スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~10/25)<追記あり>

2009年10月26日 15:13

千穐楽・・・

ホント帝劇、梅芸と長い期間おつかめさまでしたー!!

ゆっくり休んでね!!

長風呂してね!!

旦那に襲われない様 気を付けて(笑)






なんか・・・


未だ夢見心地


ああ、もうカメは大阪にいないのね・・・


と、ヒガシ・・・東の方向見ながら思いを馳せてみる


かぁぁぁーーーめぇぇぇぇーーーーーー!!!(←・・・)


ども


雨でふやけたミミズを踏んでしまったような気がしてならないマチです






こんな風に思いを馳せてみる、とか言っときながら。
昨日は・・・インテ行ってました。
生身のあの子がもうすぐ飛ぶって時に何してんだ(あは)
でもねでもねでもね・・・!!
お目当てサークルさんが誰一人としていなかったの orz
いつも絶対誰か来てるのにナゼーーー?!とか思ってたら・・・

東京でオンリー(not塚ちゃん)が開催されてました(ちーん)

前日、だったようで。
あああぁぁあああぁぁああぁ・・・そりゃいないわ orz


まあイイけどもねイイけどもね。
そして昨日は大量のコスさんが居て、眼福眼福vvとか思ってました。
ええ、HENTAIなもんですから(えへん)←そこ威張れるトコちゃう
10年後スクを見た瞬間、テンションだだ上がり。
うん、レストラン内でだだ上がり(←コスさん達は外に居るのだー)
そして・・・
やってる人を見ると、ついつい自分のやりたい服を思い浮かべてしまう悲しい性。
そんなあたしの頭の中を過ぎったのは・・・

いちごおぱんちゅの打ち掛け姿カメ

でした(笑)
お金がいくらあっても足りないので、絶対やらないですがー。
誰かが作ってくれて、お金もいらないっていうんならやる!(←有り得ません)
うん、違うコトにお金掛けたいんだものー(あは)



あとなんだっけ



あ、そうそう!!
実は・・・未だかつかつ見てません(ぅおおおぉーい!)
昨日前から気になってた小説買っちゃって、それずっと読んでたのー!!
読書の秋、堪能してます。文庫本派です。
まあ・・・まだ読み終わらないんだけども orz
あと1冊控えてんだけども。
いつ・・・読み終わるんだ。

そして土曜はというと・・・

梅芸にいました

から(笑)
や、観劇はしてないんですけどもねー。
トムさんからお昼ぐらいに

「ヘイ、ねーちゃん。茶ぁしばきにいかへん?」

というお誘いメールが(←なんか色々嘘つくでない)
和葉さんが中に入っててねー、2部までの間お茶飲もうってコトで。
・・・ココでも濃い話してましたねえ(あはー)
でも楽しかったから良し!(うふ)


あ、そうそう


聖とのらぶらぶらじを聞きました!
(いつもありがとうございますー!!メール全然返せてなくてスイマセン orz)

あはーんvv(←なんだこの声)

カワイイカワイイvv
何だろ。この子ら可愛すぎじゃね?!!!
終始2人の笑い声が入ってんの。くふふうふふ。
・・・ああ、カワイイ orz

携帯代が高そうなイメージのメンバー。
2人して仁チョイス(あはははははっはははは!!!)
ずーっと電話してるらしいですよーvv
じーん じーん、嫁に見られてるよー♪

カメ『・・・俺いるのにケータイばっかいじって・・・(むー)』

とか思いながら絶対クッションをボスボス殴ってるよー(オイ)
カメ宅枕元のひつじちゃんをぎゅーっと抱きしめてるよー。
で、アヒル口(うふーvv)
んなコトばっかしてたら聖に取られんべ?(うんうん)

最後のオマケもちょーカワイイvv
聖のミッキーもカメのドナルドもちょーカワイイvv
プルートもカメがやったのかねえ?聖?どっち??



そんな



カワイイカメにきゅんきゅんしてるマチがお送りします、ぱちっとお返事です。




今日の出勤時にコヤシゲの「チラリズム」聞いてたんですが(慶ちゃーんvv)

「秘密のパラダイス 見せてくれ べいべー♪」

と、言われると・・・

どうしても・・・

カメのいちごおぱんちゅ姿@ドリボズver.が頭に浮かんでしまい。
ええ、あのフライングしてるトコ。
・・・朝からニヤけが止まりません(むふふ むふふ)
不審人物扱いされて職質されて捕まりますな(いっそ捕まってしまえ)



追記>>
ついさっき記事あげたばっかで追記っつーのもへんだけど(笑)

ごくせん THE MOVIE 発売日決定!!

ひゃっほーいvv
・・・つかとうとうブルーレイも出るようになったんだねえ(びっくり)
発売日は

2010年の1月20日

ですってよー!!
年越すのか(笑)
っつーことは・・・ナツ見つつりゅーちゃん見つつになるのか。
忙しいな、2010年初っ端から(うふーvv)


【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他


密林さん <DVD ver.>
密林さん <ブルーレイ ver.>

新星堂 <DVD ver.>
新星堂 <ブルーレイver.>


ブルーレイが¥6,090で、DVDが¥5,040ですたいー。
通販の方が値引きされててお得ですなvv






毎度ぱちぽちっとありがとござーますですーvv


◆ 10/20 ◆

カナコさん>

カナコさん、はじめまして!!
ぱちぽちっとありがとうございますー!!

って・・・カナコさんもGバンド好きですかーーー?!!!
すげっ・・・!(ガッツリ握手)
や、ちょ、なんか・・・嬉しいですーvv(ほわほわ)
しかも文章がツボって・・・ありがとうございます!!
うふふ、最上級の褒め言葉戴いちゃいましたvv

ヘタレのようなお礼コメントぐらいでしかお返し出来ませんが、どうぞ何回でも足跡残してやって下さいませませ(ぺこりー)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


