スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうかどうか私を その手で掴んでいて@133thかつかつ感想<追記あり>

2009年10月29日 10:20

「亀さん」

ふふふふふふvv

「亀さん」

ふふふふふふふふふうふふふふふふふふvv(←・・・)






で、結局


カメはどこに座ってたんでしょーかね


気になるじゃないか、テゴりんーーーーーーーー!!


ども マチです






なんかああいう書き方されるとさ、テゴりん、誰かに構って欲しくてしゃーなかったみたいな(笑)
近くにいるすばるを見たら、爆睡中だし。
じゃあカメ・・・って思ったら姿が見えんかった、みたいな。
慶ちゃんいないからねえ、残念!テゴりん!
・・・カメ、実はデッキに電話しに行ったんじゃないのー?(ニヤニヤ)
誰に、とは言いませんけどもね(うふふうふふ)
しかし亀さんか・・・なんか竜宮城にでも連れてってくれそうな感じ?(あは)

って、そんな夢見がちなこと言いつつ・・・
昨日のかつかつ感想ですたい。
・・・やっぱチームちみっこの時はべらぼうに感想が長い件 orz



● 週末セレブのオキテ


OP
こここここここここここここここのカメの髪型・・・

いちごおぱんちゅを思い出してならないのですが(真顔)

まさにこの髪型で、簪付けたらバッチリなんですけども・・・!
え、だってまんまじゃん!!
前髪ちょっとだけ垂らして、襟足まとめて留めちゃってさ!!
うぅぅぅぅぅーーーーなぁぁぁぁぁーーーーじぃぃぃぃぃーーーー!!!(落ち着け)
ちょ、スタッフ!いちごおぱんちゅ衣装を大至急ーーーー!!(うん、取り敢えず落ち着け)
何っ?!!無いだって?!!
ならせめて似たような衣装でも用意出来んのか・・・?!
朱い打掛だけでも持って来ぉぉぉーーーーーーい!!(←つか何だこの小芝居)
で、もしお客さんがザワついたりしたら「Si-」とかやっちゃえばイイんだよ・・・!!!
余計にザワつく事間違い無し!(ダメじゃん)

・・・はい(←小芝居、満足したらしい)

ゆっち「なんか今日、スタジオの雰囲気が違いますね、いつもと」

聖「いやちょっと(仁は)・・・留学の方に」


行かせねーよ!!(@我が家)
しかもゆっちと聖の間でカメ、なんか説明しようとしてたでしょ。
「えっと・・・」みたいな感じで身振り手振り加えて説明しようとしてたでしょ。
・・・それはアレか。
カメしか知らない何かをポロリしそうになったのか?!
仁は今おウチで冷えピタ貼りつつお寝んね中です、みたいな。
で、慌てた聖に遮られた、みたいな。
・・・・・・・・・うふ(不謹慎デスよ)

上田様「後は任せたという事で、コレ渡されました」

カメ「形見みたいな(笑)」


仁『こ、これを俺の代わりに・・・カメの頭の上・・・いや、膝の上に・・・!!』

的な?間接膝枕(笑)

つかあのハット、やっぱ衣装だったって事だねー。
あの場にあるって事はさ。


始まってまだ
45秒しか経ってないから。
うん、ちゃきちゃき進めようか、マチさん。


ちょっとおかしくなーい?

カメ「今回ですね、週末セレブのオキテということで」

聖「はい、週末」

カメ「若干、人数が多いとゆー。スタジオよりもスタッフの数が多いとゆーのはコレおかしい・・・」


確かにおかしい(笑)
まださ、ロケにしちゃー多い、ならまだしも。
スタジオより多いっつーのはコレ如何に。
・・・見たいだけか!!(あははははは)


藤あや子ギャラリーに行ってみよう

あや子さん「まあちょっと中入ってみて」

カメ「はぁい」

上田様「大丈夫なんですか?撮影禁止って(看板が)コレ・・・」


あや子さんが居てはるのにアカンは無いやろ、アカンは(笑)

カメ「プライベートでは、(撮影は)ご遠慮ください」

このさ、カメラにひょいっと入ってくるのがカワイイカワイイ(デレデレ)


仲良し母娘@絵本朗読中

上田様「妖精たちが また 夢のつづきを」

カメ「『ほら』抜かしちゃダメだよー(笑)『ほら』一番大事なんだから」


・・・おかしいな。
女子が2人、きゃぴきゃぴしてように見えるよ(コシコシ)←目を擦ってるらしい
それかさ、ママンに絵本読んでもらってる子が、ママンの読み違いを指摘した、みたいな。


牧場に行ってみよう

あや子さん「じゃあその前に・・・あたしちょっと・・・一瞬待ってて、すぐ来るから」

で、40分(あひゃひゃひゃ!!)
お約束ですな、こーゆーパターンは(笑)
なんかこの待ちぼうけ食らってる3人の図、真ん中の子がエラいちんまく見えるんだけど、ナゼだ(うーむ)
つかトンボ捕まるとか・・・!流石は聖・・・!(あははははは!!)
で、あや子さん登場!
着物じゃなくても綺麗ねえ、この人(しみじみ)

カメ「普段着物じゃないんですか?」

あや子さん「着てるワケないじゃないのー」


じゃあアナタの隣にいる子に一着貸してやって下さいませんか・・・!!(動くのに邪魔だよ)←いや、それ以前の問題だろ


キープ(the Faith)農場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えー・・・コホン。
田口並のダジャレ、失礼しました(深々とお辞儀)

カメ「野球してー!!」

あ、分かる!キャッチボールとかしたいー!!(←思考回路 体育会系)
で、あちこち走り回って牛のフンとか踏ん付けたりするんだぜ。
売ると1Gなんだぜ(←ドラクエか)←そもそもアレは馬フンですけども


名物ソフトクリームを食す
こういうトコのってさ、取り敢えず食べるよね(笑)

聖「すごーい!!」

上田様「(牛さん)ぐっじょぶ!」


2人面白発言しちょりますが・・・ちょ、こっち言わせて!

ね、カメの食べ方、エロくない?(←またアンタはすぐそっちに持って行こうとするー)

だって口開いて舌がちょっとお出迎えして(むしろちょっと出ちゃって)・・・!!(じたばた)
更に舐め回してるし orz(←や、フツーじゃね?)
頭の中をいかがわしい妄想がぐるぐるぐるぐる(止めなさいってば)
しかも自分が食ってる画を見てるワイプのカメの口がもにょもにょもにょ。
・・・誰かこの子に食べるモノを・・・!!


テーマ:牛とソフトクリーム

あや子さん「あなたの愛で ソフトクリームが溶けちゃったvv」

カメ音声でも聞きたいものですな(真顔)
そしたら・・・このチームちびっこ達以上の盛り上がりを見せるのに(ちっ)
ええ、あたしが(←お前がかよ)

上田様「エンジンかかったね、今完全に。今のテンションで俺は行かせて頂きます」

カメ「やっほ~ノリで」

上田様「あれれのれ お腹が冷えて きちゃったよ」

聖「トイレ!」

上田様「トイレ行ってイイですか?!」

カメ「冷えるな~早いな、冷えるの」

あや子さん「近いのね」


ちょ、こんな事言われ・・・!!(爆笑)
まだ!まだ若いのにー!!


自然の中でとことん遊べ! 第43回商品争奪 ジャンボスカイキャッチ大会
意外や意外!カメ、一番最初に脱落しちゃったー!

聖「はい和也アウトー!」

聖ってば、どさくさに紛れて(笑)
そしてノールックパスをするやさぐれ末っ子(あはは)
でもやっぱボールの行方が気になるのか見ちゃう末っ子(あははははは)

で、聖が優勝して・・・商品がマグカップ!
・・・・・・・・・・・・・・・うん(←何か言えよ)


お次は牛の乳搾り
・・・・・・鼻血出ちゃうよね、あの手付き(ナニ想像したナニを)


写生のお時間です。
・・・・・・うわっ、変換!変換違っ!(←己は一体ナニを書いたんだ)
おっかしいなー、何で一発変換であの文字?(←お前はケータイでナニを書いとるんだ)

カメ「絵には自信あるんですよ」

うん、笑ってイイトコだよね、ココ(きっぱり)
「初耳です」とか書かれてるし・・・!!(でひゃひゃひゃひゃ)

上田様、自信満々に出してくるも・・・30分かけたようには見えんぞ?(笑)

上田様「決めたんだ オークションに 売り出そう」

タイムリー!!(@ドリボズ カズヤオークション)

あたし聖の絵、好きだなー。
つか自信があるとゆー理由でのチョイス?!(爆笑)
あや子さん、そんなんでイイんかー?!!
・・・まあそれぐらいでしか選べなかっ・・・げふんげふん。






ちょ、長くなったから続きは強制的に追記に書いたです(笑)
だってFC2、10,000字でカットしてくんないからずーっと下に書いてっちゃうんだもーん。





こねてこねてこねまくれ 第45回藤グッズ争奪 タンブラー対決
なんで対決名がバラついとんねん(笑)

カメ「伸びないっすよ、この粘土は」

尾山さん「粘土はみんな同じなんだけど・・・」


カメ、撃沈(ちーん)

追記>
ワザワザ追記してまで書くような事ではないんだけどもさー。
瑠璃さんに何で書かないのと怒られちったから(笑)
や、うん・・・あたしもね、あの粘土こねこねは・・・アレにしか見えなかったわよー>私信
でもね、それを言っちゃったり書いちゃったりすると・・・

今日1日それが頭の中でグルグル回るので

止めてたんだけどなあ・・・(結局書いてたら一緒じゃい)
でもよくよく思ったんだけど・・・あの手付きもさることながら、あの体勢であるっつーのもヤバいよね(ナニが)
若干前屈みでさ。
粘土くんを上から覗き込むような感じでさ。
手付きだって優しく優しくそっとそっと。
急いだり焦ったりしちゃダメよ、みたいな。
焦れるぐらいが丁度イイ、みたいな(←そろそろ戻ってきてくだパイ)
・・・え、いつもこんな感じ?(こらー)
・・・・・・・・・・・・アカン、仕事にならへん orz(←頭の中ぐるぐるぐるぐる)



カメの言い訳

カメ「お前らさ、小学校の時ピアノとか習ってたからじゃない?俺、野球しかしてなかったから・・・」

え、そういう問題??
・・・センスの問d・・・げふんげふん。

私的に・・・こういうのヤる時は髪の毛束ねて欲しかったなー。
うん、この前のバスツアーみたいにさ。
・・・・・・。
あの子のうなじが見たいだけですけども何か?


あや子さぁぁーん!

あや子さん「ねえお願い 今夜はちょっと酔っていい?」

上田様「酔っちゃえ酔っちゃえ!」

カメ「イヤッホー!」

上田様「ファー!」


ファー?!!
や、上田様の不思議発言は置いといて(置くのか)
どうしてあや子さんはこうもカメに言わせて欲しいフレーズばかりを書いてくるのか・・・!!
「酔ってイイ?」とかさー!!
あの子お得意の小首傾げつつ言われた日にゃオチるね(ドきっぱり)
まあカメがこんな事を言っちゃった日にゃ・・・

旦那、召喚☆

だけどもね(真顔)
たとえ火の中 水の中 草の中 田n(以下略)だったとしても・・・!!

聖「アイドルっぽいみたいな」

カメ「全然アイドルっぽくないけどね(笑)」


女のワガママはOKっすか、聖(笑)
おっとこまえーーー!!
ならその子のねえ?ワガママも、ねえ?(ニマニマ)


カメのこだわり

ナレーション「亀梨のこだわりは何のこっちゃ分からない、このベタベタつけた指紋。更に全く役に立たない亀印の泥団子もポイントです」

言いたい放題やな(笑)
かつかつ、ホントろくーんに対して遠慮が無くなったというか距離が縮まったというかやりたい放題というか(あはははははっははは!!)
や、どんどんcome!ですよーvv
もっと言っちゃえやっちゃえ、かつかつ!!(←Sか)


上田様の作品
あのさ、このさ、尻尾が・・・指にしか見えなくて・・・!(ガタブル)

上田様「モミモミと 隣で亀梨 興奮だ」

上田様「コイツ(カメ)隣でうるさいんですよ、モミモミモミモミ(笑)」

カメ「結果ポン太?(笑)」

上田様「結果ポン太ですよ。お前の興奮のせいで、結果ポン太(笑)」

聖「亀梨のせいで雑念が入った・・・」


や、なんかもう・・・色んな意味でゴチです orz
そうか。モミモミ言うてたのか、カメ(うふふふふふふふふ)


新しい魂グッズ案が
・・・キーライトか。
・・・・・・・・・顔の出るのはいらないな(←正直者)
だって夜中にそんな、暗いトコにで光らせた時に顔が映ったりしたらさ、怖いじゃん(笑)


手料理を振舞いましょう

あや子さん「いいな、わんぱくな感じがいいなぁ」

ね、イイでしょイイでしょ?(親か)

カメ「はあ・・・・・・帰りたくない」

ちょ、その一連の動作&顔見せられたら帰したくなくなるだろ!
旦那ぁぁぁぁー!!何故そこにいないんだぁぁぁぁぁ!(無茶言うな)
「このままお持ち帰りしてOKだから」パターンじゃん!じゃん!!この言い回し!!
あああぁぁぁあぁあぁあぁああぁっぁ・・・ orz

あや子さん「なんか・・・お母さんになってきた?」

分かるー(笑)
つか聖、ひじき好きなの?
こういう系、好きなのカメか田口っていうイメージが(笑)


締めの一句

上田様「あや子さん 僕と結婚してください」

最後の最後まで、上田様の発言は外さんかったな・・・!(あひゃひゃひゃひゃ!!)


オキテ土産登場

聖「コロッケカレー、食べたいでしょ?あれ、サックサクだから」

ゆっち「え、持って帰って来れた?」

カメ「というわけで、今回お土産こちらです」


でひゃひゃひゃひゃ!!
やはしそれだよねー!それだよねー!!
そら折角作った大作、持って来るよねー!!

ゆっち「随分硬いコロッケですね」

自分たちは仁のたくあんディップをお土産に持ってきといて何を言う(笑)

田口「カワイイじゃん」

上田様「以外とコレさ、よくない?」

カメ「以外とよくない?」


この辺りの差で、ちみっこ達の印象が変わるのだよ?ゆっち(ふふふ)
取り敢えず褒めとけ褒めとけ!!
コロッケ食いたい気持ちも分かるが、田口を見習おう!!(笑)

田口「ポン太ココ(尻尾)持っても大丈夫?ポン太コレ不安だよね」

上田様「大丈夫だよ、持っても」

ゆっち「ただね、これが気になる」

田口「それイイじゃん。七味とか入れて」

聖「バカバカ、こうして箸置きにしよう」

ゆっち「面倒くせえ」


・・・や、田口、それは置物であって、中身は粘土がぎっちり詰まってるぞ?(笑)
タンブラー1個作るのにあんなにも悪戦苦闘してた子が、そんな器用な事出来る筈が・・・!(←失礼やな)
まあうん確かに・・・七味とかが入れれるのであればお洒落だけど。

そしてゆっち。
素直・・・や、素直じゃムリか(←え)
お世辞でイイから褒めときなさいってば(でひゃひゃひゃ)


芸人軍団乱入
次回は『絶対真似したくなるオキテ』かあ。
我が家と柳原可奈子ちゃんとノンスタイル、かな?
最早可奈子ちゃんは準レギュラーと名乗っても大丈夫だと思う(あは)
つか最後の、パンの耳を何にディップしてんだー?





長いなー(笑)
うん、長い。
でもしょうがないよねー。チームちみっこだし(苦笑)


ちょ、全然関係ないんだけど・・・
R2-D2プロジェクターを持って帰るのに、My車の助手席に置いて且つシートベルトまでさせてるヒサシにちょーウケた・・・!!(@RX-72 -ヒサシブログ)
流石はヒサシーーーーーー!!(でひゃひゃひゃひゃ)
37歳でも変わらないその感性に笑いが止まりませんわヨ(くぷぷぷぷぷ)



コメント

  1. トム | URL | -

    うん。(真顔)

    書いてくれてスッキリしたYO!>追記
    トムもなんでだろー?マチさんなのに・・・って思ってたからー♪(←失礼)

    やー・・・一緒にぐるぐるしよーぜーぃ☆

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    むふっ(笑)

    ありがとマチさん!!
    それでこそマチさん!!(ファーーー!)
    今日一日私もアレが頭の中ぐるぐるさ!_| ̄|○ノシ(お仲間ーお仲間ーー)

    そう、もう、詳しくは今夜書くけどソレにしか見えないよね。
    先生がやってるときはそんなこと思わなかったんだけどなぁ・・・

    なんていうか・・・
    じんじんピンチ☆(やめい)

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ー☆

    トムさん>

    え、ちょちょちょちょ・・・。
    あたしが書かないの・・・そんなに変?(笑)
    私的にソフトクリームのカメとか・・・しゃせいのカメとかも危なかったのにー。あたしが(←お前がかよ)

    もー、既に頭の中がそれ一色なんですけどもー。
    思わずあんあんの旦那と一緒に想像してより一層生々しく・・・(遠い目)
    ホントどーしてくれるんっすか・・・!! orz(自己責任だす)



    瑠璃さん>

    それでこそって・・・あたしがまるでHENTAIみたいな!
    ・・・や、否定はせんけども(←せーへんのかい)
    なんかより一層生々しくなりながら頭の中ぐるぐるしてんですけど orz
    もう戻れない~♪ orz(@あふぇくしょん)

    あの動作をしてるのがカメって事が最大の要因でしょー。
    短い指&ちびっこい手で拙いながらも一生懸命やってんのが・・・ああ、また頭の中を(エンドレス)

    うん、じんじんピンチ☆(止めなさいってば)

  4. なお | URL | -

    こんちはー☆

    FC2にコメするの初めてです~i-237絵文字がいっぱい…♪
    しょっぱなから冷えピタおでこに貼ってお寝んねしてる仁を思い浮かべてしまいましたよe-266(笑)
    きっとおウチに帰ったら、嫁がおかゆ作ってくれたり冷えピタ変えてくれたりらじばn(以下略)

    チームちびっこは、やっぱり見てて癒されますね~e-454
    …肝心なときに仁がいない(泣)

  5. マチ | URL | -

    おっ返事ー♪

    なおさん>

    お出でませ、FC2~(笑)
    FC2はケータイ絵文字もおっちぇい・・・なのかな?(あやふや)
    ふっふふー・・・ベッドに寝転ばずにソファとかで冷えぴタ装着した仁がねー、頭を過ぎったのです(ふふふふ)
    絶対嫁の献身的な介護を受けてますよねー!(←おじーちゃんか)
    ・・・羨ましいな、じぃーん。

    そう。癒されるのです萌えるのです!
    故に感想も長くなっちゃうのです(という名の言い訳)
    今回のヤツにもし仁が居たら・・・危険だったでしょうね(あは)
    どんな表情するか見てかったですよー (><)

  6. 和葉 | URL | -

    初コメ?

    だったっけ?←まいっか

    昨夜のはいろんな妄想渦巻く回でしたね(ニヤニヤ)
    職場の木村君ファンが「昨日カツカツ見たよ!陶芸エロかったね♪」って…
    どんだけだよ亀梨和也(笑)

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    おへんじ~♪

    和葉さん>

    うーん、こっちでは初コメ・・・の筈(何であやふややねん)

    やーもう昨日はニヤニヤが止まらなかったすよ(ニマニマ)
    それに続いて今日も今日でニヤニヤが止まんない~(止めなさい)
    クッションくたくたー(←可哀想だからクッションさん殴りなさんな)
    ・・・え、ちょ、きむにーさんFANの方にまでエロいと言わしめるカメの手付きて(あはははは!!)

  8. たまり | URL | -

    Re: どうかどうか私を その手で掴んでいて@133thかつかつ感想<追記あり>

    おはようございます!
    やっぱり朝から笑い転げながら拝見しちゃいました!
    ほんとこのチビ組は最近毎回のようにツボどころ満載なので、心臓持ちません。
    何気にママンの行動に突っ込むチキンも見逃せないですよね。
    来週も何やら賑やかそうで!
    旦那のお休みが残念です。

  9. マチ | URL | rGf.koG2

    おへんじだすーvv

    たまりさん>

    おはよございますです、たまりさん!
    うっふふーvv笑い転げて頂いちゃいましたか(ニヤニヤ)
    いやー、そう言って貰えると、書き手冥利に尽きるってなもので(あは)
    ねー、このチームちみっこの時、ヤバいですよ・・・!
    ヤバい度に比例するかのように長くなる感想(という名の妄想吐き出し)
    チキン・・・果たしてツッコんだ後、無事でいられたでしょーかね(笑)←え
    来週は色んな芸人さんが・・・!!
    私的に・・・我が家が居るのが楽しみでしょうがないです(ニマニマ)
    ええ、坪倉さん、がんば・・・っ!!(←や、今言われても)
    ホント・・・色んな意味で旦那がいないのが残念無念 orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


