スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~10/12)

2009年10月13日 14:59

とうとう今日からですか・・・!

あたしはまだ行かないのに

ムダにどちどち(笑)






演じる方々も


観に行かれる方々も


Enjoy!楽しんで!(@サプリ今岡さん)


ども マチです






とうとう今日から梅芸公演開幕ですねー!
わくわくわくわくどちどちどちどち。
あ、なんかお腹痛い(ナゼ)

はてさて・・・どんなアドリブが飛び交うのか(笑)
おみおつけは一体何になるのか(あは)
オンリーオンステージになりつつあるズッコケはどうなるのか(でひゃひゃ)
ハッシーは今日もちくびさんポチをするのかしないのか(え)
みんながどんなびじゅあるになってらっさるのか。

いちごおぱんちゅは進化し続けているのか

気になるトコですねえ。
・・・変なトコばっか見るんじゃないって??
や、だって気になるじゃないか気になるじゃないか。

そして気になるといえば、ステージフォト。
どんな販売形式なんだー??
結局新しく発売になるのは何種類なんだー??
気になる気になる。
PM2時からの販売情報が気になる(笑)


現在・・・メールお返事が滞っております(しゅん)
別館パス発行も滞っております・・・(がたぶる)
メールを送って頂いた方。
パス申請をして頂いた方。
も、もう少々お待ちください・・・!!
ええ、今日の夜から順次お返事させて頂きますです(土下座)



ということで(どういうこと)



ぱちっとお返事です。
ぱちぱちだけの方もありがとうございますーvv
FC2ver.や別館でぱちぱちして頂いてる方もありがとうございますー!



そういや



ドリボに着ていく服をようやく決めたが・・・あの靴履くと・・・
身長174センチに(笑)
旦那並 旦那並(でひゃひゃ)





毎度ぱちっとぽちっとありがとうございますvv



◆ 10/9 ◆

愛さん>

うん、細かいトコによく気付くね~とは思ったけども。
口説く、とはちと違う気がしましたですよ、ええ(笑)
いやはや流石は嫁(どんな褒め言葉)
「あ、今日髪型変えた~?」という女子同士特有の会話を聞いてるようでしたもの。
つかよくそんなトコ見てたなー。
あたし特に不思議にも思わなかったですよ(笑)
ホスト・・・は違うでしょー!
髪型がフツーとちょっと違うとは言ったものの、決して褒めてないもの(笑)
ブラマヨ小杉がああ言わなかったら
「ふーん、そんな髪型もあるんだあ」
で、終わってたような気が(あは)

そう!葉っぱ系の野菜ばっかでしたよねー!!
根野菜は手に入れたからあとは緑!って感じで。
なんてバランスの取れた野菜チョイス(笑)

ちみっこ3人組はコンビ系お笑い芸人さんが合うのでしょうかね?
今回もホント笑ったー!
ツッコミ1人に対してボケが多すぎだったけども(でひゃひゃ)

なんですぐ気付かなかったのかギモンだったのですが・・・。
やはしブラウン管テレビだから?(笑)
あとは・・・Gパンのあの隙間ばっか見てたか(←それサイアクやで自分)
つか愛さんの褒め方、まるで我が子のようで(あはははは)
や、分かりますよ~分かりますよ~そんな褒め方になっちゃいますよねー。
やっぱりウチの子がカワイイ、みたいな(笑)

あ、あのGパンってそんなに履いてましたっけ?
そっかそっか。じゃあやはしアレはどうぞ見て下さいというご褒美的な・・・(100%無いわ)
うっかり拝みそうでしたよ。まっちろさに。
完全にこげカメがリセットされてる事に・・・ありがとうカメの細胞分裂(←何だそれ)
お土産の行き先、あっちの実家とこっちの実家と自分のトコの分ですかね。
確実に・・・旦那の分はいらないでしょう。
だって・・・ねえ?嫁のがあれば・・・(もごもご)

ってー、マジですかー?!!!
ちょ、どんだけ懐かれてるの、あの子!(うひゃーvv)
自分の忙しい合間を縫ってまで・・・!
・・・ちょ、ムフムフ笑いが止まりませんヨ(ウフフウフフ)
また1人、イケメンが嫁の虜に!(笑)
いやー、そのまま懐いて貰っていて欲しいですよ、はい(あはーvv)



トムさん>
ということで、15日よろしくです(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


