
--年--月--日 --:--


兄弟ができました@ベストジーニスト2009

2009年10月20日 09:37

前からウチに居た子に兄弟ができました!




この子達だす


どなるどだっくす



可愛いでしょー?(にゃはー)

カメが2人!(←え)


若干薄汚れた感のある左の子が元々居た子でー
右の子が最近UFOキャッチャーでゲットした子だすー。
ROUND1でゲームして無料で出来るヤツで取ったので、タダだすー。

「ドナルド!ドナルドを取りやすい位置に!」

って店員のおにーさんにワザワザ頼んだのだす(笑)






おはよございますです


本日もネカフェよりお送りします(笑)


マチだす






今日何書くか迷ったのだけどもー。
そういや昨日のベストジーニスト、NNNのヤツのゆつべがあったのでそっちの感想をvv


つか


カメ・・・かわいい(むふむふ)
黒ハット、イイじゃなーい!
ちょこっとだけ襟から覗くチェックシャツ、イイじゃなーい!
髪型、前髪ちょろっと出ててイイじゃなーい!!
眼鏡、カワイイじゃなーい!!
ジーンズ、穴開きキターーーーーーーー!!!!(うきゃー!!)
でも左膝のみか(ちっ)
そりゃねえ・・・?
かつかつみたいなの穿いたらねえ・・・?
思わずそこ、ガン見しちゃうものね!!(むっふっふっ)

で、ズムインではちゃんとしゃべってたー!!

カメ「4年連続いただける事はすごい事だと思いますし、またこうして来年も呼んでいただけるような仕事・活動をしていきたいなと思います」

来年も取ったらV5で殿堂入りだもんねー!!
うふ、これからもジーンズ穿いてねー!!
出来れば・・・

太腿辺りがぱっくり見えちゃってるのを・・・!(←ものごっつお前の趣味やな)

短パンもイイけど、ココはダメージジーンズで!穴開きで!!
チラリズム チラリズム!!(←オヤジか)




さて

本日、私的大阪公演2回目ですけども。
なんかもう既に緊張。
・・・初じゃないんだけどもな、何でだろな(あは)
うん、ガン見してきますー!!



今日の目標
『ロスマイ歌詞をちょっとでもイイからメモってくる』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


