
--年--月--日 --:--


4日後には・・・@ドリボズ2009in梅芸 グッズ

2009年10月09日 14:55

カメたちが大阪の地に上陸するのですな


同じ空の下


存在する、と


・・・それだけで顔がニヤける(末期症状)






初日まであと4日

どちどちしてきますなvv(うふ)

ども マチです






で、13日からステージフォト第3段が発売される!と。
4枚組1セット¥600なり。
・・・42種類?
42種類=13セットって事だよね?
新しく42種類追加になるって事??
それか帝劇で売ってたのに加えて42種類になるって事??
チケ持ってない人もグッズは劇場エントランスで買えるみたいだけど、ステージフォトはやっぱチケ持ってる人だけが買えるのか?
でもあの書き方は・・・全42種類、って感じっぽいなあ。

・・・も、わがんね(どちらの方ですか)

帝劇はチケ持ってなくてもグッズは買えたけど、ステージフォトは買えなかった筈なんだよねえ。
果たして梅芸はどうなるのかしらん。
グッズはチケ無くても買えるっぽいけど、ステージフォトはどうなるんだ?
去年は・・・どうだったかな(最早記憶無)

・・・も、わがんね(だからどちらの方ですか)

まあ全ては13日になれば分かるとゆー事ですな(笑)
ちなみにグッズ販売時間は


※グッズ販売開始時間

10/13(火)
 14:00(予定)

10/14(水)・10/16(金)
 15:00(予定)

10/15(木)・10/17(土)・10/18(日)
 10:00(予定)

10/19(月)・10/23(金)
 16:00(予定)

10/20(火)~10/22(木)・10/24(土)・10/25(日)
 11:00(予定)

by じゃにねっと



だそーですよー。
えらいバラバラやな。

グッズの中身の変更は無いみたいねー。
去年は帝劇と大阪じゃ売ってるの違うかったけど。
薮くんと・・・だ、誰だったっけ?(←酷)
ポストカードとかの中身が違ったよね。

写真デカいから嬉しいんだけど、相変わらずパンフ、デカいっすよ(笑)
魂の時のパンフとエラい違いだすー。
・・・あ、そういやドリボズグッズの感想とか詳細とか書いてなかったな。
でも写真無いし、書くとしたら12日かー(←土日は書かん前提か)



マチ的大阪初日まではあと6日!(わくわく)
15、20日の有休はもう取った。
22日の有休は・・・16日辺りに取るつもり(計画的犯行)
お昼、ドコで食おうかなあ・・・。
・・・にんにく屋は流石にアレだよねマズイよね(笑)
梅芸内ににんにく臭が立ち込めてしまう!(傍迷惑)
1人で食うか・・・うーんうーん。
食べれるよ、1人でも食べれるけどさ、・・・なんか寂しい(苦笑)
わーい、トムさん&和葉さんがご一緒してくれるってーvv
2ヶ月半ぶりのごくムビ観賞チームですな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


