スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメ総合Pおひさしぶりぶりー!@ズムサタ感想などなど

2009年10月12日 11:51

金曜はジムデーでした

ロッカー内でふと違和感を感じ・・・

足の裏を見てみる

・・・・・・・・・・・。

靴下のかかと部分に特大の穴が・・・!!!

ネタにしました(笑)






だってしょうがないじゃないか(えなりヴォイス)


1人で抱え込む方が


よっぽど恥ずかしいわい(笑)


ども 昔穴の開いた靴下を自分で縫って何度か履いてた事があります


エコ推奨派ってワケでもないんですけども マチです






昨日は部屋の窓拭きを申し付けられまして。
・・・火曜日は雨予報だっつーのに(ぶつぶつ)
で、パジャマで窓拭き(着替えろよ)
や、正確に言えばパジャマ代わりのジャージ姿で窓拭き、だったのですが(どっちでも一緒です)
大分前に模様替えした時点で気付いてはいたのですが。
今のMy部屋の家具配置。
窓拭きしにくい・・・!!
・・・腰痛めるかと思った(どんな体勢で拭いてたんだ)
だって細かい部分まで届かないんだもん・・・!
窓から半身以上出して拭き拭き。落ちたら死ぬね(My部屋は2階)
水拭き用の雑巾と、から拭き用の雑巾と2つ持ってせっせか拭き拭き。
・・・なんかこの雑巾臭い(ブツブツ言わずにさっさとやれやー)
まあ窓2つ、しかもサッシも拭いてたのですが(←掃除し出すと止まらないヤツ)30分ぐらいで終了。
早いんだか遅いんだかー。

で、今日は体育の日で祝日の筈ですけどもー。
マチさんはお仕事です。
ええ、毎度の事ですね。
オトンはいびきをかきながらまだ夢の中でゴザイマシタ。
・・・よくまああのうるさい目覚まし用曲3連ちゃん鳴っても起きないなあ。
ちなみに
①ドンエバサビ部分
②Pinkyサビ部分
③フリーズサビ部分
が、最大音量で流れます。
・・・そこまでしないと起きないオンナなのでふ(THE 低血圧)
すんげー寝起きイイのは遅刻しそうな時間に起きた時だけです(笑)
人間不思議だよね、なんで遅刻しそうって分かった瞬間からあんだけ早く支度ができるんだろうか(あは)





ズムサタ見たよー!!
カメナシ総合Pと山田APがズムサタ700回記念コメ言ってたー!!
危うく消しそうになっちゃったのは内緒のお話(笑)
・・・だってまさかあんな早くに出てくるとはさ(と、言い訳してみる)←消さなかったからイイじゃんイイじゃん

カメ、かぁいかったーvv
カツカツ収録の合間だったんでしょうねえ。
いつものあのスーツ着てたーvv
髪は後ろ髪上げてた!
・・・ちょ、そのまま後ろ向いてこっちにうなじを見せてくれんかの?(誰)
あっぷにしてる髪型スキだなあvv(うっとり)
ああ、思い起こされるいちごおぱんちゅ(朝から鼻血)
前髪もハラリとさせててさぁ・・・。
そうか、そんなにあたし好みを熟知してらっさるのか・・・!(←や、お前じゃねえし)←じゃあ誰のだよ←それは・・・(もごもご)←誰なんだよー←・・・旦那って事でイイじゃねえか!←あ、逆ギレー←つーかなんざんしょこの小芝居

でもこのカメっていつ時点でのカメ?
一番新しいカメ?NEWカメ??
って事は・・・
やはし大阪のいちごおぱんちゅはあんな感じになるんですか orz
1回見て免疫ついてる筈なのになあ・・・。
鼻血が出る気がする(至ってぽんげ)
出てたら言ってね>私信



そういや



てぃーかっぷぷーどるのジェリーちゃん。
やはし・・・
蘭ちゃんジェリーちゃんで「ランジェリー」から取ったようだね。
・・・ぷっ(笑)
で、それはホントに自分で考えたネーミングかな?(ニコニコ)
あとぉ~
まめちくで拗ねない拗ねない(くぷぷぷぷぷ)
ギアさんちのリチャードくん(知り合いか)とおソロってイイじゃんイイじゃん(でひゃひゃひゃひゃ)



あ、そうそう



昨日、仁見たよ。

・・・や赤西さんちのじゃなくて(分かってるっつーの)
カメナシさんの、でもありますけども(はいはいはい脱線しないの)

仁@大沢さん見たー!カッコイイーーーー!!
あれ、見る!今後も見る!!
血?あ、平気なんです、あたし。
昨日は行列(はるるん目当て)と交互に見てたんだけどもさー。
はるるん、あんま喋る機会無くて(ほろり)
ああ、これなら仁に集中しとけばよかった・・・!(後悔)

・・・・・・・・・・・・。

つかアレだな。

紛らわしいな、このドラマタイトル(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。