スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳥になって地上捨てて キミに会いに行くんだよ@別館更新

2009年09月25日 15:12

家を出ないといけない時間まであと5分!って時に・・・

優雅にコーヒー飲みながら新聞読んでたんですけど(←余裕やな)

昨日、会社でも話題になった記事が

阪急梅田からJRに行く使い慣れた道が閉鎖されとるーってヤツ

うん、まあ閉鎖されるトコがあるってのは知ってたけどもさ


友「今日から閉鎖だってよ」

「え?ドコが?」

友「阪急からJRに行くトコ」

「・・・」

友「横断歩道のさ」

「・・・」

友「なんで分からんねーん!!」



怒られちった(笑)
や、落ち着いたら分かるよ、散々通ってんだから。
地上から行くとさ、閉鎖とかあってワケ分かんなくなるから、最近はずっと地下通ってたんだもんよー。
まだJRは近いからイイけど・・・阪神側に行くのがね、面倒臭いんだよなあ・・・。
まああんまあっち側行く事無いけど(笑)

これ、事前に地図とかで道調べてた人にしてみたら、パニック以外の何モンでもないよねー。
誘導されたとしても、そこがドコか分かんなかったら辿り着けんもんなあ。
地下から行くの、オススメなんだけど・・・分かり難いかねえ?梅芸まで。
地上から行くのであれば、分かんなくなったらLoft目指せばイイよ。
梅芸ご近所サンだから。

まああたしは

最短距離を行くけども(教えてやれよ)
や、だって阪急から行くから地元民以外、言っても分かんないだろし(苦笑)
阪急梅田駅茶屋町口から出たら、すぐそこに梅芸です(結局言うのか)
でもそうなると・・・阪急梅田駅2階改札内の喫煙スペースに行けない・・・!!(死活問題)






これが2012年まで続くのか・・・


うわあ 不便 orz


ども マチです






なんか今日はもうこんな時間ー!!
さ、そろそろタバコ休憩に行かねば(え)
なんかバタバタしとったのですよ、今日は。
昨日は残業して・・・今日はこれかい。
でも・・・!でも・・・!!
これも10月ドリボに行く為ー!!
頑張るぜっ・・・!!(ぐっ)







相変わらず周りに流されやすいヤツなのです、あたしは(何いきなり)

とゆーことで。

別館更新です。
ええ、あやつを見て思いついたのー。
ね、あんあんって凄いよね(笑)

カッコイイカメ、というのを目指して・・・目指した筈なのに・・・
あれ、結局こうなっちゃうのかよ、みたいな(意味がワカリマセン)
相変わらずえっちくないですが(あはー)
ほんのり香る、ぐらいにしか書いてませんが。
そしていつもの通り、仁はヘタレてます(まあ毎度だね)
お閑であるのならば、どぞどぞ読んでやってくださいましー。

・・・ああ、何度書いても仁の口調が一定にならない orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


