スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわっと 匂いもっ 防げる~・・・(某洗剤CM)@カメマニュ感想などなど

2009年09月23日 13:20

昨日はオカンがいなかったので

この前飲みに行った時、お土産に貰った酒を飲もうと思って冷やしてたの

うん、かじちゅしゅ・・・かじつしゅ・・・果実酒って書かれてたの

折角だからグラスに入れようと思って開けて注いでたら・・・

色的にちょっとヤな予感

・・・スパークリングワイン(赤)じゃん・・・!!

甘くないお酒はのーさんきゅー orz






会う人会う人に


「お酒、すごく強そうだよね!」


と言われますが


んな事ねえーんだよー!


ども マチです






案外潰れるの早いと思いますけどもー。
でも潰される前に潰すんで(←・・・)
周りにお酒を勧めまくるんで注ぎまくるんで。
会社の飲み会、いつもコレで乗り切ってます(あは)
ね、強かったら1杯2杯で危機感持つ筈ねーべや(笑)
トイレとおともだちにすぐになっちゃうんだよ!

・・・今一瞬「危機感感じる」って書いてたけど・・・
これって「腹痛が痛い」と同レベルだよね。気付いて良かったよ(ほっ)





かめまにゅですが。
すばるのBDパーティーを開いたのですねー(と、言っても・・・お祝いをする予定、としか書いてないけどもねー。でもお祝いする=パーティー、じゃね?)
一体どんな感じだったのか。ケーキとか用意しちゃった??
横に・・・大型ワンコがいたりしなかった?(←え)

で、誕生日プレゼントにバスタオルを。
生活必需品ってイイよね(しみじみ)
日常使う物だから、貰っても全然困らない・・・!!
何回使っても何回洗ってもふわふわ~ってか。
そんなふわふわのバズタオルに顔埋めて「ふふっvv」とか言ってそ、この子。
洗濯して干して取り込む時に
「うん、まだふわふわ~・・・vv」
ってニコニコしてそ。

タオル畳んでる時にジェリーちゃんがふわふわタオルを敷いて寝ちゃって。
あらあらとか思いながらも自分もちょっとゴロンとしてみよって、タオル枕にして横になったら思わず寝ちゃって。
しばらくしてジェリーちゃんが顔をぺろぺろ舐めてくるので起き上がってみたら、自分じゃ掛けた覚えのないタオルケットが掛かってて。
キッチンの方から晩ご飯作る音が聞こえてきて、キッチンとタオルケットを交互に見て嬉しそうに「ふふっ」て笑ってそー。
・・・うん、果てしなく妄想(毎度の事ですな)
ね、カメ・・・柔軟剤か洗剤かシャンプーのCMに出てみようよ(←え、最後の・・・え?)

すばるの誕生日話はドコへ行った(笑)


あと


関西では今日上陸、なのかなー?
ヲタ誌とViViとあんあん。
あんあんはお持ち帰り決定だけども。
・・・ええ、昨日銀行行ってきましたよ!(ちゃちーん)
ViViさんはどうしようかねえ・・・取り敢えず立ち読み、だなー。
早売りげっとさんからのポロリをあちこちで見たのですが。
今読んでる本、「ジョーカー・ゲーム」かあ・・・。
そういや昨日本屋行った時、並んでたな。
・・・でもあのサイズの本って読まないんだよね、あたし。
文庫本の方が好きなんだー、持ち運べるし。
うん、こんな感じで色んな質問に答えてるみたいだけども・・・
100Q、ちゃんと全部読みたいじゃん?(そりゃあねえ)
あんあんはお持ち帰り決定だけども(2回言った)
ヲタ誌にもどうやら身長等のデータが載ってたりするようで。
立ち読み決定ですな!(買わんのか)
あんあんはお持ち帰り決定d(はいはいはいはい)





今日は何てことない雑学を1つ。


ムックの頭の上に付いているプロペラ

あれって・・・

体を冷やす為のモノなんですってヨ・・・!(@ガチャピンブログ)

雪男の子供設定だもんねえ、そういえば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


