に入れず(当時13時半)

・・・タバコ吸いたいけど列から離れられん(イライラ)

暑い。直射日光ー!!(←よりにもよって黒ベロアパーカー着用)



で、現在15時過ぎ。
どんだけ並ぶんだあー!!(ぎゃおす)
お腹は空かんが、ニコチン・・・!!(ガタガタ)






あたしが欲しいのはゴーグルだけなんだけど(遠い目)


あ、なんか懐かしい場所!(笑)
やー、ココで真顔PV衣装着たり信号PV衣装着たり第六感衣装着たりしたな(←イベント違い)



追記>>
結局あれから5分後ぐらいに中に入れちゃったりして(笑)
でもケータイ電池がご臨終 orz

買い終わってから外をよくよく見たら・・・既に列は無し。
一服しながら思わず遠い目しちゃったわさ(るるるー)
あんだけ並んだのは何だったんだ・・・っ orz



・・・あ、よくよく思えば。
あの喫煙場所・・・京セラドーム@女王魂で居た場所だ。
伝説の・・・対面時間 3分 30秒の(笑)




コメント

  1. トム | URL | -

    ・・・orzアレマ

    おつかめーおつかめー><!
    希望のモノはゲットできたかい^^;?

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    おっへんじーだすすすー。

    トムさん>

    この時期なのに・・・日焼けするかと思うぐらいの直射日光だしたー・・・(遠い目)
    でも無事に買いたいモン買えたデスー!!
    さあ果たしてあのゴーグルを使う時はやってくるのか(笑)

  3. トム | URL | -

    ん?

    対面時間は30秒じゃなく?(笑)>伝説の

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事お返事~。

    トムさん>

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)

    はっ!ホ、ホントだ・・・!!>伝説の対面時間

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


