
--年--月--日 --:--


マチ的千穐楽@ドリボズ2009

2009年10月22日 10:24

はろーはろー

こんちは、マチだすー

今日はネカフェからではございませぬ(笑)



昨日、久々にやらかしました・・・

THE 爆睡

かつかつ、見れてませぬ orz
やっちまったー!!(ぎゃあ)
今日の朝に見ようかとも思ったのですがねー。
・・・うん、眠気には勝てなかったね(遠い目)

あ、でもあの部分だけ確認したです!
確認したのに・・・

カメ「うま・・・くにゃい」

無いし orz
田口にあーんしてあげてるのも無いし!
・・・ちっ(舌打ち)

とゆことで

かつかつ感想、延期!
いつ・・・書くだろ(オイ)
取り敢えず明日はマチ的千穐楽レポ予定なんでー。
・・・まあ気が向いたら?(え)


っつー事で


本日はマチ的千穐楽です!
今まで帝劇で1回、梅芸は2回。
通算4回目の今日でドリボズもラスト。
・・・なんか寂しいなあ。
や、そんだけ観てたら十分だろ、って感じですが(笑)
感謝の気持ちを持ちつつ、ガン見してきます!
行くぜ、梅芸ー!!

の、前に

トムさん&和葉さんとお昼ー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


