スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろタイトル用小ネタも尽きてきたヨ@129thかつかつ&Jウェブ更新分感想

2009年10月01日 15:10

現在またしてもチクチクチクチク縫ってます

や、いつまでも・・・russetの定期入れ買った時に付いてた巾着に入れてるのもなー、と思って(笑)

ええ、煙草ケースを作成中だすー

果たして脳内型紙と一致するんだろうか・・・!

ちゃんと型紙作りなさい(あは)






結構色んなモノ作ってますが


決して手先が器用な方ではない(きっぱり)


ヘタの横好き(笑)


ども マチです






上手く作れたら画像アップしようかなーvv
ミニボストンタイプのカバンも前作ったけど、アレは結局画像アップしなかったしなー。
しかも作ったものの、最近全然日の目を見てないとゆー。
・・・わあ、可哀想(苦笑)

ちっちゃいモンだしすぐ出来上がると思いますが。
昨日縫い上げようと思ったんだけども・・・
大掃除した時に、ドコに布生地なおした(片付けた)か分かんなくなってねえ(笑)
そうだったー!「なおす」って方言だわ(笑)
いやはや、ご指摘ありがとう、iagraさん!
・・・そっかそっか、勝手に共通語だと思ってた(てへ)

それを見つけるのに大分手間取ったから、全然進んでねーの(あはー)
早く完成させたいねえ。





つらつらと書いたところで。

昨日のかつかつ感想。
やはし短い(苦笑)



● オキテ100連発SP もう一度見たい名場面集


 ◆ 今ドキ幼稚園のオキテ

なんつーか
・・・や、ほら、昨日別館用にあんなの書いたから(笑)
なんかこうさ、毎度タイムリーだなあ・・・狙ってないんだけどもね。
うん、狙うとダメ(@音楽戦士)なんで(何が)


高い高ーい
確かに子供ってスキだよねー!
やる方の疲れと言ったらハンパねえけど。
キミんちのパパンは軽々出来るかもしれんが、筋肉量が違うんだよ・・・!(むしろその前に性別だろ)

田口の高い高いはマジ高そうやなー。
180センチ+腕の長さ=お子ちゃま目線、なワケで。
すっげ、2メートル近いー!!
・・・・・・・・・大変だな、聖!(←え)
や、なんか聖ってすげー軽いイメージがあるからさ(笑)
うん、満面の笑みを浮かべた田口に軽々と持ち上げられてそうなんだよねー(どんなイメージだ)
・・・どんなシチュの時にそんな事が起こるかは分からんが(そりゃな)


そして何回見ても
はなまる時の嫁はプチ不機嫌だと思いまーす(笑)
そーだよねそーだよね。
2回もはなまる貰いに行ったのがゴキゲンナナメの原因だよね(うんうん)
・・・隣の上田様か聖辺りに

『よくガマンしたね、はなまる~』

ってして貰えばイイ。
・・・上田様はしなさそうだな。狙うは聖だな。



 ◆ サーカスのオキテ

仁の逆立ち
・・・なんか重たそうなんですけども。何でだろ(笑)
アレか?やり慣れてない感じがそう見えさせてるのか??
つかそっち向かれたらお腹見えないヨ・・・!!
ギャランドゥーーーーーーーーーー!!(この距離じゃ確認不可)
背中はペロンチョしたけど、やっぱ腹ー!!
ああ、でもカメの場合だと腹ペロンチョと背中ペロンチョと悩むなあ(え)
・・・・・・・・・。
うむ、チラリズム的ペロンチョならお腹で、ガッバーナ的ペロンチョなら背中だな!(←話の論点がズレてきています)


サーカスと言えば
田口だよねー!
団員さん達の大技練習に混じって・・・!アクロキターーーーーー!!
うっひょー!!かっくいーかっくいー!!(じたばた)
そりゃ女性団員さんも「フォッ!」言うし、カメも思わずニコッてしちゃいますてー。

つか団員さんらマジすげー・・・!
いつもだったらこんな技、田口か聖か塚ちゃん辺りでしか見らんないよ?(←やはしな比較対象)


その時、空中ブランコ組は・・・
でもその前に。

ビバ 仁亀・・・ッ!!(ぐっ)

顔完全に横向けてーvv
ゆっち通り越してーvv
仁カメやっと2人きりになれたねSP会話ーvv(違います)
でもイマイチ仁の

仁「そーそーそー」

しか分かんなかったけど orz


驚愕のオキテに分類させられてる
修造さんのオキテ(爆笑)
確かにある意味驚愕の練習方法だったけども!(ぷくくく)
そしてチームちびっこの可愛さ極まりなかったけども!!(あはー)
・・・驚愕なのか、やはし(笑)


何回見ても笑える・・・ッ

カメ「躊躇したでしょ!落ちる練習なのに(笑)」

うわあ、孫からの容赦無い的確なツッコミ(笑)


仁「あのさ、何も技できないから」

いやー、何度聞いても笑うわ(でひゃひゃひゃ)
カメもね、大爆笑だもんな!ぶちゃカワイイ笑顔ーvv
そしてああいう吊られた体勢を見ると・・・ドリボを思い出すねえ。



 ◆ サバイバルキャンプのオキテ
えいどりあぁぁぁぁぁーーーん!!
・・・や、ちょっと叫びたかっただけっす。

カメナシくん カメナシくん
アイドルだからね、うん。
火の着け方、すげえって思うのは分かるんだけどもね、うん。
一応・・・お口が開いちゃってるのを閉じようか(笑)
お口ポカンは旦那の専売特許だから・・・!(←いつの間に)


つまみ食いをする男
・・・んな事すると、また妄想しちゃうだけどっ!
え、いつもそうなんですか?家でもそうなんですか?(真顔)
ご飯作ってる嫁の横で手を伸ばして何か摘み食いして怒られたりとかするんですか?!!
どうしよう、その怒られ方が・・・

『ハウス!』

とかだったら(←完全に犬ですがな、それ)



 ◆ 長崎のオキテ

グラバー園にて
ここ、修学旅行で行った事あるー♪
特に何した記憶は無いんだけど(笑)

ココで鳩使いと化す田口(爆笑)
ジョンのショットはコレだったのかー。
・・・よし、シルクハットでも持っとく?(←鳩違い)
メインは鯉の筈なのにー(あはー)
も、もしやここで手を叩くと将軍が姿を現したり・・・?!(しません)



 ◆ 日本一切ない未公開映像@悪役商会のオキテ
乗せられて言っただけなのに2杯目に突入させられるゆっち(でひゃひゃひゃ)
ひーひー!流石ー!(あはははははは!!)




・・・やっぱ短いなあ。
ってことで、昨日のJウェブ更新分の感想もくっ付けよう。




● Jウェブ更新分

 ◆ 仁まにゅ
・・・マジで1個も絵文字がない・・・!
内容もちょー真面目!!(驚愕)
や、元々仁が絵文字を多用してたワケじゃないけど・・・。
・・・・・・え、何かあった?嫁と喧嘩中?(←え)
いつもと違う機種だったから絵文字の入れ方が分かんなかったとか。
うん、それはあたしだよっつー話ですが(んな事はどーでもよろしい)
・・・・・・あ、違えな、そりゃ無えな。
旦那が嫁のケータイ、使いこなせない筈がない(←つかいつの間にそんな事に)


 ◆ にょき日記
へー、昨日って4℃も下がってたんだ。東京ってそんな寒いの?
あたしなんて・・・今日は晴れるからとゆー理由だけでサンダル履いてますが(10月に入りましたよ)

私的に右の2つ、好きだなあvv
はい、あたしもフード好きだす(笑)
右下の革ジャンにフードが付いてるとかサイコーですな・・・!(ぐっ)
しかし流行ファッション情報か。
・・・詳しそうなのが近くにいるじゃん(笑)
ただ、メンズかどうかは怪しいけどー(あはー)
そしてきっと派手なんだろうけど(あひゃひゃ)
その際、同じモノを持った人物が近くにもう1人いないか十分な下調べが必要でしょーけど(笑)
うん、何気に色違い、とか持ってそうじゃん?(ニマニマ)




・・・やはし全体的に短いなあ。
未公開シーンがあるとはいえ、やはし総集編だもんなあ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。