スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~10/18)<追記あり>

2009年10月19日 13:57

「神様は乗り越えられる試練しか与えないんだよ」

仁先生・・・っ!(号泣)






昨日のJINで・・・


号泣してました


ども マチです


結構・・・涙脆かったりします






ホント今期のドラマはツボなのが多すぎる件。
JINは勿論の事・・・
サムライ高校、ロメスなどなど。
・・・あれ、まだ3つしか見てない(笑)

JINはねー・・・もう涙無しに見れない。
笑いどころも勿論あるんだけど、最後らへんになるといつもグズグズしてる。
エンドレスはなみじゅ(汚)
だけどもしかし。
花魁中谷サンを見てるとどうしてもいちごおぱんちゅカズヤが思い浮かんで笑みが止まんなくなる・・・!
・・・泣くか萌えるかどっちかにしんしゃい。

サムライ高校はねー、こたろー可愛過ぎる!!(じたばた)
あまりにもアホすぎて!(そっちか)
小太郎はかっくいーんだけどもね!
でもあのハーフアップがまた可愛い要素醸し出してて・・・(あー!)
ああ、でもはるるんの筋肉にはきゅんきゅんしました(乙女か)
来週が愉しみだわーvv
だってこたろーじゃなくて小太郎が出ずっぱり!
こたろーも可愛いけど、小太郎がどんな反応をするのか気になるんだーvv
え、授業とか出れんの?(くふふふふ)

ロメスは和葉さんのおかげで1話見れたです(ありがとですーvv)
早速再放送するとは・・・やるなえぬえいちけー!
面白いー!つかたっちょんが飄々と・・・!(きゃーvv)
カッコイイっつーか、可愛いっつーか・・・vv

この3つ、見続けますー!
HDDの週間予約録画設定済み!(笑)
今日の犬も気になるわーvv
絶対見る!!


あとは・・・


とうとうばんでーじ、予約開始になりましたねー!!
発売日は2009/11/25!!あと約1ヶ月!!
初回盤がDVD付き、通常盤がホワクリみたいな期間限定盤扱いでしたっけ?
密林さん等々でもう予約できますよーvv
あたしは・・・密林さんで初回盤を予約済みっす(ぐっ)


えっとー・・・


どうやらステージフォトがまた追加販売したようで??
でもまだ帝劇のショットらしいですねー。
や、買いますけど(買うのか)
でもやはしまだロスマイは無いようで orz
出し惜しみか?出し惜しみしてるんすか、ジャニー御大・・・!!
その敢えての焦らしプレイ・・・カメスキーはかーなーりー悶々しちょりますよ?(笑)

そしてとうとう梅芸に

AKB49 和子降臨 orz

ふんがー!!見たかった聞きたかったーーー!!!
この先・・・!この先もぜし・・・!!
京女はんなりカズヤと一緒にぜし・・・!!

あ、ちなみに

マチさん、明日の1部に入ってますですーvv
明日のお昼ご飯、何食べたいっすか?>私信
大阪2回目!
またしてもオカンには内緒!(笑)
終わって夜からジムへGo!
・・・元気だな、あたし(しみじみ)
確実にいちごおぱんちゅとか思い出してムフムフしてるわ(危険)
でも脳内BGMはABOなんだぜ、絶対(←先日15日の後、なかなか頭から離れてくれんかったらしい)


・・・まだあったな


ベストジーニスト!!
表彰式は今日のお昼から!
昨日、ニュースで幸夫人が受賞したーっていうのが流れんかったら忘れてたぞよ。
うん、今日はDONからベタ録りしてきたった(笑)
勿論ぜーろー♪も録画済み。
翔くん、なんか言ってくれるかなー(わくわく)
明日のズムインでもやるみたいですねー。
要ちぇきー!!


あとこれで最後!


JIROちゃーーーーーーーん!!
Happy birthday to you!!(ぱちぱちぱち)
今年も浜省だらけの大運動会は開催されたんかしら(笑)
えっと、この人・・・37歳なんですけども。
・・・童顔もココまで来たらすげえよ、ジロちゃん orz
あのね、この子ね、30代になってから顔が変わってないのだす。
いつまでもお肌ぴちぴちやし~
金髪もちょー似合ってるし~
顔のショットが白黒アップだったとしても、お肌がきめ細かい。
メンバーに対する毒舌は相も変わらず(笑)
そんなアナタがスキだ・・・!!(本気告白)



と、つらつらと書き連ねたトコで



ぱちっとお返事です。
本題に行くまでが長すぎ(あは)

ぱちぽちだけの方もありがとございますー!





追記>
かぁーめぇーーーーー!!

V4おめでとーーーー!!!(@ジーニスト)

オリコン

いやはや、めでたいでめたいvv
最近見たカメのジーンズ姿、一番衝撃だったのが・・・かつかつのあのダメージ通り越した穴ジーンズですが(笑)
おみ足が大変眩しゅうゴザイマシタ(ぺこり)
ゴチでした。はい。
で、今年はどんなジーンズ穿いて出てきたのですかね??
髪型は??くるくるしちゃったり~、はどうなんざんしょ?
そして・・・
果たしてアラレちゃんは有ったのか無かったのか(真顔)








毎度ぱちぽちっとありがとうございますvv



◆ 10/16 ◆

ゆっこさん>

こんちはです、ゆっこさん!

いえいえ、あんなもので分かったでしょーか(笑)
いちごおぱんちゅ・・・ヤバいだす・・・!
如何せん帝劇で観たのが1ヶ月ぐらい前だったから、比べ様にも覚えてないとこが多いのですが(オイ)
何度観ても、ブレレコ魂の時に比べりゃ花魁度がクレードUPされとります!
梅芸ならではの京女はんなりカズヤも撃沈理由ですが(笑)
帝劇のも欲しいのも山々ですが・・・や、もうこうなったら梅芸のを!
ぜしぜしあのいちごおぱんちゅを!DVDに・・・!!
うーんそうなったら嬉しいんですけどもねえ・・・あの踊り狂うカメは何度も見たいですし(笑)
でも見たら見たで鼻血確実ですよ(ティッシュ詰めとけ)

ああ、やはし多いんですね、インフル・・・;;
周りにお子ちゃまがいないので、その辺りの情報が全く入ってこないんですが。
うーん、でも発症しちゃったら余計に遊べなくなりますし・・・ガマンガマンですね(苦笑)

つか

そ、それ・・・!羞恥プレイにもほどが・・・!!(あははははっははは!!)>顔出し




◆ 10/17 ◆

愛さん>

愛・・・愛叫んでますかね?
むしろエロとしか叫んでないような気も(あは)
生いちごおぱんちゅ嫁は・・・ホント取り扱い要注意ブツです(撃沈)
こんちはです、愛さん♪

確かにーーー!!
JINの花魁中谷サンを見ると、どーにもこーにも嫁にしか見えないですよ。
映像が無いんで、写真見つつの脳内合成ですが(←便利やな)
早く・・・!早く映像を販売してくれ、ジャニー・・・!!

痩せたと言うか絞ったと言うか・・・。
当初のぷにちゃんがいなくなってるのは確かです。
どっちかと言うと、引き締まったのかなー?
ドリボでは中々食べれないみたいなのでしょうがないですけどもね。
そう!カメってすんごく痩せてるイメージが強いんですよね!
竜然り。修二然り。ゆーや然り。弘人然り。
私的には引き締まったカメがスキですけども、見てて痛々しいぐらいに痩せるならプニってる方が・・・!
ああ、でも引き締まってるカメが好きな身としては・・・(悶々)
丁度イイ感じなのが一番ですな(笑)
まあ旦那より軽かったらそれで(あは)



ちょ、本題にものすっご噴いたんですが(あはー!)
そうか・・・!あの子のあの座り方にはそんな理由が!(ぷぷぷぷぷ)
うんうん、嫁は決して柔らかい方じゃないですもんねー。
ろくんの中じゃ柔らかい方かもですが。
これからあの子見たら、その事が頭の中グルグル回りそうなんですけども。
ヘタしたらドリボ観劇中に笑い噴出しちゃうかも・・・!(堪えなさい)
・・・そうか。長年の積み重ねがアレなのか(くふふふ)
ちょ、今日1日・・・確実に顔からニヤニヤが取れないですよー!!
愛さんのせいだー!(笑)
や、大変参考になりましたけども(何の)
そうか・・・そっかー・・・(うふふふふふふふふ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


