スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭の中をぐるぐると・・・@妄想小ネタ

2009年10月28日 11:27

I am always here.

またここで会える

流れる季節花束にして


・・・目を瞑るとそこに3人が・・・!!!






未だ22日の余韻引っ張ってます(笑)


ロスマイー!!いちごぱんちゅー!!


ども マチです






やはし・・・DVD化は難しいのかなあ、ドリボズ(ぐすん)
ロスマイ、秀逸なのに・・・!!(1人きりで苦しくなるー!!)
いちごぱんちゅ、妖艶化してたのに・・・!!(愛かー!!)
ドリボズ自体が前にも増してあんなにイイものになったのになあ・・・。
ちょ、ジャニー・・・!!自分だけ見るとかずっこい・・・!! orz
映像、あるんじゃないの??
秘蔵の、とかもいっぱいあるんじゃないの??
何気に旦那も持ってたりするんじゃないの??(←・・・)

映像化を切に願う・・・!!

自分に絵心があったら、ちょいちょいイラストでも描いとけるんだけどもね(苦笑)
棒人間とかだと確実に萎えるしなあ・・・(うーむ)







千穐楽から3日経ちましたが。
・・・あれ、まだ3日しか経ってないの・・・?!!
今現在、あんまり書く事がないんですけども(笑)
ドリボズ終わって気が抜けたー・・・。
なんか前にもこんな事があったな。
ブレレコ魂後とかブレレコナツ魂後とかごくムビ後とか。
とかとかとか。
・・・まあよくある事ですな。



で(2回目)



ついつい・・・昨日のコメの応酬で妄想しちゃってねえ(あはー)
レポで頭がいっぱいで久しくこーゆーの書いてなかったから。
リハビリがてら、ちょっとした小ネタですー。
書いて楽しいの、あたしだけ(あはははははは)


あと私信ー。
ぱちぱち、一応前のと同じヤツ右に突っ込んでますですー。
内容は・・・しばらく変える気なし!(←ネタがないらしい)
もうちょっと寒くなったらネタ思いつく・・・かもしれないんで、それまでお待ちあれー(←曖昧やな)

あとよく聞かれるんですが。
TOP画像・・・仁カメじゃないっすよ(笑)
うん、コレは・・・フツーにカップルの写真なんだと思うー。
でも仁カメ(細さ的に若かりし頃の)に見えん事もないからお気に入りなのだーvv
もしコレが仁カメだったら・・・あたし、すげースクープ手に入れてんじゃん(あははは)
や、昔だったら手繋ぐぐらいやってるけどもね(うんうん)

今だったら確実に何が起こったのかと思うけど(真顔)

ぱちコメで貰ったからぱちお返事まで温めとこうかと思ったけど・・・
早めにお返事した方がイイかなーと思って。
と、ゆー事ですので、瑠璃さん(笑)









ぴんぽん♪



ガチャ


「・・・何の為にワザワザ1人1つ合鍵持ってると思ってんだよ」

「ただいま、竜ー!なあカメは?」

「(・・・人の話を聞けよ)カメ?カメなら晩飯作ッ・・・!!」

「仁!おかえりー!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ただいま、カメ~vv・・・って、竜?どうした?」

「・・・・・・・・・・・カメにケツ揉まれた。しかもすげー生々しく(眉間に皺)」

「かぁーめっ、ダメだろー?セクハラしたら」

「だってさー、りゅーのお尻がぴょこんって可愛く突き出してたからさ、つい♪」

「野郎のケツ揉んで何が楽しッ・・・?!!」

「カメ!ダメ!これ、俺の!(ぎゅっ)」

「あー・・・りゅー取られたー(ぶー)」

「竜は隼人のなんだからイイんじゃね?カメは俺のだし♪」

「そっかー♪」

「りゅーvv(ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ)」



「・・・・・・・・・・・・お前ら、いい加減にしろーーーーーーーーーーー!!!!」






秋の夜長の事でした(べべんべん)









みたいな?(笑)
うん、この4人の同居とかりゅー大変そー(ケタケタケタ)
ドリボズ見た後だからかしんないけども、カメがセクハラ魔になってしまった(あはははは)



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    りょーかいっす!(ジャッ!)

    しかしカップル・・・
    ふつーにカップル?
    オトコ同士にしか見えんのですが。
    まあいいや、仁カメだと思っとこーv
    ・・・デビュー前のやつらならこんなショット山ほどあるんじゃないかなーとか思ってさ^^;

    ところで妄想、グッジョブ!!b
    うん、カメだったらふつーに竜ちゃんにセクハラしそうだよねーーvv
    尻撫で回したり、上着捲り上げたり、ちくびぽちっとしたり、らじb
    そして何があったからぶらぶな仁カメ(笑)

    ・・・なんでりゅーちゃん、こんな環境で一緒に暮らしてんのかな。
    これがツンデレってことかそうかvvvv(・・・Mでもあると思うけどね)

  2. トム | URL | -

    ぷっ^m^

    ヤロウのケツ揉んで楽しいヤツばっかりんトコ(家)でその台詞・・・orzプクククク

  3. igara(いがら) | URL | -

    Re: 頭の中をぐるぐると・・・@妄想小ネタ

    素敵~♪
    じゃ次はお隣さんのお話がくる?
    (何気にオネダリ。…いつでもどこでも…だな。(爆))

  4. りとる | URL | kLCZl7R6

    にししv

    かめまでセクハラ魔だと、魔の巣窟に標的一人ですねv
    りゅーちゃんたいへーんvv(うきゃきゃ)
    イライラピークなあたりに、
    「ご、は、ん~♪ご、は、ん~♪イイ匂い~v」
    とお隣のかわいこちゃんも乱入ですかね??
    楽しそ~vv
    ぴょこんと可愛く突き出た竜ちゃんのおケツがぽむっと浮んで、
    でへでへしちゃいました~

    マチさん、ごちそうさまだす~vvらぶv

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー♪

    瑠璃さん>

    ・・・あれ?(笑)
    ・・・・・・・・・そんな事言ったらフツーのカップルに見えなくなってきた!!(わお)
    うん、仁カメだと思ってた方が心がほっくりするんで、そう思うようにしましょう(笑)
    まあ実際NY写真集では手繋いじゃってるもんね(あはー)

    そうそうそう!!だってカメだもの!!セクハラしまくってますよ、絶対!(←根拠の無い自信)
    勝手にお風呂に入ってきたり同じ布団で寝てたりピー(放送禁止)したりらじばn(以下略)
    確実に旦那sが指銜えて見てそー(でひゃひゃ)

    何で・・・何でだろう?(笑)
    そこんトコ考えた事無かったー!(=萌えが先走った結果)
    りゅーちゃんは・・・ドMでツンだよ(真顔)



    トムさん>

    それを言っちゃあおしまいだわ(@ウタワラ)
    ほら、最後の良心りゅーちゃんだから(くぷぷぷぷ)



    igaraさん>

    ふわ(笑)>お隣さんのお話
    あんまり考えないようにしてたのにー(うーんうーん)
    よし、では近い内に・・・!!



    りとるさん>

    セクハラされた時の反応見たさに、されまくっちゃう竜。
    でもカメ以外にやられたら確実に手が出てると思うー(でひゃひゃひゃ)
    って、そんな一触即発状態のトコにお隣のカワイコちゃんが?!!
    果たして竜の目に天使と映るか小悪魔と映るか(あはー)
    ・・・・・・・・・あれ、魅録がいない(←ちょ、かわいそすぎるだろ・・・!笑)←いやいや、アナタも笑ってますがな
    ぴょこんと突き出し、靴とか踏まないようにドア開けてあげたらそうなっちゃうだろーなーってvv
    うふふふふふふ、そんな姿が見てみたい~(無茶言うな)

    お粗末サマでした(ぺこり)

  6. りとる | URL | kLCZl7R6

    えっと

    魅録もいるんですよ~!!

    …エレベーターあたりに。(酷)

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーす♪

    りとるさん>

    ひーどーいー!!!(あはははははっはははははは!!)←笑いすぎ
    一応居るっていう設定の方がイイのか、いっその事外出中って設定の方がイイのか(くぷぷぷ)

  8. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    カメ竜カメってことですね。

    ・・・ピーが気になる。
    何したんだカメ・・・!!!_| ̄|○ノシ///
    どうせなら二人でしあいっこしてればいい(何だと思ってる)
    いつぞやの保健室談義がよみがえる(笑)

    や、上の写真ぜったいオトコ二人でしょ(自信満々)
    そして仁カメすぎるでしょ!!
    手繋がれてる方の子の細さとか腰パン具合とか(カメにしちゃ手首細すぎるけど)(あの子はもうチョイむっちり)(ああでも昔のカメなら・・・!!)、手繋いでる方の子のどっしり具合とか!!
    うん、これ仁カメで。(決定)

    ところでりとるさん・・・
    魅録の扱いが可愛そうーーーーvvvv(←喜)
    それでこそ魅録!!vvvv

  9. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすー♪

    瑠璃さん>

    うふふふふー、ココで言うと生々しくなるからまたひみちゅのお話する時に(ニマニマ)>ピー
    ちょ、なんか妄想し過ぎて頭の中が真っピンクなんですけど orz
    2人が・・・2人がぁぁぁぁぁぁ・・・!!(じたばた じたばた)
    そういや・・・そんな話をしましたよねー!!>保健室談義
    一体何の話をするんだって感じですが(あはははっははは)
    あの時は盛り上がりすぎたー。

    手首が細く見えるのは・・・若干横から見てるから、とか(←便乗して仁カメ化を図ろうとしているらしい)
    私的に・・・時期的なモノとしては、双子期の2人がイイんですけども(あは)
    それだったら右の子の細さも納得が・・・!!

    なんか魅録、いつの間にこんな役回りになっちゃったんだろ(笑)
    可哀想すぎ哀れすぎ・・・!!(笑)←や、笑ってたら説得力無いよ

  10. りとる | URL | kLCZl7R6

    にゃはv

    うふふふふv魅録ちゃんはたぶん、可哀想でナンボですよ。
    うんうん!
    マチさんが笑ってくれて、
    瑠璃さんが喜んでくれたので、
    それでヨシです。ふへへv
    ごめんねー♪みろく~ぅ♪(反省梨)

    トップのお写真が、
    双子じんかめちゃんにしか見えなくなってきました…いぇいv

    飛び込んできたこーさくちゃんは、
    りゅーちゃん的には小悪魔さんに、一票!!
    天然でりゅーちゃんの細腰に抱きついたりしそうですものv

  11. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事なーのだー♪

    りとるさん>

    ああ、完璧に位置付けが出来上がってしまった・・・。
    哀れなり魅録。
    うん、頑張れっ☆(←明らかに面白がってるだろ、お前)

    違うって言ってたけど、みんながそう見えるんだったら訂正しないようにします(笑)
    いっそのこと「TOPの写真は双子期仁カメとして見るとより一層萌えます」とか注意書き書いとこうかしら(あは)

    小悪魔ーーー!!!>耕作
    耕作タイプに竜は弱そうだし・・・うわぁ、大変だあvv
    ちょ、でもりゅーちゃんの細腰抱き締めは耕作と言えども羨ましすぎ・・・!!
    「こんなに細いのにケンカ強いってすごいねー!すごいねー!」とか言いながらペタペタ。
    ・・・ふはっ(鼻血)

  12. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: 頭の中をぐるぐると・・・@妄想小ネタ

    おぉっ!設定完了。
    じゃ、あとはそこのところを文章にするだけ…。
    ね、マチさん♪

    耕作くん…時には小悪魔、時には天使…かも~。
    いや、なんとなく。(笑)

  13. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ー♪

    igaraさん>

    何かもう書くしかない状態に orz
    や、書きますけどもね書きますけどもね?(笑)

    あの子にはきっと悪気はないので(笑)>時には小悪魔、時には天使
    ヤられた本人に取っては小悪魔かもですが・・・周りで見てる分には完全天使ですよねーvv
    だって耕作だし(←どんな理由)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


