スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2009 10/20 第1部レポ<追記あり>

2009年10月21日 14:37

書きたい気持ちと

放棄したい気持ちが

出たりへっこんだり 出たりへっこんだり

まあ結局は書くんだけどもね(笑)







Hey!みんな~ 元気かぁ~い♪


眠いけど マチは元気です


・・・↑この文、魔女の宅急便風にしようとして失敗して撃沈 orz






はい。

昨日行って参りましたよー!!
マチ的大阪2日目。
いつまで経ってもレポの文字数が減らないのはナゼなんざんしょ。

そろそろメモるネタがねー・・・や、あるけど(どっちだよ)
アドリブシーン以外でメモるネタがねー・・・や、メモってますけど。

・・・・・・。

ま、いっか(切り替え早っ!)


今回はねー、歌詞メモるの頑張った!
歌詞書いとけば脳内再生可能なんだもん(笑)

でも絶対間違ってる(きっぱり)←ワザワザそんな強調せんでも

ニュアンスだけ、って事で(あは)
ロスマイ頑張ったんだけどなあ・・・ヒアリングをあたしにさせるのが間違っとる・・・!!

つかね

メモ取ってるけど、トムさんや和葉さんの方が覚えてる事結構あるので(笑)
あの2人がレポ書いたら、そちらを見た方がイイかもー(と言いながらレポ催促してみたり)

ちなみに昨日は和葉さんとお昼vv
茶屋町にある「NU」という建物内のオシャレなカフェにて。
ええ、「NU(ヌー)」で。
カメのおじーちゃん(N)&ママン(U)ですね!!
狙ってココにしました(うふふふふ)
オシャレなカフェなのに・・・話してる内容が内容でしたねー(あは)
・・・ココじゃ言えない(何喋ってたのアンタ)



解散コンサート

カズヤ「ホンマにやりたいことだけやればエエねん」

スバルのマネっこ(笑)
ここさ、聞くたびに関西弁らしい関西弁になってってんだけども!
発音Good!

チャンピオンになれるかどうかのトコでは

カズヤ「ユウヤ、どう?スバル」

ユウヤ「・・・やー、どうすかね、カメさん」(スバルの股間をしゃがみ込みながら凝視)

カズヤ「おじーちゃんちゃうわ(笑)」


なんで・・・カメさん=おじーちゃん、なんだろうか(はて?)


7戦です、ってマコトさんが言った後・・・
またしても関ジュが!(爆笑)
何、あの子らいつも違うネタ仕込んできてんの?!
1部と2部と内容違ったりするんかな?
流石関西Jr.!!(あははは)

カメ「いーっそ エークスタシー♪」

関ジュのネタの後のカズヤ。
なんかね、だんだん恥ずかしくなってきたのか最後らへんは笑い混じりだった(うふふふふーvv)


ユウヤにこれから頑張れよ言うた時

カメ「彼(塚ちゃん)も一緒?」

塚ちゃん「もちろん!」(←めっちゃ晴れ晴れ顔。つーかナイススマイル!)

ユウヤ「・・・ウチの塚田がスイマセン」(←後半、メモの文字が被ってる・・・!解読不可!/涙)

カズヤ「塚田!何か面白いことやってイイよ」


今回は白いヤツ(=ふみキュン)に絡まんかったー!
敢えての。敢えての塚ちゃん!(あははははは!!)
しかもカズヤ、キラーパス!!(ひー!!ひー!!)←笑いすぎ
もうね、カズヤも塚ちゃんの方(上手側)を完全に向いてて、客席にお尻向けちゃってたよ(笑)

このあと、塚ちゃんが何かしようともごもご言い出すんだけど・・・

カズヤ「巻きで!」

確かに楽屋シーンにしては長引いてた(あはあはは)

塚ちゃん「ズンズンタン ツクツカちゃん!」

・・・えっと、それはドラムとかの音のマネかな?(にこにこ)
うん、最後の注入!みたいなポーズは可愛かったよ、塚ちゃん!(←マチは塚ちゃんお気に入りらしい)



映画撮影シーン
フライングから帰って来て・・・お腹へこませながら、ボクサーパンツをすんげーぐりーって下げた!
ぐいぐい、じゃなくて、ぐいーって下げたのー!!
マチ、思わず「むふっ」て声が出ちゃってたらしい(@和葉さん提供ネタ)
完全に・・・無意識です(心の声は出さないようにしましょう)
すんげー恥ずかしー!!
敢えてその場面で声漏らすのか、あたしーーーーー!!

あれ、ユウヤ&五関くんがカメラに対して近付いて遊ぶ、みたいな事って前からしてたっけ?

スバル乱入後、カズヤがバンテージの端っこを口に銜えてぐいーってほどいてたのよねーvv
やん、カワイイvv(デレデレ)

カズヤ「車出して。ヘリコプタ~♪」

どっちだよ。どっちがイイんだ(笑)


スバルとマコトさんが言い合ってる間、後ろでスバルチームが色々やってるんだけども、
今日はハッシーがじゃんけんで負けてスクワットしてた。
しかも「えー・・・?」みたいに若干嫌そうな顔してたヨ、あの子(笑)

暗がりの中、桟橋がスバルの背後に用意されるんだけど、その桟橋の上でカズヤ髪の毛の直してたー!(どこ見てんの)
ちょっとだけ下向いて、両手で顔の下側からファサファサ直してたの。
・・・どんだけガン見してんの、あたし orz(←この間、桟橋はずっと真っ暗)



桟橋シーン

ユウヤ「かーじゅやvvかーじゅや かじゅや、来たよーvv」

・・・か、カワイイぞユウヤ・・・!!(じたばた)

カズヤ「・・・ユウヤ、ドコにいんの・・・?」

カズヤ、そんなカワイイユウヤを無視(笑)

ユウヤ「へへっ、へへへ、来たよvv」

カズヤ「来たね。おいで」

ユウヤ「行ってイイの? ぴょんっ」

カズヤ「お前・・・舟で来たのに何で(海の上)歩いてんの?」


今日は・・・どうやらお子ちゃまデーらしい・・・!(じたばたじたばた)
カワイイよー、カワイイよーvv
梯子から上がってきて、ずっと赤ちゃん言葉みたいなので話してたの、ユウヤが。
カズヤも思わずユウヤの頭、撫で撫でしてあげてたからね!!


カズヤ「お魚ちゃん、いっぱいいまちゅねー」

あれ、これってカズヤだっけユウヤだっけ??
・・・カズヤ、だった気もするんだけど。
・・・・・・・・・・・・あれ?


ユウヤがずっと赤ちゃん言葉をしてるので

カズヤ「いくちゅになったの?」

ユウヤ「今年で22歳(笑)」

カズヤ「今、21歳?!若い!」

ユウヤ「2つってそんなに変わんないよ(笑)」

カズヤ「2年前・・・何してたかな」

ユウヤ「730日前ですからね」


ちなみに2年前、2007年10月20日何があったかというと・・・
前日の19日にキプフェが密林さんで予約開始しましたです(笑)
20日当日は、CDTVの「あなたが憧れるファッションのアーティスト」ってヤツで1位取ってらっしゃいましたよ、カメ(あは)


で、俺にマジメな話があるんじゃないのか?とユウヤに早々と聞こうとして。
いつもはもっと桟橋シーン長かったのに・・・!
巻きの指示でも入ったのか、マコトさんの介入がいつもより早かった(笑)

カズヤ「俺に真面目な話・・・ゴホン!!なんか今日この辺(喉辺り触って)に何かあって(苦笑)」

ユウヤ「エヘン虫が?」


喉の調子でも悪かったのかなー?空気乾燥してたっぽいし。


カズヤ「俺、今忙しいんだ。通天閣の下に、ある・・・タピオカ入りの・・・白いタイヤキ食べに行かないと。一昨日食べたんだ。美味しかったーvv」

ユウヤ「やっぱモチモチしてるの好きだな」

ユウヤ「そんなヒマあったら主役やってよ!!」


ユウヤ、ナイスツッコミーーーーーーーーーー!!!(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
でもね、このときのカズヤも「俺何言ってんだろ」みたいにクフクフ笑いそうになるのを堪えつつ言ってたヨ。
・・・やん、可愛い orz
つか通天閣て!めっちゃ大阪満喫してらっさるわよ、この子!(笑)



カズヤ vs マコトさん
ココの女の人たちとカズヤが絡んでダンスするんだけど・・・
こう、なんつーか・・・

女の人たちを統率してるようにしか見えない件(真顔)

色っぽいのよ!色っぽいのよ?そしてカッコイイし。
でもね・・・
女の人たちの頂点にいる、みたいな感じ(←いやいやどんなだよ)
なんでだろー。なんでなんだろー。



スバルのジムシーン
ああ、やはし何回聞いても

カズヤ「俺、何でもするからさ」

ってイイ。土下座なのが尚良い。
土下座なんだけど・・・お尻がね、ぴょこんって上がっちゃってるのよねvv
うふふふふ、ドナルドのお尻みたーいvv
顔上げると上目になっちゃうのが良すぎる・・・!!
あああ、もう!羨まし過ぎるぞよ、スバル・・・!!



公園シーン

ナオキ「カーズヤ!」

ちびっこ「「はーんにゃ!」」

ちみっこたち「「「つっちーつっちーつっちーつっちー」」」

ナオキ「なあ一緒にやってや~」


ちみっこ達の声に耳をかさねえぞと言わんばかりに頑張って「愛してるから」を弾き語りするカズヤ。
度々中断するも、負けてないカズヤ(くぷぷぷぷ)
でもだんだんとツヨシ@キンキ兄さんに・・・!!

カズヤ「ソメイヨシノ 僕は~♪」

ちょー似てたー!!


誰がこの曲作ったのー?どうやって作ったのーって話になりーので。

カズヤ「この曲な、ワシが作ったんやあ。ワシもなあー知らんかってんー。チャンチャン(ギター弾く真似)ってなあーやったらなあー、できてんー」

・・・京女はんなりカズヤじゃないのにべらぼうにカワイイ orz
ワシ言うてるけど、言い方がちょっとはんなりっぽいし。
カズヤの関西弁は京都寄りだねえ。
で、スイッチが入ったら曲が書けるとのたまうカズヤ。
どこにそのスイッチがあるのー?と聞かれ、服の上からぽちぽち押してくカズヤ。
も、もしや・・・?!!!と思ってたら・・・

豆ちく押したぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!

や、勿論服の上からですが(そらそうだろ)

カズヤ「ちっちゃいスイッチやねんー。押すと全部イイ感じになんねんー」

・・・んなちみっこ達にソロ活動の内容言っても!(←え)
うん、凝縮されてるんは知ってるから(テヘテヘ)


おかーさんはカワイイカズヤを置いてどっか行っちゃったんだよーって話で。

ちみっこ「カワイイ?どこに?・・・出て来いや!」

ちみっこ「・・・カメナシさん!殴んのだけは・・・ストップ!ドンチュエーバストップ!」


・・・!!!
そこにしゅーぞーさんを見ました(笑)


ちみっこに話聞いて欲しいと引っ張られてる時

カズヤ「なにねん なにねん」

どうやらカズヤのマイブームのようだす(笑)
引っ張られてフラフラしながら、なにねん なにねん。
なんやねん、の事らしく、ずーっとなにねんって言ってたんだけど・・・

ちみっこ「早く聞いたりいや」

・・・!!
なかなか言うな、このちみっこ(あはー)

カズヤ「なにねん」

1回言い出すと・・・しつこいカズヤくん。

ちみっこ「あんま流行らんと思うで」

・・・!!
なかなか言うな、このちみっこ(2回目)





・・・またしても orz
ということで、続きは追記にてーvv





公園シーン 続き

ちみっこ「ぼく、KAT-TUNみたいになりたいねん!あかにしくん、たなかくん、たぐちくん、うえだくん、なかまるくん」

カズヤ「ふーん・・・」


拗ねた!!(あはははははっはは!!)
ツッコミも入れず、逆側のちみっこの話聞きに行こうとしてたー!!
で、慌てて止めたちみっこ。
でもも1回同じボケしたの(笑)

ちみっこ「1人おらんやん」

カズヤ「今、留学行ってんねん」


・・・!!
おおう、まさかまさかの留学ネタ!(びっくり)


なんでそうなったのかは覚えてないけど(笑)
ちみっこに「なんか面白いことやってー」と言われて困り顔のカズヤ。
なんか後ろ下がってくなー、と思ったら舞台から下りて通路に座り込んだ!

カズヤ「今日こっから見る」

おおっと、ちみっこのネタフリを放棄した!と思ったら・・・

ちみっこ「そんなんじゃチャンプに勝たれへんで!」

・・・!!
ナイスツッコミ、ちみっこ!!(ぐっ)
どうしたちみっこ!今日はバツグンの出来やな!(あははは)

追記>>
この後、急にイス取りゲームをしようってなって。
ちみっ子達がわーいっってベンチに座ろうとするのを見て、慌てて通路からダッシュでベンチに座ったカズヤ。
なんちゅードヤ顔(笑)
でもちみっ子の反応は冷たいのであった(あは)



で、なんでそうなったのかは覚えてないけど(2回目)
ちみっこ3人が日本昔話の歌唄い始めて

「「「いーいーなー いーいーなー♪」」」

ちゃんと途中のでんぐり返しまでして、袖にハケてった!!
そしたら・・・カズヤも歌い始めちゃったよー!!

カズヤ「いーいーなー いーいーなー にーんげんっていーいーなー♪」

生歌ぁぁぁぁぁぁ!!!

カズヤ「おいしいごはんに ぽかぽかおふろ あったかいふとんでねむるんだろな♪」

しかもしっかりちゃっかりちゃんとした歌詞で歌ってる!(←失礼やな)
どこまで歌ってくれるんだろーか、とどきどきしてたら・・・

カズヤ「ぼくもかえーろ おうちにかえろ でんでんでんぐりがえって バイバイバイ♪」

最後まで歌ったーーーーーーー!!!(ふんぎゃーーーーーーー!!)
しかもちゃんとでんぐり返ししたよ!
下手側でよいしょって感じで(笑)
で、立ち上がってちょっと小首傾げながらバイバイバイって・・・!
手、ヒラヒラさせてさ・・・!(ふんぎゃー!)
アカン・・・!!可愛すぎる・・・!!(バタリ)



控え室&試合シーン
カズヤ、日本昔話の歌を口笛で吹きながら出てきたー!!(爆笑)
引き摺ってる引き摺ってる!!(でひゃひゃひゃひゃ)

試合の時さ、ダウンして・・・背中は床に着けたまま、1回腰(むしろお尻?)をちょこっと浮かせたのね。
なんかその動作が・・・うん、ちょいエロい(うふふうっふふ)

試合の後、カズヤチームのみんなとハイタッチしてるのに、フミきゅんとだけしてあげないの(笑)
ジーッと見つめてるんだけどもね、ハイタッチしないの。
で、フミきゅん以外で円陣組んじゃって、カズヤってば(あはー)
フミきゅん、ぽつねん(あはははははは!!!)



ホンコン・タイワン

ホンコン「カズヤさんは存じ上げておりませんよ」

なんでそんな丁寧な敬語なんだよ(笑)
で、ホンコンさんがトッツー止めてる間にブザーが鳴っちゃって

ホンコン「あじゃぺー!サーカス開演5分前!」

あじゃぺーて何語?!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ!!)

この時、トッツーは舞台下、ホンコンさんは舞台上にいるんだけどもね。
ホンコンさん、しゃがんでるからチャイナ服の横からジーパン見えちゃってたの。

ホンコン「あ、やべ!ジーパン出てる!」

トッツー「出てちゃダメなの?」

ホンコン「来年のジーニスト狙おうと思って」

トッツー「お前、あの人のジーニスト阻止する気か?!」


狙ってるらしいですぜ、ホンコン・タイワン!(爆笑)
そしてトッツーの言葉に本気を見た(でひゃひゃ)

で、袖にピエロ服に着替え済みのカズヤがジーッとこの様子を見てるの。
なんかね、そこにいるのがチラチラ見えたー。
袖でもぞもぞ動いてる物体がいたらさ、見ちゃうじゃん?(笑)
で、ホンコンが喋ると茶化すみたいに指笛吹くのね。

カズヤ「ぴー」

ホンコン「ママ!」

カズヤ「ぴーぴぴぴーぴーぴーぴぴぴー」

ホンコン「カイワレ大根買って来いって」


前から思ってたんだけど・・・なんでカイワレ?(笑)

カズヤ「ぴーぴぴー ひゅーひゅー ぴー ひゅー」

ホンコン「ほら、ママの指笛、今日調子悪い」

カズヤ「ぴーぴぴぴー」

ホンコン「あ、大好きだよって!」


カズヤの指笛、長い長い入ってくる入ってくる!
そして何回かね、空気抜けてるみたいな音だったのー。
ひょいーって感じ(どんな)

相も変わらずいつものチケットのくだりをする2人。
でもそれのジャマをするカズヤ(笑)
最後の最後、ラケットでのオチの時でも邪魔をするカズヤ。
息子泣かせ(でひゃひゃひゃ)

ホンコン「ママ!ママ!ジャマしないでー!」

もうオチだから!って(あははははは)
そして・・・だんだんカズヤがママに見えてくる不思議(え)
だって・・・

ホンコン「ママー!(ウケるかどうか)不安になってきたー!」

とか言うんだもん(くぷぷぷぷ)

ホンコン「カンコン カンコン カンコン ホンコン ホンコーン!」

って言った後に、カズヤがまたぴーって鳴らしたの。

ホンコン「ママー!拍手もらったー!」

・・・マジ子供(笑)
最後のはアレか。夕飯出来たから早く帰っておいでー!ってヤツか(違)
このままホンコンさんはハケてったんだけど、トッツーはなんか両手組んで祈り捧げてた。
・・・それは何に対して?(でひゃひゃ)



ピエロシーン
ママン登場(笑)
縦回転する時、目回っちゃうからか、回る前は目瞑ってるのね。
で、なんかその目を瞑るのが・・・うん、エロいんだ(笑)
キューブもさ、上がっていく時脚かけてる場所が場所なだけに大股開きになっちゃってるのね。
・・・あは(←こらー)



Lost My Way
最初「ダダダダダダ」ってマシンガン持ってるみたいに構えて撃つ姿が・・・カチョイイ・・・!!
ファントムマスク着けてだよ?!
黒のロングジャケきてたさ!スーツでさ!サラサラ茶髪でさ!
カッコ良すぎだわ・・・!今まで一番心掴まれた(きゅん)

で、歌詞書いたけども・・・
あってんのか?コレ(←書いたのアナタですが)
英語のトコとか完全に自信ない(きゃー)


I don't know what to do, what to do.

今 俺は何をしたい

I don't know what to do, what to do.

Lost My Way 迷いながら 生きている


空高くなんて 飛べやしないことは

解ってるのに何故 胸の 奥 熱くなる


Anyday Anynight Anytime 何かを 求めて

Anyway Anything Anywhere 1人きりで 不安になる

この歪んだ 世界の中 探す My Way


夜明けの前が 一番暗い 生きてる限り 人は迷うのかい


Anyday Anynight Anytime 何かを 求めて

Anyway Anything Anywhere 1人きりで 不安になる

Anyday Anynight Anytime 何かを 信じて

Anyway Anything Anywhere 1人きりで 苦しくなる

この歪んだ 世界の中 探す My Way



絶対間違ってると思うー!
だって・・・日本語おかしいんだもん(うーむ)
そして直しましたです(笑)
智子さん&yuririnさんありがとですー!




アクロ
今回ちょうど2番口の真ん前に座ってたのですが・・・
アクロ前、背後で物音が!気付けばそこに係員さんが立ってる!!

あの子がくる!!

思わず走って出てくるトコ、奇しくも最前列(笑)でガン見!
や、和葉さんもガン見してたもん(←道連れチクり)

てかさ、今日気付いたんだけども、アクロ前にピンクのノースリの上着脱ぐ時も、なんか脱ぎ方がエロいー!!!
スルリて!スルリて!滑らせー!!

ロープアクロで丁度太腿周りにロープがくるヤツ。
あん時、カズヤの足の細さが一番分かる瞬間なのねー。
いつもはカーゴパンツっぽいせいか分かりにくいけども。
そして・・・なんか今日はカメJr.が分かったような気がしなくもない(笑)

んでもって

アクロ後、黄緑衣装とサラサラヘアーとアクロ終了の安堵からか、すんげーオンナノコに見えた・・・。
何でだろ。特に何したワケでもないのに。
・・・なーんーでー?(謎)



トッツー刺される
トッツーが刺されてからのカズヤの葛藤シーン。
カズヤってば黒タンクの上にシャツ素材みたいな白ロングコート羽織ってるんだけど・・・
生地が生地だからか、両肩からスルリと滑ってたのよ!
両肩丸見え。肌蹴てた・・・!!
・・・またこの子はそんな格好して orz
夢の中でABC-Zに刺されてから蹲ってる時の吐息もちょーエロいし・・・。

で、現実に戻ってきて・・・
あれ、カズヤ・・・ちょ、おねーさん座りしてね?
横向きに倒れてたトコも・・・その前に仰向けになってたトコも・・・。

なんか今回さ、全体的にエロが散りばめられてると思うんですけども(真顔)←や、真顔でいう事じゃないだろ



天国シーン
ここの曲名調べとこうと思ったのに・・・昨日寝るん遅くてパンフ確認出来んかった・・・!!
なんだっけー。ここでスバルが唄う歌ってなんだっけー(めそ)


傍に居てくれてありがとう 痛み分かち合える Oh my friend

掴めないものばかりでも 広げた手の平に 本当のLOVE


誰も信じられず 途方に暮れて 泣いていた

自分の時間放り出してまで 傍に居てくれたね


傍に居てくれてありがとう 痛み分かち合える Oh my friend

掴めないものばかりでも 広げた手の平に 本当のLOVE

誰もが自分だけで 精一杯 でも変わらないものは Oh my friend


永遠の絆・・・



歌詞メモる筈が・・・飛ばしまくり(うひゃー)



挑戦者
チュッてLip音をたてて、右の拳にキスするのー。
で、今日は飛ぶ瞬間に「・・・ぁっ!」てなんか・・・吐息・・・!!
すぐドスン聞こえてもーたから萌え半分、やけど(笑)
ええ、梅芸は帝劇と違って浅いからかドンって言うのー。



いちごおぱんちゅ@カメソロ
「胸に手を当て~」でさ、完全に手が見えなくなるまで胸元に突っ込んでたんですけど、あの子。
しかもさ、手の滑らせ方がこれまたゆっくりで!溜める溜める!
・・・どんな焦らしプレイだ orz
しかも手を抜く時にさり気無く襟元を直すの。スッて。
・・・・・・・・・ orz
そんな高等テクニック、一体どっから仕入れてきたのー!!?

フライング時に紅い布をカラダに巻いてるんだけども、フライングから帰って来て紅い布が取り払われる時・・・若干口元に当ててましたよ、あの子 orz
あの子にかかれば何であってもエロい物体に早変わりってか orz

つかさ

なにその「赤」に口付けした、みたいな感じ・・・!!(色んな想像萌え)

最後、「Si-」で終わって暗転になって、関ジュの子らが出てきたら、オトコになってた、あの子。
ドーム魂の時みたいに結局着物から両肩抜いちゃって。
大股でハケてった・・・!!
・・・さっきまで妖艶に踊っていたのと同じ人物とは思えんーーーー!!

追記>>
そういや今回、襟足のトコに白い物体が2つ貼られてたんだけども。
あれ、なんだったんだろ?
髪の毛落ちてくるの止めてたのかなー?
だから最後に簪銜えてSi-やる時、ちょっと襟足さん、浮き上がってたのかしら?
うーむ、近視の乱視ではアレが何だったのか判別不可 orz
でももしアレが後れ毛止めるためのモノだったとしたら・・・どんだけ女子!!
・・・ちょっとぐらい髪の毛が乱れてても、それはそれですんげーオイシイですけども(興奮)←変態か

あと、何回見てもあの赤い布巻き付かせてフライングする姿はエロいわ・・・。
だってさ、肩肌蹴さす動きが自然なの。
肩を下に1回引いてから上に突き上げるの。
そうするとスルリと卵肩が出てくるの。
・・・ゆで卵の皮むきですか orz
自分の肩をチラリズムするのがエロいって分かっての動作だよね、もう。
どんだけ自分の色気について分かってんの、この子・・・!!(じたばた)
ああ・・・ドーム魂の時は男らしく!だったけど・・・ドリボのいちごおぱんちゅは全編通して花魁だわ・・・。
例え黒着物になろうとも花魁・・・!!




I am always here

言葉はいらないよ ただここで逢える 流れる季節花束にして


だから悲しまないで その笑顔でまた聞かせてよ この場所で


君が呼ぶなら凍える孤独を抱き締めよう



この前まで、ここの曲唄ってる時のバックの映像は、パンフ写のオフショットみたいなヤツだったんだけども、変わったー!!
3人それぞれの魂映像になってた!
カメはブレレコドーム魂の時のー。

① バンダナ&グラサン付きの白ジャケ姿
② NEIRO(青服フードのヤツ)
③ ホワクリ(口元辺り指でバッテン作ってるあの囁き部分・・・!!)
④ 赤ライン黒ジャケット(WATER DANCEとかのアレ)
⑤ 白ジャケット(①のバンダナ&グラサン無し)
⑥ MOON(傘持ってくるっと1回転する手前)
⑦ 1582(口紅をぐぐいと引くトコ・・・!!)
⑧ 王様対決(吊られて上がっていくトコ)

この番号順に映ってったー。
途中スバルのエイトレンジャーの映像が映った瞬間、笑い噴出すかと思った!
・・・あんな感動的なシーンだとゆーのに。

まあ

1582の衝撃シーンで息飲んじゃいましたけどもね!
悲鳴出しそうになるのを頑張って堪えましたけどもね!!
だって・・・まさか・・・!!
1582は映すだろうと分かるけどもさ、その映像チョイスでまさかまさか

口紅を淫らに引いていくトコが映るとは思わんだろ(真顔)

甦るドーム魂での衝撃・・・!!



ラスト

カズヤ「カワイフミト はっぴーばーすでー」

誕生日だったんなら、最初んトコ、絡んであげれば良かったのに(笑)
おめでとー、ふみキュン!!

カメの黒スーツ、背中に羽が描いてあったんだねー!!
あれ、なんで気付かなかったんだ、あたし。

で、最後胸に手を当てて目を瞑ってからちょっとして、あの優雅な礼を一人でしてた。



ちなみに昨日の終演後、ジムへスカッシュしに行きました(笑)
うわー、なんか魂後にジムに行ってた聖みたいー(でひゃひゃ)
・・・でも今日、若干全身が筋肉痛 orz
ああ、今日も行ったりします。ええ、スカッシュしに。
どんだけ行くんだよってね(あは)
やーほら、最後の悪足掻き?(何だそりゃ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


