スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネカフェからお送りしております@131thかつかつ感想

2009年10月15日 10:11

あともうちょっとでカメ達に逢えるー!!!

アカン、もうどきどきどちどちし過ぎ・・・!!

心臓ばくばく

誰か、救心をください(お前何歳だよ)






そんな時でも


かつかつ感想は書くのです


地元のネカフェにて


ども マチです






だって今日行くって言ってないんだもん。
出勤時間と同じ時間に家出たんだもん。
朝早い(笑)
ちなみに・・・
ロッテリアでワンセグ見ながらメモメモして・・・
ネカフェで清書中。
どんだけだよ、あたし(笑)
使い慣れないPCだと打ち間違いが激しいー。
って、会社で今のヤツの前に使ってたのと同じタイプなんだけどもな(笑)
・・・あたし自身の問題って事やね(←自分で言いよった)


そんな


こんなトコに来てまで書いた昨日のかつかつ感想だすー。




● 激安バスツアーのオキテ ≪後篇≫


超豪華 昼食メニュー
寿司食いたい・・・(じゅるり)
50貫5000円計算の聖。
それって・・・1皿100円の回ってるヤツって事ですか(笑)

つか

ブラマヨはお箸で、かたやちみっ子達はお手々ですかい(笑)



早々と食い終わって次々注文してますが。
頬袋がパンパンになってますよ、カメナシさん・・・!(じたばた)
小動物系・・・!!(じたばた じたばた)

カメ「激安バスツアー、結構なんか・・・必死ですね」

赤西さんの最上級の笑顔戴きましたー!!(はい、喜んでー!!)
言ってる本人、フツーに言ったつもりだったんだろうけども・・・お宅の旦那の笑いを誘ってますぞよ(むふふ)
うんうん分かる分かるその通り!
・・・って言う赤西さんの声が聞こえてきそうですなー。


小杉「甘エビ増えてるよ!」
カワイイあの子は捩り箸だよ!(爆笑)
つかこの6人、ダメだこりゃ(←ドコに注目してんだ)

カメ「イカと交換しません?」

小杉「イカと交換しよか」


押し付けるだけじゃやっぱアレかと思ったのか、交換を頼んでるカメ。
・・・や、だったら最初っからイカ頼んどきなさいよ(あははははは!)
そんな可愛く頼んだら小杉が嫌言われへんの分かった上での確信犯やな?

てか

やっぱイカなんか、カメ・・・!(爆笑)


赤西さんの
笑いの沸点がとてつもなく低い件(笑)
そして
カメナシさんをチラ見入りまーす!!(ありがとうございまーす!!)


大好物の
イカはやはしキープ済みのカメ(あはっ)
さっき交換してまた食べるのか?
それともさっきの分か?
うん、カワイイなあカワイイなあ(でれでれ)←イカ置いてあるだけやで←それだけでカワイイんですー←何やそれ
イカっつーのがイイよね!安いし(笑)
うんうん、そんなトコに親近感(あははは)


えびおじさん 大漁祭り
の、横で。
くふくふ笑うカメの。

笑い方が完全に女子な件。

成人男子がおしぼりで口元隠しながら笑うとか無いよ・・・?! orz
つか女子でもするかビミョーよ?
手で、ならまだしも・・・小道具おしぼり使ってますもの、この子!
ちょ、マジ、も、ホントにこの子は・・・!(ばたり)

どこまで女子化すれば気が済むんだ(真顔)

や、大好物なんでどんどんしてもらいたいのは山々なんですけども。
その度に萌え死にそうになるあたしはどうしたら orz(そのまま逝ってしまいなさい)

そんな女子カメ。
おしぼりでお髭ちゃんが隠れちゃってるから顔アップにしても完全女子!
行動だけじゃなく容姿も完全に女子化!
・・・そら旦那じゃなくてもニヤニヤニマニマしてまうわ!
うなじに掛かる、結びきれなくて落ちちゃってる髪の毛がより女子度アップ要因に・・・!
ちょっと俯いた時とかもう!もう!!もー!!!(お黙んなさい)


聖による値段発表
の、間・・・ひたすらモグモグしてるカメ。
・・・カワイイ(分かった 分かった)
モグモグ。一生懸命モグモグ。ひたすらモグモグ。
・・・ラストにイカ食っただろ。
なかなか噛み切れないんだろ(←や、あの子の好きなん食べさせてやれよ)


癒しのテーマパークで遊び放題
あたしも焼き増しして欲しい・・・!!(勢いよく挙手)


あ、THE カメや
うん、背中のグラサンが(笑)
つかさあ・・・
カメ、お尻ちっちゃいねーvv(じろじろ)
こう・・・セクハラしたくなるというか(←いっぺん捕まって来い)


聖「あの鐘を鳴らすのはあなたですよ」

・・・デシャブ!!(笑)
ええ、ノープランロケの時と(くぷぷぷ)


ブラマヨ吉田の鐘鳴らし中
奥側のたっちの美しさと言ったら・・・!(ほぅ)
思わずウットリ(←手前の人にも触れてあげて下さい)

吉田「今の小杉の願いを無効にしてください」

あはははははあはははははあははははは!!(←笑いすぎ)
や、だって・・・!(ヒーヒー)
500円も捧げた小杉の願いを無効にって・・・!!(でひゃひゃひゃ)


んなチラチラと見なくても
見てるのバレバレなんだから、いっそ勢いよくガン見しなよ(真顔)


上田様のプライベート

聖「でもプライベート、アイツはあんまり爽やかじゃないですよ」

こんなトコでバラされる上田様のプライベート事情(ぷぷっ)

つか

かつんのメンバーに爽やかさを求めるのは間違ってる・・・!!(←んな力いっぱい言わんでも)
一番爽やかそうな外見の田口でさえ、アレだもの(どれ)


上田様、逃げて・・・!!(笑)

吉田「俺の中の0.0何%かの同性愛の部分が目覚める」

ゆっち、余裕の笑いですか(でひゃひゃひゃ)
まあね、上田様だったら返り討ちに出来るしね(うんうん)
ちなみに前回は田口に言いましたよね吉田さん(笑)
いつか・・・メンバー全員に対して目覚めたら、1%か2%ぐらいになるんじゃね?(あは)


ガイドさんまで
巻き込んでの小芝居かよ・・・!
流石は全員参加型・・・!(←え、いつの間にそんなモノに)


上田様も聖も
可愛すぎるんでないかい・・・?(ぱたり)←萌え死に
あの笑顔は反則だよ反則!!

でも

・・・カメがやってるのも見たかった、なあ、と(もごもご)
まあ正確に言うと。

最上級の笑顔を見せるカメを見て完全に顔が崩れちゃってる仁が見たい

のですがね(欲望に忠実)


カメ「ダンナを仕事に行かせて」

おばちゃん「そうそう」

カメ「ダンナが帰ってくるまでに帰る」


間に挟まれるおばちゃんの合いの手・・・!(爆笑)
どんぴしゃりですか、おばちゃん!(あははははは!)


もし渋滞に引っ掛かって行く場所減ったら

カメ「そういう場合お値段ってどうなるんですか?」

嫁、しっかりモンすぎるやろ(爆笑)
この「俺、聞いちゃったヨ!」的なドヤ顔が(あは)
ドヤ顔を得意としているのはお宅の旦那ですよ(きっぱり)

そして

ニヤニヤ顔が映り込んでますが、赤西さん(笑)

結局は、そういう場合もある事は規約にも書いてあるからご了承くださいっつー事で。

カメ「ファールボールでケガした場合はおめえで責任とれよと一緒ですか?」

小杉「嫌な言い方するな!」


違うんだ小杉!この子、ボケたんじゃないんだよ!(笑)
だって・・・そんな上手い具合にこの子がボケれるはずが・・・!(失礼)


ツアーでよくあるトラブル

高橋さん「あとあまりほとんど積み忘れとか・・・失礼しました(笑)」

吉田「積み忘れて荷物か!」

カメ「業界的にはそう言われてるんですか!(笑)」


あたし・・・あった。高校ん時。
遠足で鳴門行った時、部活一緒のヤツが積み忘れられてた(笑)
点呼取れよ!誰か気付けよ!(でひゃひゃひゃ)
そこのクラス、引き返したそうですが(当たり前やろ)


小杉「アホの犬か!」

小型犬は3匹いますが。
チワワ2匹はキャンキャン言うてますが、黒いトイプー1匹は躾がちゃんとなってますので(何の話)





あれ、10000字オーバーしてます言われたぞ(どんだけ書いてんだ)
ってことで、続きは追記にてー。






とれたて海産物の無料サービス
伊勢海老ではしゃぐ御一行。
完全子供やな。

聖「でも小杉さん、これ甘エビじゃないですよ」

小杉「大丈夫や言うてんねん」


流石田中さん!外してきませんな(笑)


ドチザメくんに餌をやってみよう

カメ「え、そんな貝あげちゃうの?」

カメの言い方が・・・甘い・・・! orz
あの時と同じ言い方だよ。
志村動物園で、順子と明美に海鮮丼あげた時と。

カメ『え、食べれるの?』

言うてた時と・・・!(じたばた)


白ハマグリ詰め放題勝負
罰ゲームはモノマネ。

カメ「モノマネしたくない」

嘘つけ!(爆笑)
私的に上田様によるモノマネが見てみたいー。

で、結果。
フツーなら1キロでいっぱいやのに、2.3キロも詰め込んだカメ。
マジすげえ!
で、そんなカメに「おお~」って口してるけど、未だにニヤニヤが取れない人が約1名。
ええ、誰かはもう言わずと知れたあの方。
ね!仁!(笑)
「これがあの時のハマグリか・・・」って思い出したりしたんか?(真顔)
見よ、嫁の勇姿!(笑)


牡蛎食し中の映像ん時
ワイプのちっちゃい画面の中で何話してるんかなー、聖とカメvv
つかカメカメカメ!
頬張ってる時、えらい顔になってもーてますがな!(爆笑)

小杉「うまー!」

カメ「ちょークリーム」


うんうん、海のミルクだもんね(にこにこ)←もはやカメが何しても何言っても可愛いらしい←孫を見るじーちゃんか←それはゆっちだよ!


グイッと堤防に上るちみっ子達
逆光やからお尻が見えん・・・!(←見るポイントそこかよ)
でもさ、こういうトコって上りたくなるよね(笑)


オキテ土産

カメ「いやーこれね、卵かけご飯、俺が食いたい」

いや、そこは行ってないメンバーに譲ろうぜ(笑)
って・・・誰かに作ってあげてるのかと思いきや、自分の分ですかカメー!!!(あはははははははははは!)

カメ「あげないよ。俺、優しくない」

聖「ひと口くれよ!」


ひと口ぐらいあげよーぜ、かぁーめっ(笑)
聖はね、田口のじゃなく・・・カメの食ってる、そのカメの使ったお箸で食べたんだよ!(←いやいや、決め付けなさんな)


次回予告
森三中キターーー!!(爆笑)←まだ何もしてませんよ
仁と大島さんの戦いのゴングが・・・!
たとえイケメンでも松潤以外には厳しい大島さん、ナイスだよ!(ぐっ)

そして気付く

仁の髪型・・・かなりトキメいたブレレコ夏魂パンフの時と同じだよ・・・!(鼻血)


最後の最後で
カメ、ガイドさんの旗持ってる(笑)
・・・あのカッコしてガイドして欲しいー!(え)
「右手に見えますのが・・・」とか言って欲しい!
ええ、あのオネエ言葉で(想像萌)





なんか感想長くなった気がするのは気のせいじゃないと思います(笑)
なんだ?何が原因でこんなに長くなった?
だってメモ時点で・・・全角7000字ぐらいあったぞ?(え)
そら10000字もオーバーするよねー。

やはしあのお寿司の時のカメ、最強でしたな!
アカンてアカンてアレは最強すぎーーーーー!!!(じたばた)
思い出すだけで萌えれる(どんだけ心に焼き付けてるんだ)



さて、冒頭に書いたように今からドリボです!(心臓ばくばく)
なので、コメレスは明日になりますー。
幕間とかに色々アップしたかったんだけど・・・どうやらドリコムさんは今日メンテナンスをするようで、ケータイからアップ出来ないんですよねー。
・・・ちっ、使えねえ!(言葉遣い 言葉遣い!)
なのでドリボ感想も明日以降ということで!


メモ、持ってきますのでまた簡単なレポアップしますねん。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


