スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2009 10/15 第1部レポ

2009年10月16日 13:08

頑張った

頑張ったヨ、あたし

昨日・・・

若干ほろ酔い加減でのメモ起こし(笑)

気付けばエロエロ連呼してたから今直した(あは)






アルコール摂取後のレポ作成は


本能の赴くままに書き連ねるので


止めときましょう


ども マチです






昨日はトムさん&和葉さんとご一緒でしたーvv
ふふふふ、2人に挟まれてましたぞよ(笑)

公演前に梅芸隣のラ・ボエムでお食事。
うん、勝手に店決めてもーててん(笑)
あ、でもちゃんと2人に事前確認は取ったもん。
若干有無を言わさん雰囲気は出してたかもだけど。
で、ネカフェでかつかつ感想書いてたせいで・・・ちょいと遅刻 orz
いい加減直せ、そのクセ(すいませぬ)





今回のレポですが。
すごい!滅多に無いよ!!
観劇した次の日に書くとか(笑)←や、自分で言うなよ
つーても、今回はもうレポというかメモだす。
アドリブの激しいトコとか本能の赴くままに書いてるトコしか無いデス。
・・・や、だって流れ的に変更は特に無いしさ。



解散コンサート
カメ、髪切った?
プリンちゃん染めた?(笑)
それでも襟足が長めなのは・・・いちごおぱんちゅがあるからだね(うふふ)
でも見れば見るほどりゅーちゃんなんだけど、カズヤ orz


カズヤ「みんなホンマにやりたいことやればエエねん」

カメの関西弁(むしろ京都弁)毎年聞いてるけどもさ、聞くたびに上手くなってってんだけど(笑)


スバルがチャンプになれるかどうか、カズヤがユウヤに聞いた時・・・
ユウヤったらカズヤの背中から脇の下に手を入れて、カズヤのまめちくさん辺りをサワサワしたよ・・・!!
羨ましいぜ、ユウヤぁぁぁぁーーーーーーーーー!!
で、思わずカズヤも

カズヤ「俺かよ(笑)」

ってーvv(きゃーvv)
一通り触って満足したのか、次はスバルのを正面からツンツン(あは)
その間もなんかカズヤってばブツブツブツブツ。
まさか自分の触られるとは思ってなかったのかー?(あはー)
しかも脇の下から手を突っ込んでまでも!だもんねーvv(うふふー)

カズヤ「(ツンツンは)俺にはできない」


ユウヤ「ほな。ほなほなほなほな」

カズヤ「じゃーな、白いの」

フミきゅん「カワイです」


ユウヤ、ほなほな言い過ぎ(笑)
そして白いのはやっぱ白かった(河合です)


途中、笑ったのがさ。
すばるが今まで何回勝ったかってマコトさんが言った後。
あれ、何回勝ったんだっけ?
取り敢えず6回勝ったとして。

関ジュ1「1回!(挙手)」

関ジュ2「2回!(挙手)」

関ジュ3「3回!(挙手)」

関ジュ4「4回!(挙手)」

関ジュ5「5回!(挙手)」

関ジュ6「6回!(挙手)」

関ジュ7「俺のが無い!(挙手)」


みたいな事やってた(笑)
吉本かね、キミたち(あははははは)
流石は関ジュ!仕込んでくるねー!!


あ!カズヤの白いトレンチコート、背中がキレイになってるー!(爆笑)
や、帝劇で見た時・・・インクみたいな赤色がちょこっと付いてたのよ。
うん、ありゃ絶対血糊ですな。
・・・クリーニング出して貰った?(くふふ)



映画撮影シーン
カズヤ定番のムラサキベール取り払って、フライングから帰ってきた後でパンツをぐりぐり直すトコ。
ええ、一番最初の見どころと言っても過言じゃない(え)
あれ、今回は2回に分けてぐりぐりしてたーvv(ドコ見てんの)
最初は左右の部分をぐりぐりと下げて。
その後に前の部分をぐりぐり下げてたーvv
うふふふ~、そうね自分内ベスポジがあるものね~。
手の平を使ってぐりぐりぐりぐり(いつまでガン見してんだ)

つか

カズヤ・・・カメ、痩せてた!
ありゃー確実にサイズダウンしてたね。
薄っすら肋骨ちっくなモノが・・・!
でも胸筋は残ってたーvv
そして胸筋がしっかりしてるから余計に細腰さんが強調されてて orz
あああぁぁぁぁああああぁ、艶かしい細腰さん・・・!(合掌)
うん、ガン見(やはしか)

あ。

ガウンの結び目が固結び(笑)
この前までちょうちょ結びの失敗版(=縦結び)だったじゃん!

あとビックリしたのが

ナオキが関西人になってた(笑)



桟橋シーン
桟橋の手摺に肘付いて凭れ掛かってるんだけど・・・腰がぴょこんって突き出してるから、完全に90度だよ、アレ(笑)
腰部分で折れ曲がって90度。
三角定規当てたくなる(止めなさい)


ユウヤ登場・・・なんだけども。

ユウヤ「Hey!みんな~ 元気かい~♪」

って(笑)
剛@キンキ兄さん降臨・・・!!(あはははははっは)
カズヤ、最初聞いた時ポカンってなってたもんね。
で、それでも剛で唄い続けるユウヤに苦笑するしかない、みたいな。

カズヤ「それは・・・先輩か?(笑)」

ユウヤ、もうひたすら剛マネ。
フェイクやるやる!声伸ばす伸ばす!!なんて素晴らしいモノマネ!
でもね、何言ってんのか分かんない(でひゃひゃひゃひゃ)
聞き取れない 聞き取れない!
そしたら今度、カズヤが光一王子@キンキ兄さんで歌いだして。
カズヤとユウヤ、Kinki合戦!(あははははははっはははっははは!!)
やー、もう笑った笑った!笑い止らん!

舟をいつの間にか降りちゃってたユウヤ。
そしたら気付いたらバイオリンくんを乗せた舟が無くなってて(笑)

ユウヤ「ふ、舟がないよ~♪」

でもまだ剛マネは続けるらしい(ひーひー!!)
あたし光一王子はイマイチよく分かんないんだけど、カズヤは完全に光一王子化してたよー。
でも「Show must go on」言うてたけど、何コレ(笑)

ひたすら続くKinki合戦だったけども・・・とうとう終止符が!

ユウヤ「俺から言うけど・・・上がってイイか~♪」

あ、まだ続いてました(ぴくぴく)←笑いすぎて何が何だか

カズヤ「剛、剛がおかしくなった・・・!!」

おかしくなったのは確実にキミタチだよ(それを言ってやるな)
で、なんか色々勝手に作って歌ってたけども。

ユウヤ「カズヤ~♪あ、間違えた。光一~♪」

もうユウヤってば好き勝手し放題(笑)

カズヤ「お魚ちゃんが呆れた顔してるぞ!ややウケだし」

ユウヤ「いいんだ!俺が楽しいから!」



この辺りからようやくお魚ちゃん絡みの話に。

カズヤ「(2階席のは)タコ。上がるから。(2階席)上がるから」

ユウヤ「あ、握る方?」

カズヤ「こっち(=凧)だよ」

ユウヤ「あ、そっちか(笑)」

カズヤ「なんでスシ王子なんだよ。なんでスシ王子なんだよ」

ユウヤ「偶然(笑)」


こっち、ってカスヤが言った時、くいくいと凧上げる真似してた。
もうねー、今回の桟橋ダメだわ(くふふふ)
あまりにも笑いすぎてメモ取れんかった・・・!!


で、最後ハケるとこ。

カズヤ「今忙しくて。・・・ちちんぷいぷい見なきゃ(笑)」

あえてのそれチョイス?!(あははははっははははは!!)
つか関西人しか分からんだろ、それ!
ローカル番組すぎる・・・!!
(注:ちちんぷいぷいとは夕方にやってる関西ローカル番組名だす)
や、確かに梅芸のお隣にMBSあるけどもさ。角さん頑張ってるけどもさ!
・・・ぷっ(←笑い堪え切れんかったらしい)
でもカメの口からちちんぷいぷいって聞けたから良し!



カズヤ vs マコトさん
の、トコ・・・アレ、あそこってあんなセリフ言ってたっけ?
帝劇じゃ3面に仕切られてたトコの部分。

カズヤ「あの映画さえ無かったら・・・元に戻るんだよ」

マコト「元の何も無いあなた達に?」

カズヤ「それが俺たち」


・・・帝劇、覚えてない orz



ベンチシーン
ジュニアの名前が分からない為、向かって左側にいる子を「ちみっこA」、右側の子を「ちみっこB」と名付けました(え)

「愛してるから」を歌ってるんだけども・・・ちみっこ達に話しかけられて

カズヤ「忘れないー」(←いー、だけ高音で音外し)

ってなってた(笑)


ナオキ「カズヤ!」

ちみっこA、B「「うえだー!」」

カズヤ「上田じゃねーよ」

ナオキ「カズヤ!」

ちみっこA、B「「うえだー!」」

カズヤ「上田じゃねーよ」


って、何回も繰り返してた(笑)
なんで上田様なんだ・・・?
一瞬来てるんかと思ってしまったじゃないか!

カズヤ「もしかして上田竜也?上田っぽい雰囲気出てた?」

ナオキ「声が似てる」

カズヤ「声が似てる?!初めて言われた・・・気を付けよ」


そらーママンですから似てる部分も・・・(もごもごもご)
旦那を手玉に取ってるトコとかそっくり・・・(もごもごもご)


カズヤが「こんなカワイイ息子(=カズヤ)を置いていくなんてな」って言った時・・・

ちみっこA「え、カワイイ?家にいる金魚の方がカワイイわ!」

ちみっこA、頑張るものの・・・マイク入っておらず(笑)
その後も何回か入ってないままセリフ言っちゃって、カズヤに

カズヤ「マイク入ってないから(笑)」

言われちゃってたー。


で、その後のモテモテカズヤ。右に左に引っ張られまくり!
カワイイなあーvvとあたしがニコニコしてたら・・・

カズヤ「イヤやぁ~ やめてやぁ~」

マチさん、撃・沈 orz

キタ・・・!キタよ・・・!!
はんなり京女カズヤが・・・!!(じたばた)
しかもただ京都弁みたいなの言うんじゃなくて・・・女っぽく体くねらせつつ言ってたのー!
アカン、カワイイ。可愛過ぎる・・・!!
テレビじゃ言ってくんないし、帝劇でも言ってくんない。
梅芸名物と化してるはんなりカズヤがもう・・・!!(どらっしゃー!!)←あまりの可愛さに壊れかけのマチ←むしろ半壊←全壊間近







・・・ちょ、今回抜粋してでしか書いてないのに。
どうして10000字オーバーなんだ(驚愕)
しかもベンチシーンを途中でカットせにゃならんとかどういう事だ。
あれ、あたしそんなに感想書いたの?!

・・・桟橋とベンチんトコのシーンのせいか(笑)


とゆことで


続きは追記にてー。







ベンチシーン続き

で。

ちみっこAがカズヤに聞いて欲しい事がある、と。

ちみっこA「中丸くんみたいなボイパをしたい!ブンツク ブンツク ブンツク あ、ゴキブリ!えい!(←手で叩き潰すマネ)」

カズヤ「あいつ小っちゃいから、それ聞いたら怒られるよ」


孫にちっちゃいとチクられるじーちゃん(ぷぷぷぷぷ)
孫には甘いのに、ちみっこには厳しいのか?
それかボイパに関しては厳しいのか??
それとも、孫の誇張表現か?(笑)

で、次はちみっこBの番。
・・・この子にグッジョブ!と言いたい。

ちみっこB「あのな~ カズヤのお嫁さんになりたいねん~」

はんなり京女口調がうつってますがな(笑)
そしたら・・・カズヤが・・・!!

カズヤ「でもなあ~ ウチもなあ~ オンナノコやから何もできへんで」

自分=オンナノコ設定になっちゃってるヨ・・・!!

そうですか。
嫁を貰う方ではなく、嫁として貰われる方だという事ですな。
・・・何かされる側、って事ですな(真顔)
だそーですよー、赤西さぁぁぁーーーん!!(呼びかけんのか)



あまりにもくねくねしてたから、でしたっけ?
はんなり京女カズヤに骨抜きにされてたせいで、よく覚えてない。
経緯を詳しくメモ取ってなかったとゆーおバカっぷり。
・・・だってそんだけ攻撃力が高かったんだもの orz

ちみっこ「そんなんやったらチンパンジーにも勝たれへんで」

そしたらカズヤってば・・・チンパンジーのモノマネしながらハケてったのよー!(あははははひゃひゃひゃ!)
さっきのはんなりカズヤとのエラい違い!(でひゃひゃひゃひゃ!)

ちみっこ「あ、野生にかえった」

ナイスツッコミ・・・!!(ぐっ)


カズヤ「確かにアイツはタツヤだけども。俺はカズヤだ」

そんなに上田上田連呼されてるのがヤだったのか?(くぷぷぷ)


カズヤ「カズヤは1回言った事、ちゃんと守るって?じゃあ・・・ウチなあ~ オンナノコやから何もできへんねんってこと?
何もできへんねんって事?!」


って、京女になりつつ・・・ベンチと共に押してハケるカメ(くふふくふふ)
アカァァァーーーーン・・・耳の奥ではんなりカズヤがエンドレスリピ orz



控え室

ユウヤ「あ、タツヤ!タツヤ!・・・あ、カズヤ!」

カズヤ「正直な話ね?嬉しくないから。確かにタツヤとカズヤって感じだけどさ」


まさかまさか、ココでも引っ張ったー!!
ちょ、ユウヤ・・・!!(じたばた)
だんだんカズヤも苦笑ですよ苦笑。
「俺の名前、カズヤなのに(ぷー)」みたいな(←ホントかよ)



カズヤ vs スバル
ちょ、帝劇の時、倒れこんでるカズヤの若干シナ作ってる背中見れてたのに!
も、もちょっと右に!右に寄っておくんなもし、関ジュくん・・・!



ホンコンタイワン

フミきゅん「ワタシの名前はホンコン・タイワン!みなワタシの事、ホンコンさん言います」

フミきゅん、どうやらホンコンさんって呼ばれてるらしいだすよー?(笑)
で、カズヤを知らないかどうかトッツーが聞くんだけども。

フミきゅん「誰?タツヤ?」

とっつー「カズヤ」

フミきゅん「・・・やばい、引っ張りすぎた。怒られる・・・!」


まだね、ちみっこジュニアはちっこいしね。
ユウヤには苦笑で済んでたけどもね。
・・・ご愁傷サマ、ふみキュン(合掌)
最後、トッツーは胸の前で十字切ってた。
あはーーーー!トッツーにまでーーーー!!(爆笑)



アクロ
無事に成功・・・!!

つかね

ビックリした事があんのよ。
アクロ中・・・命綱を着ける為のベルトがね、胸の位置まで上がってきてたの!
絶対カメ痩せたわー。
最初は

「うはっvvパンツがチラリズムしてるvv」

と思ってたんだけどもね?
でもよくよく考えたらさ、命綱ワイヤー付いてるのに・・・胸の位置とか有り得なくね?って思って。
ウエスト細くなっちゃったからサイズが変わってズレちゃったと思うのねー。



Lost My Way
この時、あまりにもトイレに行きたくなってたせいか・・・記憶が orz
あたしのバカ orz
見せ場が・・・見せ場が・・・!!(あああぁぁぁぁああ)

帝劇のがカッコ良かったっていう記憶しかないので、比べられんのですが。
・・・あんなだったかなあ(もう曖昧)
だっていつ仮面外したのかも分からんぐらい、タクトの動き&カズヤのダンスをガン見してて。
・・・顔見てないとか、何だ(苦笑)
でもそのぐらいカッコイイのよーーー!!
ああああぁぁぁぁああああぁぁぁぁあ・・・もう、コレ絶対映像欲しい!



壁アクロ
ズボンの隙間が・・・!
なんかこう・・・いつかハーネスにズボンだけ残ってる状態になっちゃったりしないかと・・・!
って、思うぐらい隙間あったの。
痩せたってカズヤ。痩せちまったって・・・!
そしてそんな事思いながら・・・
カズヤJr.生息地域をガン見しててごめんなぱい。



追記>>
挑戦者
カズヤがさー

「はっ、ボウズ、顔洗って出直して来な」

って言う時の「はっ」て人を小馬鹿にしたような笑い方に、どーしても胸がキュンってなっちゃうんですが・・・!!
あのカメ独特の「はっ」て声と「フッ」て息が同時に漏れたような・・・!

・・・うん、追記で書くほどの事ではないのは重々承知だす(笑)




恋のABO@テゴりんソロ
テゴりんのABOが進化してる・・・!
こっちに背中見せて腰をチラ見させるような振り付け、無かったって・・・!!



愛してる愛してない@すばるソロ
そうか、なんか違和感があると思ったら・・・FiVEがいないんだよ!
それですばるソロも変更。
でもかっきーvv



いちごおぱんちゅ@カメソロ
登場はステージ上の真ん中の穴から。

相変わらずの花魁クオリティ orz
動きがすっげー滑らか&艶やかなのよー!!

「胸に手を当てて願う」のトコで。
どこまで中に突っ込むんだ、手を・・・!! orz
確実にまめちくさん触ってるよー弄ってるよー!!(むふふふふふふ)
で、突っ込んだ後はちゃんと襟を整えてたの(笑)
別に胸元ガッバーナでもこちらとしては嬉しかったけども(自分に正直)

間奏部分、ABC-Zとの絡みのトコ。
でも体同士が絡むというより、視線で、仕草で絡む、みたいな感じ!
白い布をちょいと指で摘んで。
目から上だけ布から出して流し目。
・・・死ぬ orz

で、フライングして男版になった筈なのに・・・やはし男版には見えず。
だってー!!
フライング中、片袖から腕を抜かずに肌蹴てるのよ!
つまりは片方の肩だけ着物から肌蹴てる状態で。
・・・そっちの方が断然エロいがな orz
そんな肌蹴た肩からまめちくさんもチラリズム。
・・・もうね、ガン見。ひたすらガン見。

またさー、肩を内側に寄せてさ、動きが女子以上に女子・・・!
あ、ホクロさん、拝めた。肉眼で(笑)

最後、後ろ向きながら簪銜えてバサバサと頭振って髪解いて。
で、最後の最後、振り向き様に片袖から腕を一気に引き抜いてSiーで終了。
マチさん放心状態。
悦・・・!!
もうさー・・・脱ぐんじゃなく肌蹴た状態のままでいるっていうのが、どんだけエロいか・・・!
もうね、エロ過ぎ orz
いちごおぱんちゅを見ると、最早エロとしか言ってない自分が居る orz



ラスト
カメ、テゴりんに紹介されてお辞儀する時。
1階左 ⇒ 1階右 ⇒ 2、3階左 ⇒ 2、3階右
って順番に視線向けてるの・・・!!
ああぁぁぁぁああぁ、何も言わずともその視線だけで・・・!!



今回の席、1階最後列のど真ん中だったのですが・・・
どうしても出演者の人らと目が合ってるようにしか思えん位置だった(あは)
特にすばる、めっちゃこっち見てた!・・・気がしただけ(笑)


あー、今回も楽しかった!!
トムさん&和葉さん、ありがとございましたー!!
また来週もよろしくです(笑)






あ!!!

たっちょんとヤスの・・・見逃し&録り逃し orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


