
--年--月--日 --:--


幕間ー!

2009年10月20日 15:05

あかん、今日面白過ぎ・・・!

最初の楽屋シーン、いつまはふみキュンに絡むのに、今日は塚ちゃんー!


カズヤ「ぼくもかえーろ おうちにかえろ でんでんでんぐりがえって バイバイバイ」

可愛すぎ・・・!
ちみっこ達が歌ってハケたらカズヤも歌った!
しかもちゃんとでんぐり返ししたよー!
最終的にはちょっと小首傾げながらバイバイバイって・・・!
手、ヒラヒラさせてさ・・・!(ふんぎゃー!)

殺す気か・・・!(死因:萌え)


あ、そうそう


あの子自ら自分の豆ちくを弄った!
や、服越しでしたけども(笑)

カメ「ちびっこいねん」

そりゃみんな知ってまーす♪(←コラコラ)


今回の桟橋、ユーヤが可愛かったー。
思わずカズヤも頭撫で撫でするわー!



書きたい事いっぱいありすぎやから、取り敢えず続きはレポで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


