スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~10/4)

2009年10月05日 12:55

2日のカメラジより(いつもありがとです、bさん♪)

舞台中、寝れない時はありましたか?って質問で・・・
寝れない時もある!と。
自分に寝るんだぞーと言い聞かせる、と。
で、次の発言が

「男子 亀梨和也・・・も、必要ですよね?」

つまりはそういうことですよ(何)
ねー、カメもオトコノコだもんねー(にまにまにまにま)
いや、オトコノコだからというワケではないでしょうけども。
そうかそうか。
溜め込むのは良くないもんね(←こらこらこらこら)

つかさ

そのソロ活動(←・・・)

1人で、だったの?(こらー)

いや、でっかいワンコが近くにとか(もごもごもご)
潜り込んできちゃったりしたとか(もごもごもごもご)
・・・流石に下ネタ大量放出する我が家と言えども、確信には触れずにこの辺りで止めときましょか(←既に手遅れじゃね?)
そうかー・・・びしさんがメール本文中に匂わせてた言葉はこの事だったのか。
そしてほとんどのブロガーさんがこの言葉に反応してる件(でひゃひゃ)

でーすーよーねー(笑)






上田様ー!!!


1日過ぎちゃいましたが・・・


Happy Birthday to you!!


笑顔でドS、今後ともよろしくです


ども マチです






髪、自分的にはバッサリいったつもりです(笑)
ええ、土曜日に行って参りましたー。
・・・なんかジャニショに寄らずに美容院だけ行くとかヒサビサなんですけども(←ジャニショ行き過ぎ)
まあ根本的な髪形が変わってないので、そう大した変化も無いデスが。
オカン曰く、

オカン「(ブレレコ魂ポスターの)亀ちゃんに似せたの?」

似せてません。
つかあのカメとは巻いてる向きが違うと思うんですけどオカンよ。
ええ、お任せです、お任せ。
でもあの人はあたしの好みを熟知してらっさるので何の心配もゴザイマセヌ。


ギャオとB-PASSも立ち読んで来たー。
でも置いて来たー(笑)
いやー、相変わらずクオリティ高いわ。
特にB-PASS!!
紙質もだけども写真もGood!!
でも高いのよ、本誌が(笑)
急いで写真だけ見てきたから内容は覚えてないけど、これまで発売されてる雑誌とあんまショットは変わらんのー。
・・・しっかしホント「Lost My Way」は大きな写真で出てこんのう・・・。


あとなんだっけ??
あ、そうそう!昨日のイズム!!
はるるんがちょーかわいかった・・・vv(悦)
おにーさんたちに囲まれてニコニコニコニコ。
最近野菜が気になるってアレか。ウサギか(違います)
だってー!!
あのお店で生野菜ぽりぽりしてる姿がウサギにしか見えなかったんだ orz
ししとう齧って辛さに悶えてる姿もカワイイvv
笑顔でモロヘイヤのポタージュを完食したりとかー!!
ああもうホント可愛いぜこんちくしょ orz

しかしね

いくらカワイイって言ってもね

全裸でムササビ追っかける

んはどうかと思うよ、はるるん(笑)
・・・思わず想像しちったい(止めなさい)





と、ぽろぽろ感想書きつつ・・・

ぱちっとお返事です。

本館及び別館分ですー。


あと、昨日までで別館パス請求してくださった方々にメール送信済みです。
もし届いてねえよ!という方がいらっしゃったら、メールフォームよりご連絡ください!!







毎度ぱちっとぽちっとありがとござーますですーvv



本館>>

◆ 9/28 ◆

悠月さん>

え、間違え?一体何を間違えたのか気になるトコですが(笑)
お久しぶりです、悠月さん!
あら、ちゃんと覚えてますよ?(笑)
そんなー、たかがウチへのコメですので!
ええ、そんな緊張なさらず、ささ、どぞどぞお茶でも(←無いよ)

おおっと、悠月さんもF1スキーさんですかー!!
お仲間っ!(ぐっ)
まさか光一王子が出てくるとは思ってもみなかったので、ちょっとビックリでしたよ、昨日は!
マッチは予想通りでしたが(笑)
昼間放送って事で、テレビの前でスタンバってたのですが・・・何故か昨日の昼はすげーテレビの映りが悪くて orz
え、ちょ、これ乱れすぎじゃね?ってぐらいだったんですよー。
それでもガマンして見てたのですが・・・あまりの見難さに寝ちゃいました(ちーん)
あぁあぁああぁぁあぁ・・・あたしのバカ orz
ちなみにあたしはホンダ時代からバトンがスキですーvv
ええ、ただ顔が好みなんです(オイ)

かつん話以外でも食い付いて頂けるとは嬉しいですvv
ええ、今後ともどんどん食いついて下さいませませー!!
別館感想もありがとございましたーvv




別館>>

◇ 9/30 ◇

meさん>

受け取りお返事ありがとうございました!
ちゃんと届いたようで、良かったです(ほっと一息)

うふふふ。
ええ、一応ながらもカメもオトコノコですのでvv(←一応も何もあの子はオトコノコだろうが)
やはし自分にね、来た時の事も考えちゃうかな、と(笑)
そんなカメをカワイイと言って下さってありがとございますーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


