スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マニキュアにキス ペディキュアにキス@ドリボ2009in帝劇千穐楽終了

2009年09月30日 10:52

この歌聞くと・・・(この曲大好きーvv)

三つ巴の図が彼らで浮かび上がっちゃってねえ

だってクリちゃんが

「I'm still 23だから今は無理」とか言うから・・・!

ほら、あの子と歳、一緒じゃん orz



今朝の出勤途中

「出口」と書かれた車を見て

『入口 出口 田口で~す』

と、あろう事か田口音声で頭を過ぎったのです

・・・なんだろう、この敗北感(むー)






いちご柄のレインコート来た女の子が

てくてく てくてく ぱしゃぱしゃ ぱしゃぱしゃ

傘の模様がこれまたカラフルなレインボーで

べらぼうにカワイイ orz

ちみっこに弱くなりました マチです






帝劇千穐楽おつかめー!おつかめー!!
あたし帝劇1回しか観劇してないけども、どうやら千穐楽だった昨日は22時近くまでやってたとか!
・・・どんだけアドリブ出てたんだろ(笑)

カメは勿論のこと
すばるにテゴりん
峰さんに真琴さん
ABC-Zにミススノーマン
ちびっこジュニアたちにダンサーの皆さん
お疲れ様でしたー!!
・・・え、あたし書き漏れとかしてないよね?(どちどち)

何日間だったっけ??
・・・ほぼ1ヶ月(←あ、誤魔化しよった)帝劇でやってたんだよなあ・・・。
しかも休演日、1日だけ!!
・・・マジすげえ(お口ポカン)
ホントおつかめさまだよー!!
曲直瀬さんのブログ(コチラ)にもありますが・・・
どうやら公演期間中に高熱を出してた時もあったとか?!!
そんな状態でのダンスやフライング・・・(めそ)
かぁぁぁぁめぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!
大阪までの2週間、ゆっくり体休めてねー!!
で、また大阪でも魅せて頂けたら幸せー!!
(あ、曲直瀬さんのブログには千穐楽の様子も書かれてますー)
大阪公演 3回、じっくり観させてイタダキマス。

・・・はい、前回の発言を覚えてる人が万が一にもいらっしゃったらお気付きかと思います。

「マチのヤツ、回数増えてね?」と。

・・・はい、増えました(笑)
ええ、お誘いして頂きー・・・しかもご好意により悩みが解消されたので。
行きます、と。
帝劇行ったしガマンしようとも思ったのですがー・・・。
やはし「Lost My Way」と「いちごおぱんちゅ」には勝てず(遠い目)
欲望のままに生きてます、はい。
15、20、22日の1部にそれぞれ入りますー。よろしくですー>私信
会社は勿論休みますよー。
その為だけに皆が有休取ってたシルバーウィーク中出勤してたんだよ・・・!
オカンには内緒で行きます(笑)
出勤してると見せかけてー、梅芸行きます(あは)
22日は横に居るけどもさ。
まあ出会うのは観てる時だけだけどもさ。






結局ママンと旦那は来なかったわね (´;ω;`)

・・・・・・。

や、旦那はフツーに楽屋で観てそうだ(真顔)
だってほら、最初っから顔出さなきゃ何回来てるとか分かんないじゃん?
去年は騒がれて途中でいなくなっちゃったし。

この前のカメラジもさ、実は最初居たんじゃないの?楽屋(え)


「声入っちゃうとアレだからさ、お前ちょっと録ってる間だけ出てってくんね?」

「はあ?!!別にイイじゃん、俺も出ればイイじゃん!」

「ばっ、んな事したらお前が来てるのバレるだろ!」



みたいなー(笑)
で、楽屋吹き抜けになってるから(@カメラジ)ジュニアの子達に旦那がいるのも、口喧嘩勃発中なのもバレバレー(あはー)
で、結局勝つのは嫁なんだけどもね。
自販機前とかで不機嫌そうにしてる旦那が目撃される、と。
どんな妄想だよ(てへ★)




そういやさ




FF13の新しい映像がまた公開したんだって?(←新しい情報なんだか今更な情報なんだか)
で、見てみた。

ライトニングがクラウドにしか見えない件。

クラウド女装させたらこんな感じなんだよ、きっと・・・!
ええ、あの金髪ツンツンチョコボヘアーをピンクのウイッグで隠したら・・・!
そっかコルネオの時、こんな感じだったのか。
・・・そりゃクラウドが選ばれるのもムリないわ!!(何の話)



あ、それと



言い忘れてましたが・・・
カテゴリ分けましたー。
前まで「魂」と「舞台」は同じカテゴリだったんですが・・・
ブレレコ魂の影響で記事数が増えたので(笑)
今後、ドリボ関係は「勝運萌@舞台」カテゴリ。
魂関係は「勝運萌@魂」カテゴリにてお楽しみくださいー。
過去記事は移動済みですたい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


