スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中が壊れかけのRadio一色@ドリボズ2009グッズ詳細

2009年10月14日 13:31

おかしいな

出勤ギリギリまで聞いてたの

LOVEJUICEなんだけど(それかい)



とうとうドリボ2009in大阪が開幕ー!!

あたしの参加もとうとう明日にまで迫って・・・!!

・・・ちょ、今から既に仕事に実が入らない(仕事はしろ)






色々変更点が多かったみたいですが


大阪、楽しんでいこうか(@魂時の仁)


ども マチです






ありゃ。
メドレーがカットになったらしいですねえ。
ちっ、ハッシーのちくび弄りが観れないのねん。
オンリー塚ちゃんのズッコケも観れないのねん。
うーん、ちょっと残念。
でも帝劇とはまた違ったモノ、観せてくれるだろうと期待して!
ドリボに思いを馳せたいと思います。


あ、そうそう


ステージフォト、カメのは2セット追加になったみたいで。
とうとういちごおぱんちゅ解禁・・・!!(ヤッター!!)
でもロスマイは未だ解禁されず orz
ぐぬぬぬぬぬ・・・いちごおぱんちゅも嬉しいけど、ロスマイが欲しい!
未だ鮮明な写真が出回ってないロスマイが!
出てるけどちびっこい写真しかないロスマイが!!
赤色タクトーーーーーーーー!!!(not大抜卓人@FM802DJ)





遅くはなりましたが。
ドリボグッズの詳細をば。
最近グッズの通販してないからさ、見た事無い人も多いだろうと思って。
と言っても、手持ちの物しか書いてないデスが(そらそうだろ)
ポスター・・・うーん・・・でももう貼るトコが・・・(悩み中)



● パンフ
まずは定番パンフの写真から。

DREAM BOYS 2009 パンフレット

表紙はこんな感じ。
大きさは、縦42×横30だすー。
うん、やはし相変わらずデカい。ホントデカい。
本棚に入らへん・・・!(死活問題)
横にして突っ込んでますが、頭はみ出てます(笑)

でも縦横の長さ言われてもいまいちピンとこないと思うので。
大きさ比較してみましたー。
大きさ比較の定番、煙草を置こうかとも思ったのですが・・・箱の大きさなんて喫煙者以外分かり難いだろーし。
うん、ちっちゃすぎて比較し難かったってのもあんだけども(したのか、比較)
折角だから一番馴染みのありそうなモノで。

DREAM BOYS 2009 パンフレット大きさ比較

やっぱデカイね(うんうん)
うん、なんで北海道版ジョンやねん、みたいな(笑)
だって一番上に積まれてたから・・・!(そろそろ解体しなさい)



● ショッピングバッグ
去年買ったトートを持って来れば良かった、と気付いたのは帝劇に着いてからでした(←気付くの遅すぎ)

DREAM BOYS 2009 ショッピングバッグ

どーせ黒いんでしょ(@ベッキー)←や、アレはCDのジャケ写の話ですが

縦37×横37×マチ9(マチ 縦9×横28)
まあつまり、入れてもパンフはちと飛び出しますよーとゆーことで。
ええ、ちょっぴりだけコンニチワしてます。

斜め掛け用の紐と、手提げ用の紐有り。
・・・うん、この斜め掛け用はいらないと思うんだよね(←その内切り落としそうやな、コイツ)
で、中と裏側にポケット。
ポケットは嬉しい!買った写真とか突っ込める!(そんな理由?)
口がパックリ開くのを防ぐ為か、口付近に紐が2本有るのー。
でも使った事は無い。まあ使う事もないかと(←アナタそんなはっきりと)
や、だってホントフツーの紐なんだもん(笑)


● 写真
あたしが帝劇で買った写真は
・オリジナルフォトセット カメVer.のAセット
・オリジナルフォトセット カメVer.のBセット
・オリジナルフォトセット 集合Ver.
・ステージフォトセット 1(カメ)
・ステージフォトセット 2(カメ)
・ステージフォトセット 3(カメ)
・ステージフォトセット 16(カメ)

最後のセットだけ数字あやふや。あやふやレイ(notうまなみ)

で、写真はコチラ(←サラリと流して誤魔化しよったでコイツ)


DREAM BOYS 2009 フォトセット

あたしの部屋にあるラグが邪魔とか言わない言わない(笑)

 ◆ ステージフォトセット(上段)
厳選しすぎたらこんだけになった(笑)
ちなみにこれはステージフォトセット3の一部ですたい。

一番のお気に入りは一番左のヤツ!この!この体勢!!(じたばた)
グッジョブ!としか言い様が無い・・・!!
第一幕最後の部分・・・かな?(曖昧)
惜しむべくは・・・ストールが無かったら・・・完全にグラビアだったのになあ、と(動機が不純すぎます)
うん、観てた時は思わなかったのに、こうやって写真を見ると・・・よりいっそうそう思っちゃうってばよ orz


 ◆ オリジナルフォトセット(下段)
左のはオリジナルフォトセット カメVer.のBセット。
右のはオリジナルフォトセット 集合Ver.だす。
・・・つか勝手にセットの名前付けんなよ、あたし(笑)

それにしてもちょーカワイイヨー!!
どっちともパンフ撮影のオフショットですなー。
テゴりんがカメにセクハラしてるよーにしか見えない1枚(あは)
3人でわちゃわちゃしてる写真、笑ってるの多かったよー。
そしてカメが一番背が高いとゆーこの違和感(こらー)
でもガン見ポイントはココ!カメの細腰!!
ちょっと捻り入ってるから余計に細く・・・! orz


Tシャツはオカンにあげたので画像無いっす。
でも柄は覚えてるー。
白地にパンフやバッグと同じ柄ー。
サイズはねえ、あたし見てないから分かんない。





今回珍しく写真を追記ではなくこっちにペタリンコしてるのは・・・
追記にパンフ写の方ををペタリンコしてるから(笑)

マチ厳選による、マチお気に入りショットだす。
かーなーりー本気で選んだとです(笑)



言うほど写真があるワケじゃないけどね(笑)
厳選5枚!!

つかさ

うん、カメしかいないんだ(すば&テゴ、スマヌ)







パンフレットの写真だすー。
写メにつき、画像粗いのはしょうがないと思ってくだされ。
だって・・・
スキャン面倒臭・・・(もごもごもごもご)

ぽちっとすると、大きい画像で見れますです。




DREAM BOYS 2009 パンフレットフォト1

このカメ、ちょー男前・・・!!
何がイイって白黒なのがイイ・・・!!(←モノクロ写真に弱いオンナ)
そして振り向き様ってのがまた・・・!!(じたばた)
着てる服がツナギに見えんこともないから、若干特攻服にちっくにも見える。
総長ー!!(爆音天使カメナシカズヤー!!)
あ、すばるがいないのは右ページに居たからだす(苦笑)




DREAM BOYS 2009 パンフレットフォト2

何がイイって、気だるげそうなのがイイ(鼻血)
色んな妄想を駆り立てる・・・!!(勝手にヤってなさい)
総長、午後のひと時(総長ネタから離れろ)




DREAM BOYS 2009 パンフレットフォト3

写メだから黒背景がキレイに撮れないんだよねー orz
折角のスーツなのに・・・。
・・・組の息子が父親@組長に呼び出されて、すんげー不貞腐れてる図、に見えん事も無い(勝手な妄想)




DREAM BOYS 2009 パンフレットフォト4

マチはカメの捻り髪に非常に弱いだす。心掴まれますだす。
だってカワイ過ぎるんだもん・・・!!(not香港台湾)
チャラカメ時だから、髪色がちょー茶髪ってのもイイ。長めなのもイイ。
ビバ★チャラ梨・・・!!(ぐっ)
ちなみにテゴりんがいないのは左ページにいたから。
うん、またそんなパターン(笑)




DREAM BOYS 2009 パンフレットフォト5

実はこーゆー写真、大好物です。
うん、実は何気に写ってるー、みたいなの。
・・・コレ、ケータイの待受けにしよっかなあ・・・。
今の待受けは瑠璃さんから貰ったヤツーvv(いつもありがとです)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。