スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしても中学の校歌だけが思い出せない・・・@ヲタD誌プチ感想

2009年10月07日 11:46

昨日、あたしがジムから帰ってからのオカンの第一声

オカン「ねえ、ローリング・ストーンズのメンバーの名前、言ってみて」

は?

んなの・・・

知るか(笑)






順調に減らしてたのに・・・完全にストップ状態(汗)


2%の壁は厚い・・・


ああ、体脂肪のお話です


ども 鶏モモ肉 マチです


や、太腿がね?モモ肉そっくり(笑)






オカンのローリング・ストーンズ話、英語の課題だったようで(笑)
いきなり何の話かと思ったじゃねーかよう。
オカンが洋楽?!と驚愕しちまったい。
結局はウィキで調べてあげましたが。
うん、便利だねえ、ウィキ。流石はウィキ。


あと、昨日お風呂の中でずっと考えてたんですが・・・
どうしても中学の校歌だけ思い出せないんですよー(知らんがな)
小学校のは覚えてる。
高校のも覚えてる。
大学は・・・もごもごもご(覚えてねーんじゃねーか)
中学・・・歌のテストとかもあったのにどうして覚えてないんだろか。
サビは覚えてるんだけどもなあ・・・。
と、昨日から分からず、ずっと悶々しちょります。
・・・おにーちゃんsに電話で聞いてみようか(傍迷惑極まりない)
思い出したー!!
知らん間にHPが出来てたみたいで、検索したら出てきた(笑)
で、載ってた歌詞見たら思い出したよー!!
いやはや、良かった良かったvv








関西では昨日が早売りだったみたいだすなー。
ええ、ヲタ3誌。
あたしはまだ見てないし手に取ってもいないのですが。
・・・や、ジム行く日は本屋寄らんから。
1駅分、てくてく歩いて行ってるし。
途中に本屋も無いのよねー。ジム近くにあるけど(じゃあ行けよ)
今日、友達とご飯行く予定なので、その前にチラリ覗こうかなー。
や、D誌がね、すげー気になるの。
だってABC-Zのおにーちゃん達がカメん家に泊まったって・・・!
何より 何より

しょーへーくんがカメと一緒にご飯食べたって

しかも

しょーへーくん自ら電話を掛けて

・・・流石は神谷!!(ぐっ)
早々とりゅー先生のケータイ番号等教えて貰ってたって事ですなそうですな。
タラシ神谷に抜かりなし・・・!(おーい)
確かしょーへーくん、ドリボ観劇してたんですよねー。
・・・なんかちゃんと繋がってるんだなあ(ほえほえ)
でもね、しょーへーくん

かず兄(notかずや兄さん@アキト)

って呼んでるとは知らなかったヨ(真顔)


そういや


前にイロモネアのゲストとして来てたのを見たんだけど。
・・・最初、誰か分かんなかった!(え)
や、すげー短髪になっちゃってたの!今の小栗シュンぐらい!
・・・イケメンがそこにいました(うっとりー)
カメとしょーへーくんの2ショとか見てみてー。
はるるんも一緒に居たら、鼻血出る(気合いで止めろ)
そしてデッカい子ら2人に挟まれてちんまく見えるカメが見たい(笑)
うん、ただその図が見たいのだー(あはは)
2人とも180オーバーだからねえ。じゅんの並だよー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


