
--年--月--日 --:--


しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん@別館更新

2009年09月30日 16:11

今月・・・

いつになく書いてる気がする(笑)

思いついたら即書く!書く!取り敢えず書く!

・・・大量に添削せにゃならん部分があるけどもね(遠い目)






雨 やまないねえ


外さむいー


どうして喫煙所が屋外なんだ(ひゅるりら~)


ども マチです






はい、別館更新です。
今日、1個目の記事書いてから、ずっと別館の書いてた。
うん、仕事しろこんにゃろー(あは)

続き、書かないっていったのにねえ・・・書いちゃったヨ。
や、別にコレだけでも読めますが。
続きと言いながらも特に続いた様子もなく(あは)
今日の記事でふと思いついたのですー。
うん、ちびっこい女の子がホント可愛かったから・・・!
ちびっこ仁と保育士かめ。
テーマは「雨」です。


あと、チームBIGのかつかつを見て

「きーみーにー むーねキュンvv(キュン)」

したネタもほんのちょこっと入れてみたです。
さて、どの部分でしょうか(笑)
・・・なんでYMOかは特に気にせず。年齢詐称もしておりませぬ。
ええ、たとえタイトルが子連れ狼だとしても(でひゃひゃ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


