スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなに大切な人が 近くにいることさえも@かつかつ128th感想&あんあん感想

2009年09月24日 15:35

気付かずに 涙流したり~♪

のーもあくらい@D-51を聞くと・・・

校門から颯爽と歩いてくるりゅーを思い出すんです

校舎前の隼人との喧嘩を思い出すのです

・・・頭の中が隼竜でいっぱいになっちゃうのです

はい、7/3のカメラジ後半聞いて出勤してたせいです(笑)






最近のマイブーム 香味焙煎飲み比べ(笑)


フツーの香味焙煎と 香味焙煎柔らかモカブレンド 香味焙煎清らかマンデリンブレンド は、制覇したとです


後は香味焙煎爽やかキリマンジャロブレンド と 香味焙煎“銘”パプアニューギニアAA だ・・・!!


早く安くなってちょ(笑)


ども マチです






今回は総集編!と、未公開映像(の、ハズ)
まあ相変わらず未公開映像は少なかったけども(言うな)
総集編・・・見事にカワイイカメがいっぱいで orz
思わずリピしたくなる手を必死に止めた秋の夜AM3時(早く寝ろ)
大家族後篇だけ、ちょっとだけ見ちゃった(←欲望に弱いオンナ)





そんな総集編の感想ですたいー。
今回、短いよ(笑)


● 秋のオキテ100連発SP



 ◆ 高尾山のオキテ

むしろアナタがてぃーかっぷぷーどる
カメのくるんくるんに思わず息を飲む。
・・・めちゃカワイイ。
と、前に見たときも口走ってた気がする(進歩なし)
旦那は・・・カメ見ながら笑いすぎ(笑)
つか笑い方が口に手をやってクスクスて!
どこのセレブですかー?!

カメ「あそこでTシャツで座ってる人、ウチのプロデューサーだよ(笑)」

山本「ダメだなー、アレ」

カメ「ダメな人でしょ、アレ(笑)」

カメ「アレ一応1番エライ人だよ、この番組で(笑)」

秋山「ガッツリな疲れ方ですよね」


1番エライPが1番疲れて、で、まさか山オキテがあと2回もあるとは誰も夢にも思わんかっただろな(笑)
そして2/3がロバートと一緒て(あはははは)


4人で1杯
赤西さーん、嫁はコクコク水飲んでるだけなんで!(笑)
ニマニマ隠し切れてませんよー。
そして田中さん。
さっきカメに手渡されたままの位置で飲んだんなら間接ちゅーなんですけど、そこんトコどうなんですか・・・っ?!


 ◆ 御岳山のオキテ

庄司の罰ゲーム
5分間喋っちゃダメって、芸人に取っちゃ死活問題・・・!

カメ「しりとりしましょうよ」

まさかまさかの罰ゲーム中に?(笑)

板倉「イジメじゃねえか(笑)」

確かに!(でひゃひゃひゃ)
つーかこのイジメ方法、小学生並だよね(あはははは)
庄司相手だったから可能だったと言ってもイイな、こりゃ(笑)


 ◆ 富士山のオキテ

山に~登ろう 山にぃ~♪
山に登ろうにNEWバージョンが!(爆笑)
まさかまさかのましゃ兄桜坂ー!!


8合目でのカレー

カメ「カレーはやっぱり・・・富士山だね(にこっ)」

なんで甘く囁くねん(鼻血)
かっ、かわっ、かわいっ(notフミきゅん)カワイイーーーーー!!
ほらー、お宅の旦那がものごっつ嬉しそうに楽しそうに笑ってますがな!
あれだよ、カレーのCM(シチューでも可)をしちゃえばイイよ!


 ◆ 大家族のオキテ

あれいつの間に

カメ「では問題です。デデンッ」

励美ちゃん「シロクマって言ったら負けだよ?」


励美ちゃんがカメのお膝にっ!
この2人のショットはマジカワイイ・・・!!(じたばた)
・・・えっと、カメが23歳だから・・・15歳の時の・・・(違います)

ん?つか靖也がいるぞ?いつだ、コレ?帰宅後?
果てしなくおバカな山本はスルーで(笑)


 ◆ 海賊なりきりゲーム@高尾山のオキテ

秋山「ちょっとでも多少、海賊っぽいテンションになったヤツが勝ち」

えっ、なら聖簡単じゃん!

聖「お前ら・・・声出せねえなら・・・命は無えからな!」



聖「出航だぞこの野郎!」

でイイじゃん(真顔)
勝ちだよ、勝ち!WINNER!!圧勝!(笑)





未公開映像だけ拾ってくるとこんなモン(笑)
すーくーねー・・・短っ!(うーむ)
よし、あんあん感想もくっ付けるか。






以下、あんあん感想になります。
イヤンな方は読み飛ばしてくださいませませー。
・・・と、言ってもフツーの感想しか書いてないデスけどもね(笑)
むしろ変な妄想がちょくちょく挟まってますが(あはー)





● あんあん感想
とうとう手に入れたー!!
あんあん片手にヲタ誌&ViViを立ち読み(笑)
その間、横から手が伸びてくる伸びてくる!
うん、同じトコに置いてあったのー。
・・・ふふっ、みんな同類さーんvv(←や、お前と一緒にされてもな)

ちなみに

あたし、買う時・・・敢えて表紙を上にしてレジ持って行きました。
しかも上に何も置かずに!
いえーい、チャレンジャー!(笑)
でも家では・・・この前買ったオリコンを上に置いてあるの。
うん、何となく何となく。
・・・エロ本を隠す思春期ボーイか(笑)


1P目
白シャツーvv胸元肌蹴ーvv
え、つか仁のカラダ・・・すっげ引き締まってるー!!
ぽにょがいなくなった・・・(←なんでちょっと寂しげやねん)
で、おぱんちゅからチラリズムするギャランドゥ!!(←やはしそれか)
・・・仁と言えばやはしココに触れなきゃだよねー。
何だその使命感(笑)


2P目
タバコ吸うのも酒飲んでるのもかっくいー!!
なんか寝起きって感じ。特にタバコ。

仁「あ?」

って声が聞こえてきそー。寝起きの1本。
朝1起きて、嫁の姿が見えなくて機嫌悪いの?(←おーい)
真ん中の服着てるのも仁らしいショットだなあ。


3P目
・・・およ、もしかしなくても、外じゃないっすか?コレ・・・!(テレテレ)
うん、顎カプ。
外・・・外か・・・。
・・・・・・・・・・・・・(←何か妄想してるらしい)
イイね、外!(←1人で勝手に萌えたらしい)

なんかWebで初見した時のうひゃあが無くなったなあ。
うひゃあじゃなくてウフフフフフフフフってなったー(それもどう)
すげっ自然な感じ。顎カプ違和感無し!

つかモデルさんのピアス高えなあ(笑)
ジャスティンデイビス・・・と言えば、カメも愛用してらっしゃいますが。
これ、¥131,250って・・・!
庶民の財布舐めんなよ?(笑)←こらこら 口の利き方利き方


4P目
自然な笑顔ーvv
ホンマ楽しそうやなー、仁(ケタケタケタ)
なんか笑い声聞こえてきそうだもん。

「恋人がさ、今日の撮影知ってちょっと拗ねてたんだよなあ・・・そんなのもカワイイけど」

「ふふっ、あんまり不安がらせない方がイイんじゃないの?」


とか言ってそう(え?)
そーかそーか。ベッドの中でこんな表情見せるんだー?
なら・・・

いつぞやのカメと同じシーツに包まってるショットの笑顔を思い出したあたしはどうしたら(真顔)

・・・だって同じ笑顔に見えたんだもん(←・・・)
あれ、確かカレンダーでしたっけ??
お互いまだ隼竜ヘアーだったし。


5P目
あら、仁って首のこんなトコにホクロさんが(どこ見てんのよ)
べろちゅー寸前だけど、このショット・・・かーなーりー好き。
うん、あたし好み(笑)←お前の好みなんざ知らねー


6、7P目
しかし・・・仁とモデルさんの色、全然違うなあ。沖縄で焼いたから?
もしや聖と焼いてたのは、嫁が撮影の事を知って、妬かれてたからか?(ニヤニヤ)

しかし・・・
このモデルさん、ナイスボディラインだな・・・(←え、そっち見るの?)←目の保養目の保養!←ドコのオヤジや


インタビュー

「愛って、生きていくのに絶対必要な水みたいなイメージ」

友情愛や家族愛も愛情の一種。
愛という感情は、友情が変化して生まれる事もある、と。

「“人として好きだけど、毎日なくてもいい”って思ってたのが毎日欲しくなる感じ」

なんかイイなあ、コレ。
そっかそっか、気付いたんだな、うんうん(ニマニマ)
愛おしく感じる女性に求めるものはというと

「安らぎ。恋人とは、一緒にいてラクで心地いい関係でいたい。
(中略)
“男と女”を意識しなくなってからの方が心地よかったりする」


なんかイイなあ、仁の恋愛感。
って、なんかイイなあ、しか言ってねーぞよ、あたし(あははは)
こーゆーの、理想だよ理想・・・!!



最近地に足が着いてないあの子と一緒にいる時・・・やはしラクで心地イイと思っちゃうんですかね?(´・ω・`)


8P目
お尻ーvv(←こらこら)
なんか一気に幼くなったなー。
それまでの男臭さはドコ行ったんやら(笑)
・・・まあ眠そうだよね、とも言う(あはー)


結論:・・・やっぱ有り(笑)


外人さんモデルなんが一番おっきいなー。やはし。
このまっちろい感じ・・・うん、ね(何)
ほら、あの子を思い出させる・・・!(ぐっ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


