スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り敢えず何か色々書いてみたよ。

2009年09月29日 13:07

無事に楽前も終わったようで

あと残り1公演!

皆々様、頑張っておくんなもしー!!

で、旦那はいつ来るの? (´・ω・`)

え、もしやもしや・・・

大阪上陸狙い?

いや、まさか・・・まさか、ね?

や、でも・・・うーむ(←来ないとは言い切れないこの悶々感)

だって

あやつならやりかねない(真顔)






でも・・・


上田ママンの授業参観もまだなんだよね


帝劇千秋楽の今日、来るのかー?


まああたしは、その辺どうだったかの知らせを


スカッシュ後のヘロヘロになった姿で知るんだろうな


ラケット買ってもうすぐ2年 ども マチです






いやー、思えばスカッシュ(ジム)始めて2年ちょいかー。
頑張ってるな、あたし。流石は元体育会系!(小中高8年間体育会系部活所属)
持久力は無いクセに、カラダ動かすのは大好きです。はい。

カッコイイラケット持ってそうと言われますが・・・黒×ピンクです(笑)
プリンスの≪O3 PINK(7S281)≫ってヤツー。
お値段、¥22,000ちょい。・・・たっかい買い物だったわ・・・。
しょうがないと分かっているんだけども、年々かっきーラケット出てるし。
・・・や、買い換えないけど。
買い換える前に、ガット張り替えたいー!
ストリングの張り、弱くなってる気がすんだよねー・・・。
でも今以上に飛ばすようになったら・・・コントロールが難しい・・・。
ガットの前にやはし靴を買い換えるか・・・。
・・・むう(悩み所)


って


んな事はどうでも良かですな(笑)


そしてP様のソロ魂&ソロシングル発売が決定!
ふわぁあぁ・・・すげえな。
でも何故に今のこの時期なんだろね?
一瞬P様がドラマに出るかと思ったけど、秋ドラマは違うもんねえ。
横蟻(←なんかこの表記懐かしい/笑)3日間かー。
行かれる予定の方、正念場ですわね。
チケ争奪頑張っておくんなもしー!!
つか「Loveless」と言われると、違う事思い出しちゃう。
ジェネシスぅぅぅぅぅぅーーー!!(@FFCC)


あ、そうそう。
ルクアトは買ったけども、ベスステは置いてきたー。
や、表紙じゃなかったから。舞台雑誌は高いんだよ・・・!!

つかさ

ちょ、なんでホントどこの雑誌にも「Lost My Way」の画像載ってないの?!
いちごおぱんちゅ画像が見たいのは勿論だけど、こっちも見たいぞヨ。
だって仮面ー!赤色タクトー!!うひゃあぁぁぁ!(←脳内再生中)
で、ルクアトですが。
買ったものの、まだちゃんと中読んでないのー。
や、昨日は残業してたから買うのでいっぱいいっぱいで。
今日ぐらいに読むー。
あ、でも今日ジムデーだから帰りが遅い orz


そして今週末には!
F1 2009 in 鈴鹿・・・!!!(ぐっ)
やっぱ富士より鈴鹿よねー。
ね、楽しみですよねー、悠月さんっ!(ぱちお返事はまた後々!)
あたしのお友達、どうやら行くらしい。・・・イイなあ。
でもあたし、予選のある土曜には髪の毛切りに行かなければ・・・!!
・・・はよ帰ってこよ。

ええ、梅芸であの子に会うのに今の伸ばしっ放しの髪じゃ!!(乙女か)
あ、あと2週間もしたらあの子に会えるんじゃないか(今頃気付く)
髪型変えたいけど・・・こんな風にしてみたい!っつー髪形が無い。
コレイイかも・・・って思う髪型、大抵メンズ誌のだったりー(笑)
でも最近は特にそれも無いんだよなあ・・・。
うーんうーん(悩)



あ、メールのお返事、全て出しました!
来てねーぜこんちくしょー!って方はどうぞご一報くだパイ orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


