スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の平均睡眠時間=約3時間@ジョン感想

2009年10月02日 10:34

ある日のりゅーのつぶやき


・・・隼人という言葉をまだ覚えてなかったようです orz

りゅー・・・!!(おーまいがっ)






昨日はとんねるずの見てました


やはりあのモノマネ群は面白いよ・・・!!


私的お気に入りは・・・王監督&マネ(笑)


あ、でもあの落合モノマネも・・・!


ドモ マチデス






昨日はブリーチ新刊&ジョン読んでたからちくちくはお休み。
今日、りぼーんと屍鬼買って帰らんとなー。

ジョン。

ちらっとだけ見て・・・

早々とお持ち帰り決定(真顔)


サムライ高校のはるるん&城田さんちの優くんの着てる制服が

野豚の制服

にしか見えない件(ちーん)
・・・さ、探せばしゅーじくんとかあきらとかのぶたとかどっかにいるんですかね?!(←いるわけねーだろ)
あ、ちょ、野豚見たくなってきたかも。しかも番宣(←そっちかよ)



ページを捲って捲って

山田くん&ヨコページで一時停止して

またページを捲って捲って

かつんページに到着



ちょ、カワイイじゃねーかカメナシ・・・!! orz
あーあーあー・・・最近テレビ誌買ってなかったのに。ありゃ反則だーね。

Q:イイ匂いなんですか?

って問いに・・・「自分じゃ分かんない」って・・・!!
え、今更?(真顔)

最近カメのイイ匂い説推しがすさまじいですけども・・・!!
ジュニア魂でFANの子にくんくんさせたりだとか。
塚ちゃんにイイ匂いだったって言われたりだとか(アレは部屋か)
ドリボで横通っただけでもイイ匂いって分かったりだとか。
・・・何故あたしはあの時くんくんしなかったんだ orz


あと気になったのが・・・え、かつんって円陣組んでるの?(驚愕)
でも先にやっててって・・・それじゃ円陣の意味がねえ!!(でひゃひゃ)
かつんっぽいと言えばぽいけどもー。
いやいやいやいやいや。
魂前の気合い入れ、せめて全員で・・・!


街中でメンバーに会ったら。
カメ、目が合ったら軽く挨拶(だっけ?)みたいな事言ってるけど・・・

カメ「実はあの、僕も田口に会った事があるんですけど・・・まあ僕も・・・話し掛けなかったですね」

    参考文献記事はコチラ

ってMステで言ってたじゃん(笑)
うん、LIPSで出た2回目の時。
仁も仁で、渋谷で田口を見かけたものの・・・

仁「ちょ話し掛けたら面倒臭くなりそうなんで、ちょ、シカトして」

って、言ってたよねー。
思考回路同じっすか?2人(あははは)

つかカメ、目が合ったら挨拶って事は・・・目が合わなかったらスルーするって事だよね。
・・・なら

カメ「僕は車、運転してたんですね、で信号待ちで、隣バイクがブーン!止まって、アッて見たら赤西で、でヴィ~ってオイッてちょービックリしてて、じゃあねっつて終わったんですけど」

自ら話し掛けたこの時は一体(うふふふふふふ)


そして問題のケータイ連絡先。
カメは全員知ってるって。メールするメンバーもいる、と(ほうほう)
で、かたや仁。
全員知らないって(笑)
一応入ってるけど、昔のだから合ってないかもって。
・・・新しい連絡先を知らせてくれてる分に関しては登録しようぜ仁・・・!
まあね、そりゃね、横にね、常にね、全員知ってるって言ってる子がいるもんね。

『かめと離れたら俺、皆と連絡つかねーし』

みたいな言い訳に使えますけどもね!ね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


