スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物界 脊索動物門 哺乳綱 ネコ目(食肉目) ネコ科 ヒョウ属@130thかつかつ感想

2009年10月08日 10:42

↑特に意味のないライオンの分類(笑) byウィキ



ウチ周辺はそんな大した被害もなかったですー(@台風)

今後被害が予想される地域の方々

どぞどぞお気を付けくださいましー!!






や、言語道断なんだけど


ペットボトルを


道に捨てるな


おかげで昨日はカランコロンカランコロンうるさかったぞヨ・・・


近くの川、水がエラい事になってたー


ども 田舎住マチです






昨日心配してたほどの雨風は無かったー。
むしろ昨日の方が凄かったよ?
梅田に居る時に大雨・洪水・暴風警報が発令してたもん。
うわあ、小学校の頃だったら確実に学校休みになってたパターン(笑)
今日はねー、ワンセグでかつかつ見ながら出勤してたせいで・・・何度か傘を持って行かれそうに(危険な行為は止めましょう)
しかもストールがまるで009のように・・・!(どんなだ)
傘は両手で持ちましょう。
ストールは結んでおきましょう。





昨日のかつかつ。
リピ途中に意識飛んだー。
そのままもぞもぞとAM4時にも1回寝たー。

カメが夢に出てきました(笑)

全然詳しく覚えてないけどもね。
他のメンバーが居たかでさえ覚えてないけどもね。
今回のかつかつみたいな事してたんだ。
・・・どんだけ部分的に記憶焼き付けてんだ(笑)


そんな


ヒサビサに感想書いたぜー!って気分になったかつかつ感想(笑)
未公開があるとは言えど、やはし2週連続で総集編っつーのはキツかったんだなーってしみじみ思った(苦笑)
だって書く事少ないんだもん(拗ねんな)



● 激安バスツアーのオキテ ≪前篇≫

OPのライオンと
全く同じ頭の子がおる・・・!しかもカワイイ(デレデレ)
なんかこうさ、ココまでふわっふわしてると・・・ワシャワシャワシャってしたくなる(ムツゴロ●か)

まあ

あたしがやらずともどっかの誰かさんがやってるでしょうけども。

ね、旦那(←え)

てぃーかっぷぷーどるのジェリーちゃんが何色なのかとかは知らないけども・・・こんな感じ?(笑)
ペットは飼い主に似る。飼い主がペットに似せる(あは)

つかくりくり苦手やと思ってたのに・・・なんでこんなに可愛く見えちゃうんだろ、このくりくり(笑)
眼鏡か?眼鏡があるからか?
・・・はっ!分かった!ポンパやからやー!!(←どんだけ影響力あんねん)
なんか・・・カナリアの左側の人(誰だよ)にちょっと似てる(あはー)

つかね

田口がひじょーにカッコイイんですけど、どうしたらイイですか orz
キリッて・・・キリッて・・・!(じたばた)
黒髪で短髪で長身でモデル立ちで!!
・・・・アカン!この田口、好み過ぎや・・・! orz


カメ「秋になりましたね」

カメ「1回さ、こいつ(聖)のさ、運動会じゃないけどさ、文化祭にKAT-TUN全員で参加したの」

上田様「嘘だ!俺行ってねえぞ!俺、絶対行ってねえぞ」


あれ?(笑)
ゆっちも「あー」みたいな顔してたけど・・・あれ?

カメ「全員では行ってない・・・」

さて、この後上田様にどうやってゴキゲン取ったのだろうか(あひゃひゃ)
そしてついつい思い出してしまう

上田様『お前はアレか。俺はそんだけ存在感が無いとでも言いたい・・・』

ええ、漫画魂MC(あははははっははは)


カメ「さて、今回はですね!」
この一言だけで顔がニヤつく某Aさん。
・・・末期だね。仲間だ仲間(肩ぽむ)
あ、カメのジーンズ・・・ちょ、エラいダメージ入りまくりやん!(改めて再確認)


オキテ先生の金子さん
・・・どっかで見たぞ。
なんかの番組で見た、この人。
や、そんだけ(笑)


右大腿部の
ワザワザその穴の開いた部分の真上にツアーバッジを貼るとゆーチョイスをしたって事はその隙間からチラチラ見えるまっちろく艶かしい(けどちょっとファーでフワフワ気味)ぷるぷる太股&どうしても目がそっちに向いてしまうカメJr.生息地域一帯はガン見し放題だけども踊り子さんには手を触れないで下さいとゆーアピールと解釈して宜しいでしょうか宜しいですね!(長い)←や、それ以前の問題


ガイドさんへの抜け駆け禁止

カメ「(ポニーテールの)横イイなあって」

え、自分でやるって?(←・・・)
意識してんだか無意識なんだか知んないけどもさ。
カメって結構サラッと褒めるよねー。
まあ・・・最初はポニーテール横なんですね言うてただけですが。
別に褒めてたワケではないですが(笑)


ガイドさんに膝枕を仄めかすとは
なんて高等てくにっく・・・!(え)
流石は上田様・・・!ちょード直球(笑)
でも・・・上田様から見て右側にいるあの子の太腿はお気に召しませんでしょうか?(←遠いわ)←や、そこをどーにかこーにか頑張って!


激安バスツアーでは
値切りは必須!
・・・え、フツーじゃない?(←え?)
や、値切る値切る。こーゆートコは端数分切り捨ては鉄則!
消費税分丸々値切って貰ったりだとか。
端数を切り捨てして貰ったりだとか。
・・・あれ、しない?え?

そしてチームちみっ子にオススメ値切り方。

セクシー系値切り

・・・なんかレクチャーされる前に会得してそうな子がいるんですけども。
うん日頃から無意識下でさ。
ダメ?って首傾げてコロンって目尻下げながら言っちゃう。
・・・やってそうやってそう。
つかお願いしなくても、勝手に店員さんがオマケとか入れてくれてそう(笑)

そして

何故その方法を女性の店員だけに限定する(真顔)
男性店員でも大丈夫だってー(ケラケラケラ)


ビニール袋の断末魔が聞こえそうだ@野菜の詰め放題
世界遺産すげー!(大爆笑)
まるでサグラダファミリア!!(←ガウディ?!)
こりゃーしばらくカレーの具材には困らんな(笑)
・・・野菜切れないって言ってた上田様と半々したんかな?


聖&上田様の甘え値切り
の、声がひじょーに甘くて可愛くて心臓に悪い件。
あんだけカワイイ声を出されると・・・端数の800円を500円にして4500円にしてあげるね!(←思い切りがイイんだかケチなんだか)←や、確実にケチだろう←だってそれはそれ、これはこれだよ


バナナのデカい房のを
聖に見せてるのはどーゆー事かな?上田様(笑)
かつてカメが特急田中に徹ちゃんで出た時、現場にバナナ(@千疋屋出身)を差し入れしたのを知っての事か?

つか

明らかにマジ買いなカメ's カゴ(笑)
カブとキャベツに・・・ほうれん草?あとなんだ?
明らかに・・・スーパーでよく見る主婦のカゴの中身だよね。


卵ご飯を掻き込むカメを見て
ようやく気付く事実。

カメ、お髭ちゃん・・・!(←気付くの遅くね?)

ふわふわ~。ほわほわ~。ひよひよ~。ぽよぽよ~。
ぽにょぽにょ~(←それは違うだろ)
あ、これぐらいのお髭ちゃん、ドリボで売ってた写真にいらっしゃる(笑)
うん、あまりにもほわほわくんだったからさ、カメラが寄らないと気付かんってばー(でひゃひゃ)
それぐらいの存在感。
聖のお髭ちゃんとエラい違いやなー。
聖は髭似合いすぎー!(カッチョイイ・・・!)


小杉の占い
アカン・・・っ!笑いすぎてお腹いたい・・・!
なんてテンポのイイ、ボケツッコミ・・・!
次から次へとボケていく面々。
ちょ、面白すぎやろ・・・!(ぷるぷる)
相方&かつんチームちみっ子の計4人のボケを全部拾える小杉はすげーな。


またしても買い物中
そしてまたしても本気買いのカメ(笑)
食料品だけで9000円オーバーって・・・何買ったの?(むふー)
そんな、確実に食べ切れる量じゃないよねー(にまにま)
で、カメ・・・何をそんなに真顔で商品の裏見る事がある(うひゃひゃ)
成分表示とかグラム数とかあれか?
原材料の産地がドコか気になる、みたいな?
・・・主婦だよ orz


お子ちゃま「ママーどこー?」

カメ「ママはどこだろうな」

・・・ままんっ!(違います)


さあ値切ってみましょう@ヨイショ値切り

小杉「亀梨くんにジャニーズ知ってますかって聞くのと一緒ちゃう?」

なんて的を射たツッコミ!(それがお仕事です)
そしてカメが頑張ってる間、ニヤニヤニマニマして見守ってる旦那(あはー)


値切り成功!
カメはレベルがあがった!
可愛らしさが100あがった!
口の上手さが10あがった!
カメは新しい技「値切る」を覚えた!
・・・ドラクエ風(笑)

袋詰めであんだけ野菜ゲットしてさ、更に値切り方法まで伝授された今のカメ・・・なんて素晴らしい嫁!
これで家計も安泰だね、仁!(え)

でも私的に

カメの『甘えで値切る』も見たかった(笑)


今回関係無いけど
カメ似のラウンジガールのお話は結局もうしてくれんのかしら(←まだ待ってるらしい)
そして今でもブラマヨの2人はかつんを見るとどちどちするのかしら(笑)


更に関係のないお話
あー!レレレのレオパレスおじさんのCM初めて見たー!


次回予告
ちょっ・・・ orz

カメの髪型に全てを持っていかれた orz

うなじーーーーーーーーー!!!





そういやあたしの部屋。
今日の朝からファンヒーター入れちゃった(笑)>私信
あっちが着けるかどうか悩んでるっつーのに、さっさと着けちゃうあたし。
大阪というのは名ばかりの田舎地域在住(あは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。