スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~9/21)

2009年09月22日 12:46

そうかそうか

新しい家族が増えたのか(@ViVi)

ジェリーちゃん(♀)

てぃーかっぷぷーどるですってよ

・・・これまたちびっこいの買ったな orz

つかあんなちびっこい子とカメが戯れてると想像するだけで萌えれる orz

はい、相変わらず腐ってます






蘭ちゃんに引き続き


愛娘ちゃんが増えちゃいまちたねーvv


・・・もちょっと詳しく聞きたいそこんトコ


ね、いつ買ったの?(ニコニコ)


ども マチです






ジェリーちゃんかあ・・・。
蘭ちゃんと同じ様に漢字で行くかと思いきや、そこは違うんだ?
美人さんなんだろうなあ・・・(ニマニマ)
蘭ちゃん&ジェリーちゃんに遊ばれてるカメを見てニマニマしてそうな旦那が何故か思い浮かばれるんですけども(遠い目)
遊んでる輪には加わらないの。
リビングで遊んでる1人+2匹をダイニング辺りからコーヒー飲みつつ観察。
顔とかめっちゃ舐められながらもゴキゲンな嫁。それを見てニマニマ。
・・・うん、してそじゃね?(妄想 妄想)




会社に植わってる金木犀に花が着き始めました。
・・・すっかり秋だねえ。
ミナサマ、いかがお過ごしでしょうか?(何いきなり)

や、なんかいきなりあんな妄想から始まったから、仕切りなおし?(笑)

ドリボレポ、いっぱい見て頂いてありがとございますですー。
あんな抜けが多いレポですのに(笑)
で、昨日はどうやらコヤシゲが来たようで。
・・・・・・・・。
け、慶ちゃん・・・っっっ(涙)
昨日なんですか・・・!(よよよよよよ)

流石は報道組1テゴりんの扱いに慣れた男!
テゴりんの対処方法。

慶ちゃん「シカトで」

あははっはははっははははははははっはははは!!!!
え、つかテゴりん、慶ちゃんと一緒に寝た事あるの?
え、いつ?いつ??
気ーにーなーるー!!!

しかしアレですよ

どうしてあたしが入った時はちくびさんネタが無かったのだ(真顔)

ツンツンしたりされたりしてる姿、見たかったぞよーーー!!



そういえば



一度話題には出しましたが、そんなに深く突っ込まなかったあの話題。
ええ、旦那のあんあんの件。
アリかナシか、と聞かれれば。
マチ的意見を申し上げますと。

アレならアリ

です。はい。
だって絡んでる女の人が外人さんモデルだし(←え、そんな理由?)

もしアレがカメだった場合・・・

「カ、カメが外人さんに襲われてる・・・!!」

と、何故か女の人相手なのに受身方向に考えてどきどきどちどちしますが。
ええ、目を手で覆っちゃうけど、指の隙間から覗いちゃう感じ(え)
だって・・・カメが組み敷くのは・・・どう考えても想像つかん。
外人モデルさんに両腕掴まれて上に乗っかられてる姿しか想像つかないー(コラコラコラコラ)
で、旦那の場合だと。

「あはははっはは!!ちょ、生々しいってー、それ!!!」

と、大喜びしてしまうとゆー(あは)
何でだろ(知るかいや)

“本人の意向もあって「ワイルド路線」に”なあんあん。
あの顎の甘噛み、仁のアイデアですってー?!!(鼻血)
得意の英語で終始リードしてたとか・・・(どちどち)
撮影にも6時間かけちゃってーvv(うふふふふふ)

“見事な肉体も、撮影前の1ヶ月間、KAT-TUNの全国コンサートツアーと並行し、パーソナルトレーナーの指導のもと、食事制限やさまざまな運動メニューによってつくり上げた”

byデイリー

そして撮影2ヶ月前から玄米食を取り入れた食事制限もしてたそうで(byサンスポ)

気合い十分ですな、仁。
・・・ぽにょじゃダメだと思ったのでしょーか(あは)





店頭に並ぶのはいつになるの? (´・ω・`)





そんな言葉で締めつつ

ぱちっとお返事です(笑)







いつもぽちっとありがとござーますですーvv
長くなっちゃいましたよ、愛さん(笑)



◆ 9/20 ◆

愛さん>

行って来ましたよ、ドリボ!!
レポ、書き終わりましたが・・・愛とエロは詰まってたでしょうか(笑)

あら、そんなの全然お気に為さらず・・・!!
萌え萌えする分には変わりゴザイマセンのでvv
ええ、現在も萌え萌え中です。
・・・なんばしよっとね、アナタ達 orz
そしてまたしてもーーーー!!
・・・そうか、少ない時間でもそんだけ一緒に居たいのか orz
これ、大阪公演の時、どうなっちゃうんでしょうね(笑)

あ、それ確かにー!!
フミきゅんやツカちゃんだったら・・・ねえ?勝手知ったる何とやら。
今更横に誰がいようと・・・!
むしろ居なかったら居なかったで
「あ、今日は一緒じゃないんですか?」
みたいな orz(妄想激しすぎですよ)

あ、賛同戴けた(笑)
ね、生々しいですよねー!!
何だろ、生活の一部覗いちゃった感が・・・!
いつの間にカラダ鍛えてたんでしょうかね?旦那。
ビックリしましたよ、お肉はドコへ行った・・・?!
ま、まさかドリボに向けてカラダを鍛えてた嫁と一緒に、とか?(うふ)
ああ、もう手に取るのが楽しみでしょうがないですよー!
なんかもう「あんあん、あざーっす!」と手を合わせたい位・・・!
だって・・・フツー、アイドルをあそこまでさせるとか無いデスよね(笑)
しかも生々しく且つリアリティたっぷりに。

>フェロモンが出すぎな~
あはははっはははっはは!!!
たーしーかーにー!!
なんか男版彩姐さん、みたいな(笑)
嫁とはどこか違う、完全に「男臭」のするエロさですよねーvv
あの子は・・・男だったり女だったりどっちのフェロモンも出てるし(笑)
これでまた世間に旦那のセクシーさが広まりますねvv

それはあたしも思いましたー!!
アイコラ、増えそうですよね(笑)←こらー
や、ホント分かってらっしゃる、あんあん編集部!
嫁は・・・誰かと一緒に、じゃなくて、例えば嫁の背中の綺麗さを存分に発揮させて背後からのシャワーシーンとかの方が想像出来ますよー。
むしろそれが見たい(真顔)
・・・やってくんないですかね、あんあんさん。嫁の1人過激ショット(どちどち)

そうそう、あれが、あれを~vvって想像しちゃいますね!
しかも今ならあの子の花魁ショットがあるし orz
これは・・・そう考えろ、と。オススメされてる、と(笑)
なら有難くさせて頂くすると致しましょう(うふふふふvv)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


