スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tomorrow, another wind will blow.

2009年10月06日 13:18

某Gバンドのちびっこいギターのブログより



イイ言葉だねえ

「明日は明日の風が吹く」

だから起きてしまった事にクヨクヨしてもしょうがねえぜ!!

人生、なるようにしかならないんだからー

今を1歩1歩踏み締めていく事に意義が有る



・・・や、こんな事書いてますが

あたしに何かあったワケじゃ無いですヨ?(笑)

雨降ってブルーですが、今日もフツーに元気です






ホントに今日は書くことがねえぜ


ネタ、品切れ中


・・・さあてどうしようか


ども マチです






そういや朝から面白い事言われましたヨ。


「●●ってさー、独特やんな、匂い」

「へ?く、臭いって事?!(ちょっとショック気味)」

「違う違う。香水、ブルガリブラックやん?」

「うん」

「それに煙草の匂いもプラスされて・・・なんかカッコイイvv」

「・・・何やそれ」



意味がワカリマセン(笑)
なんか男の人っぽい匂いらしいだすー。
ええ、香水+煙草の匂い、っつーのが。
・・・それって褒められてんのか?(激悩)
ブルガリブラックは大分前からの愛用品なんだよねえvv
ええ、メンズと分かっていても大好きー。
レディースの香水も持ってるけど・・・どっちかと言えば、メンズの方が匂いが好みだったりする事が多いねえ。

かといって

着け過ぎは鼻がヤられますが。ええ。
人の匂いは勿論の事、自分の匂いにも酔います。
アロマの匂い、皆が皆癒されると思ったら大間違いだよ・・・!
着け過ぎだとアロマと言えども刺激臭なんだよ・・・・!
・・・それに早く気付け、お隣さん orz


あと~


昨日、おためしかっとしゃべくり007を交互に見てたのー。
・・・すんげーサイゼに行きたくなった(うずうず)
ミラノ風ドリアーーーーーーー!!(←いちいち叫ぶな)
最近行ってないなあ、サイゼ。昔はよく行ったのに。
ええ学生ん時ね、新京極の入口んトコのに入り浸ってたー。
学生にゃーあの値段はサイコーでしたわ。
特に何時間も居座る時(笑)
あの辺、ファミレスとか無いからねえ。


つかさ


台風来てる・・・!!
しかも上陸予定が平日になっちゃうかもだって?!!
・・・雨風凄い中、会社行くのヤだなあ・・・。
びしょびしょになって放心状態になるんだもん(溜息)
足元もぐちゃぐちゃになるし・・・。
換えの靴下持っていっとこ。


・・・って、ホンマどーでもイイ内容の記事やなー(笑)
うん、それだけネタが無いという事だすよ(うんうん)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー♪

    照さん>

    はじめましてー!!
    ふわ、Gバンドぼーかるさんと同じHNですねvv

    そして

    ビンゴ!です。
    ちびっこいギターとはヒサシの事ですー。
    名前、出したり伏せたりしてますが、Gバンド大好きなのですー!!
    ヒサシのブログはあまりの面白さに日参してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


