スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~9/27)

2009年09月28日 12:49

ヨコ&ヤスが来た

マッスーもちょい前に来た

田口も来た

聖も来た

・・・・・・・・・・・・。

ママン&旦那は・・・っ?!!






え、もしかしなくても


千秋楽狙いですか?旦那


・・・にゃはー(何だ)


ども マチです






諸々のお話をする前に。

現在、メールのお返事が滞ってます!!
それだけに留まらず、パス請求のお返事も滞ってます!!
・・・・・・。
いっぺん逝って来た方が良かですね orz(ホントにな)

パス請求をして頂いた方々。
何か不備があったとかでは無いので、もう少々お待ちくださいー!

メールをして頂いた方々。
メールは読んでますが、PCからではないのでお返事出来てません・・・。
もう少々お待ちくださいー!!

・・・ちょ、もう正座でお説教されなアカンぐらいですよ、ホント orz







ドリボ、色んな人が来ているよーで。
・・・あと2日、4 2公演ですが。
和葉さーん!訂正ありがとですー!
えっとー、ドコに来るおつもりでしょうかね?(ニマニマ)
さしずめ。
千秋楽に来て、一度家に帰って、打ち上げを楽しんだ嫁を迎えに来て、とかするのでしょうか(ニマニマニヤニヤ)


そういえば今もそうなんですが(話に脈絡が無さすぎ)


ショータイムに唄う「ミソスープ」
唄ってるのはテゴりんなのに・・・

フミきゅんが唄うマッスーモノマネが脳内再生されてしまい

笑っちゃいそうになるとゆー(おーい)
ええ、カメがゲストで少クラに来てた時のアレ。
さあて、大阪公演ではちゃんとテゴりんの声で聞こえるのでしょうか(唄ってるのがそもそもあの子だよ)





おにーちゃんにおねだりして、中古のBASARA2(¥1,380)買って貰っちゃいましたーvv(えへ)
最初、¥880(10%OFF)の三国無双をね、買って貰ったんだけど・・・後々BASARA見つけちゃって。
「こっちがイイー!」と駄々を捏ねるも、「おまっ、コレ1人プレイやん!一緒に出来るヤツの方が楽しいやろー?!」と言われ。
ええ、泣く泣く諦めたのです。
で、帰宅後セットしてみる。

が、ココでハプニング発生。

起動しやがりません(笑)

結局、おにーちゃんが同じ店行って、BASARAと交換してきてくれました。
ありがちょー、おにーちゃんvv(←こんな時だけ素直な妹)

取り敢えずおにーちゃんがいる間はやるのを譲り。
ええ、あたしは兄一家が帰宅後やろうと思って。
で、早速やってみる。


― 20分後 ―


酔った orz(ちーん)

ひ、久々にぐるぐる回る系やったからか・・・マジ酔いした。
やってる途中も休憩挟みつつ、だったもんなあ。
ちょ、もうちょっと離れてやるようにします(苦笑)






そんな三半規管の弱いマチがお送りします

ぱちっとお返事です。

・・・そんな弱くないんだけどなあ(むー)




結局シンガポールGPはラスト6周で寝ちまったー!!(おーまいがっ)
な、何の為にずっと見てたんだよぉー・・・ orz
あともうちょい、と気抜けちゃったのかしらん(しくしく)

しかもGPは見逃してもDr.HOUSEは見るしな(またか)







毎度ぱちっとぽちっとありがとーござーますですーvv


◆ 9/24 ◆

愛さん>

無事に旦那のR18雑誌は手に入れられたのでしょうか(笑)
こんちはです、愛さんvv

どれもこれも可愛かったですよねーvv
こうやって見ると、カメと田口の髪型の変わりっぷりが面白い(笑)
で、旦那のツボ所は・・・ねえ?相も変わらずでございましたな(ニヤリ)

あ、いやいや。同意しますってー!!
ちょっとね、周りに流されすぎと言うか・・・うん、もうちょっと冷静に頭冷やしてみようよ、と。
あ、でも本人には・・・!!(笑)

あの説は・・・ウソでもホントでも(7割がたホントだと思ってますが/笑)オイシイので(あはー)
だって・・・ねえ?旦那の行動が何よりもそれを物語っているというか(笑)
どっちにしろ、ホントだと思ってた方が幸せなのでそう思うことにーvv
や、でも間違いないデスよね!(うふふ)
はあっ!!!(←どうしたいきなり)
胸筋の着き方とか、そんなの全然見てなかったですよ!
ふむ、言われてみれば・・・。
元々の体型が違うのであまり気にしてなかったのですが・・・ホントだ!
ジム内容はその場のトレーナーに面倒見てもらえばイイですが、日常の食生活となると・・・1人じゃしんどいですしね。
そうか・・・あの肉体を作り上げたのは、嫁の頑張りのお陰でも・・・!(←脳内決定済み)

うん、嫁の反応が気になる今日この頃(にゃはー)
ね、どう思ったのかしらん(うふふ)
私的に・・・もし旦那がドリボを観に来たらいちごおぱんちゅの感想を聞いてみたいのと同じぐらい、あんあんショットを見ての感想を嫁に聞いてみたい!
・・・どう言うのかしらん(あはー)

あ、あたしもあんあんで脱ぐならカメが先、って思ってましたー。
・・・あたしの中で、それほどカメ=脱いでる、っていうイメージが強いからだと(あははは)
でも、脱ぐっつーても絡むというより、1人で際どいショットを・・・と思ってましたが。
全裸を背中から撮るとか(←私的希望願望)
だってあの色気は女性と絡んでイイようなモノじゃないですよね(むふふ)
仮に女性と絡んだとしても、女性向けにならないような・・・むしろ男性向けっぽい雰囲気を醸し出してそうな・・・(うふふ)
うん、やっぱあの子は1人で際どいショット撮るべきですよね(真顔)

家族が欲しい発言。
あらあらやっぱそうなのかしら。
そうよねそうよね結婚出来ないものね。
でも結婚だけが家族っていう括りじゃないものね、と勝手に腐の方向に考えが。
・・・ええ、もう脳内侵食が止められませんです orz





ゆっこさん>
こんちゃでーす、ゆっこさん!!

いやはや、レポ書けたのはメモがあったからですよー(苦笑)
暗記とか絶対ムリです・・・!!
ええ、そういう記憶とかすぐ抜けるヤツなので orz
メモ片手にちょこちょこ思い出しては書き、思い出しては書き、したのですー。
写真・・・ねえ?
ホント何故にLost My Wayといちごおぱんちゅだけ売らないんでしょか。
・・・焦らし作戦?
見たきゃ帝劇(もしくは梅芸)に来いというジャニの作戦?(笑)
なら・・・まんまと引っ掛かってます orz(←ダメなオトナ)

やーん、えみかちゃんホントカワイイ・・・っ!! orz
ぎゅむぎゅむしたい・・・!やっとけば良かった・・・!(待て)
写真、イイですよ勿論vv
しかし・・・ホント何故にそこまで株が上がってるのか気になるんですけども。
ええ、何かしてあげた覚えないよー?(笑)
男の子と遊んであげるって、ほとんどした事無いので会えるのが楽しみですーvv
名前大声で叫びながら抱きしめてイイですかね?(止めなさい)

あんあん買っちゃいました(笑)
いやー、それほどの衝撃でしたです・・・。
うん、確かに脳内変換妄想用なんですけども(オイ)
つかなんちゅーもんを旦那さんに借りて来させてるんですか、ゆっこさん!(あはははははっは)
や、でもゆっこさんらしいというか、うん(くふふふふ)
さあ果たしてゆっこさんはあんあんを手に入れたのか!
またご報告お待ちしてますー(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


