スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幕間だすー。

2009年10月22日 15:12

キタキタキターーー!!

カズヤ「私はメーテル」

メーテルが来たー!!

やーん、可愛い可愛いvv
京女はんなりカズヤじゃなく、標準語の女子キタ・・・っ!!

そして一番萌えたのが

カズヤのオークションが開始されました orz

しかも開始値段が390 398円!コミック以下!(爆笑)
・・・みんなに一斉に訂正されちったヨ(あは)
さあて関西での反応は・・・!

客席「500円!」

参加し始めたー!!(でひゃひゃ)
1人参加すると次々参加していったよ(くぷぷ)
勿論値段は釣り上がっていき・・・

客席「5000万!」

高っ!(笑)
や、でもカズヤなら・・・安い?
結局自分でも

カズヤ「あ、ちょっと待って。5000万ってやっぱ安いわ」

ええ、ええ、安いでしょうとも!
私的に思ったのが

旦那が居たら、ドコまで値段釣り上がっただろーか

・・・億は軽いな、うん(真顔)


さて、続きはレポで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


