スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2009 9/19 第1部レポ

2009年09月21日 12:50

書き上げたよ・・・

メモをアップするだけで・・・3時間

Dr.HOUSE見ながら書いてたアンタが悪い(笑)

やー、もう気になって進まない進まない!(自業自得)





文章綺麗にするだけで・・・1時間


もう搾り取れんよ 書き切ったよ


ども お仕事中です マチです






今までこんな間近でカメ見た事ないよ・・・!!
こ、こんな近くでいちごおぱんちゅとか死ぬかと思った・・・ orz

で、レポですが。
メモ取ってるから合ってるとは思うんだけど・・・如何せん手元が全然見えなくてね(笑)
もうニュアンスでお楽しみあれー。




9/19 1部 1階J列24番

毎度お馴染みのピエロ達が出始めたのが大体10分前ですねー。
諸注意やらもろもろを言ってましたー。
でも誰が誰だか分からず(そりゃねえ)

とっつーがタイタニックのディカプリオネタやってた(笑)
「ローズ!ローズ!」言ってたのに・・・
まさか後々、あんな怖い表情浮かべるとは・・・!!

解散コンサート
カズヤがメイン赤色で黒装飾のスーツ。
ユウヤが黄色のアウターに白タンク、黒パンツ+黒ブーツに白黒チェックの腰巻。
すばるが白のシルクっぽい生地のシャツ+黒ベスト+黒パンツ。
シルバーの布が腰から垂れてた。
と、思ったら後で3人並んだ時に青チーフ付きの黒ジャケ着てた。
どうやらこういう色分けのようですな。

カズヤ、ユウヤ、スバルの順番でそれぞれソロ曲。

NEXT DREAMにマダムビバリの声がない違和感(笑)
あの「あ~あ~!」が!幻聴が聞こえるー!!(こらー)

解散コンサートが終わった体の後、カズヤってば誰かに肩叩いてもらってた。
しかも自分から背中向けて(笑)
なんか「あ~・・・」って声が聞こえてきそうな気持ち良さそうな表情vv

スバルがチャンピオンになれるかどうかって言った時・・・
どうだろ?って考え込むように、スバル見ながらカズヤがしゃがんだの。
で、スバルがカズヤに向かい合うようにしゃがんで。
そしたらスバルの後ろからユウヤが抱き付いて・・・!
スバルが立ち上がったら、今度はカズヤがスバルを正面に向かせて後ろからギュムって抱き付いちゃった!
スバル、モテモテ(あははははは)

ハケる時

ユウヤ「かずやっ、じゃーなっ☆」(←野豚ポーズ)

カズヤ「ゆーやっ、注入っ☆」(←野豚ポーズ)


しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅーじぃぃぃぃーーーーーーーー!!!

カズヤ「白いの、じゃーなっ」

フミト「河合です」


だって1人だけ上着脱いで白シャツ姿だったもんな、フミきゅん。
まるでイジってと言わんばかりの格好だったもんな。


花嫁入場(違)@ムラサキベールシーン
下げたー!!下げたよあの子・・・!!
飛んで行って帰って来て、パンツをグイグイグイって。
ああ、定位置ですな、そこは。
腰の括れさん・・・!!(←どうした)

スバル達乱入後、いつもだったらパンツ姿のままなんだけども・・・ココで紺色のガウンを羽織るの。
それの・・・結び目が縦結びになっちゃっててねえ(笑)
お子ちゃまみたいでちょっとキュンってした。カワイイ!
つかガウンだけ羽織ってるのが・・・なんかこう・・・色んな妄想が(笑)
だってー!ガウンだけしか着てないようにしか見えないんだもん。
だからこう・・・ねえ?(何だ)

つか・・・

カズヤの髪色といい長さといい、竜にしか見えなくて困るんですけどもー!!
あの時の細さはないけど、体引き締まってイイカラダでしたわよvv


桟橋シーン
ユウヤは舟の上で毛布に包まって出てくるんだけど・・・

ユウヤ「カズヤ、入る?スペースあるよ?」

誘ってきたー!!(笑)
こっち!こっち!って、自分の横をパンパン叩いてて。

ユウヤ「誰も見てないよ!」

カズヤ「お前の友達(=後藤くん)がガン見してるだろ」


え、人前じゃなかったらおっけー?(←そういう意味じゃないだろ)

カズヤ「8時間9時間、一緒はムリ」

え、そんなに一緒にいる体での話だったのか?!
つかそれって明らかにお泊りコーs(もごもごもご)

カズヤ「早く来い」

ユウヤ「あ、こっち来いパターンだvv」


え、どっちがどっち?(何が)
で、言われた通り、ユウヤがカズヤのトコに行くんだけど・・・
かつてヨコが本気を出したら海の上を歩けるのだ!と言っていた海の上をフツーに歩くユウヤ(笑)

カズヤ「なんで舟で来たんだよ」

カズヤ「おさかなが爆笑・・・は、してないか」


うん、この時はまだパラパラとした笑いだったね(あは)
で、桟橋上に上がってきて、お魚がいっぱいだーって話をしてた時。
カズヤ、ユウヤの顔に近付く近付く!

ユウヤ「・・・改めて近付くと照れるんで」

あれ、デジャヴ?(笑)
つい最近・・・フミきゅんから同じセリフを聞いたような・・・。

で、どうやら2人にどこぞの方言ブームが到来したらしく。
だっぺなだっぺな、ずっと言ってた(笑)

カズヤ「おさかなちゃん、ミニスカートだっぺよ」

カズヤ「後ろから付いてったら丸見えだっぺよー」


お魚ちゃんだから泳いでたらヤバイよねって話(あははは!!)
もうね、ユウヤも面白かったんだけど、笑っちゃっててメモ取れない取れない。

カズヤ「今忙しいんだよ。ごくせんTHE MOVIE、公開終わりに近いから。
いつも生でやってるから。1カメ2カメ3カメって・・・あんまり面白くなかった。ゴメン」


THEの発音が・・・なんでそんなネイティブっぽいのー?(笑)

カズヤ「ヤンクミーーーー!!スベったーーーー!!」


あの3面使うトコ
スバル VS 真琴さんのとこの後藤くんのバイオリンがゲーム音楽のようだ・・・って、何メモだよ、あたし(笑)


カズヤの回想シーン
あの子供と母親の影絵のシーン。
BGMがG線上のアリア、なのー!(めそめそ)
切なさが込み上げて・・・!!

で、その後にカメダンスなんだけども・・・
思い出されるのはあの仁のダンスなんだけど・・・
女性ダンサーと絡んでらっしゃるのだけども・・・
何だろう、あああぁあぁぁあ・・・色っぽい・・・vvとしか思わん(笑)
イヤーーーーーーー!!じゃないの。
むしろうひゃーーーーーーーーvvって。
更に言うならもっとやって!って(うへへ)


土下座シーン@スバルジム
衝撃が走りました。

カズヤ「俺、何でもするからさ・・・!」

・・・・・・・・・・・・What?

・・・・・・・・・・・・・・えっとー(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何ですとっ?!!!(復活)

アナタそんな事軽々しく口にしちゃダメだっぺよー!!!


公園シーン
愛してるから熱唱!
止められたのに熱唱!熱唱!

ナオキ「も、もういいよ」

ナオキ「心にグッときたから」

カズヤ「じゃあちゃんと歌おうか?」

ナオキ「お断りします」


断られてやんのー(笑)

愛してるからを作ったのがカズヤだって聞いた時、ちびっこ3人組みが2回「えーっ?!」って。
3回目の「えーっ?!」は何故かカズヤも一緒に言ってた(笑)

「なんで(言うって)分かったの?!」

カズヤ「なんとなく(笑)」


なんかココで色々やってたんだけど、最早記憶がない orz

カズヤが3人に引っ張りだこになって、ナオキがヨシノからカズヤを奪おうとした時。

カズヤ「ヨシノの話を聞いてやれ。お前まだちっちゃいだろ?全部」

こーらー!(爆笑)
つか水色のTシャツの子(名前分からず)のマネして鼻声ーー!!
かっ、かわいい・・・ orz

「新座1のエンターテイナーになりたい」

カズヤ「なれるよ、俺が保障する。や、俺じゃダメだな・・・ジャニーさんに聞いて」


こんなトコにまで影響力があるジャニー氏(でひゃひゃひゃ)

ナオキに耳元で叫ばれて、すげーキーンってしてますって顔。
目を瞑りつつ、顔を顰めつつでベンチの背凭れにずるずるずると項垂れ。

カズヤ「おにーちゃん、ずーっとキーンってしてんだぞ」

カズヤ「ウィーン ウィーン」(←耳がキーンってしてたらしい)


ちびっこ3人組みハケちゃうけど、ベンチはそのままで。

カズヤ「おい、コレ(ベンチ)どうすんだよ」

どうするかなと思えば・・・ベンチ放置したまま、左手側にハケようとするカズヤ。
(ちなみにちびっこ3人組みは右手側にハケてった)
ちょっと様子を見てたら・・・ヨシノがキターーーーー!!

カズヤ「ヨシノーーーーー!!(ギュッと抱き締め)後は頼んだ!」


試合
試合前に着てるあのガウン、年々豪華になってってるな(笑)
付属品、付け過ぎだよあのガウン!

つかダウンしてる時のカズヤが色っぽすぎるー・・・。
客席側に背中向けて倒れてたんだけど・・・若干シナ作ってる・・・!!
背中が美しすぎるー!!カズヤの肌ーーーーーーー!!


ピエロ前
とっつー、ふみキュンとのチケット有無のやり取り。
ジャケット ⇒ ポケット ⇒ ビスケット。
下にしゃがんだと思ったらなんと今日はチケット持ってたー!

フミ「まだ半券切ってないですよ。走ってきたからスタッフさん通ってないでしょ」

とか言いながらもフミきゅん、困りまくり!
ね、いつもは持って無かったんだもんね。
結局長くなっちゃったらから、袖からカズヤに口笛吹かれて

カズヤ「もうイイよ」

言われてたー!!


ピエロシーン
大きい額縁が出て来て、左⇒上⇒右と歩いてた。
いつもの綱渡りシーンが額縁になったー。
で、上を歩いてる途中で仮面落下。
ピエロカズヤ、着膨れてモコモコしててちょーかわいいvv

ピエロの後、棺桶が出てきてハッシー達がハケた後、カメソロ。
INTO MINEかと思いきや・・・カメソロ、変わったー!!
Lost My Wayちょーかっきーーーー!!
何、あのファントムみたいな仮面!
しかもその仮面の取り方がエロい!!
赤色に光るタクトで皆を操ってる風。
うっわ、それ欲しい(笑)
背中に和柄が色々貼られた裾長めの黒ジャケットでまさに指揮者!

カズヤ「苦しくなる―」

で、首筋に赤色タクトを刺す様に当ててた・・・!!
最後のあの・・・何て言うんだろ。
漫画魂のムビオンの前みたいな。ヒッティング??
ダダダダダン、って。
すんげーかっちょいい!!
仁とかがよくやってるダンスの感じなんだけど、まさかカメで見れるとは!!


アクロ
すんげー爆走で横走ってきた・・・!!
通る瞬間見る余裕もナシ。気付けば前に居た(笑)
で・・・カメの脇、間近で見ちゃった(ドコ見てんの)

つかこの席・・・カズヤがマジで真上にー!!
ただ、アクロ見るのに真上見なきゃなんないから、首が痛い(笑)

アクロ最後の大技、顔を上へと振り上げた瞬間、飛び散る汗が肉眼で見えた!
大技決めた後のカズヤ、下向いてたんだけど、やり切ったようにニコッて。




スバルが死んで、第一幕終了。








とっつー、刺される・・・!!
おおおおおお、今回はとっつーですか・・・!!
しかもちょいと今までと違うのが・・・血糊が着いたーーー!!
うん、ちょっとインクっぽい血糊(笑)


マダムとの対峙
変なトコ気になったんだけど・・・。
この時、白いコート着てるのね、カメ。
・・・背中に血糊着いちゃってるよ(笑)

後々聞いた話によると、

「前日も着いてた。染みが多くなってた」

との事。
・・・2着用意するか、せめて洗ってあげて・・・!!


お墓に野球帽?!前まで・・・傘じゃなかったっけ?
つかカズヤってパパンと2人でしばらく住んでたって事だよね・・・(ちょっと萌え)
ママンの唯一の弱点がカズヤなのは変わらず。

「胸に刺さった棘が 今も抜けない~♪」はやはし圧巻!
3人のハモり、凄すぎ・・・!!


カズヤ「待ってろ!今助ける!」
ナオキを助けに飛んだ後、舞台上に戻った時。
衣装の白パンツまでクイクイと下げてた・・・!!
ま、またしてもこの子は・・・ orz
やはしそんなに上がっちゃうものなんだなー。

天国シーン、思い出す聖とのやり取り。
ああ、完全にシリアスシーン一色に・・・。
女の子はべらしてたあのシーンが・・・!!

スバルがたまーにちょっとだけ金子ノブアキに見える件(え)


エンディング
最後のトコ、白のスーツ着てんだけど・・・あれ、背中ファスナーになってる!!
ハーネス付けれるようになってるんだと思うけど、ビックリしたー。
で、飛んで帰って来てワイヤー外されたら、そこのファスナーもキチンと閉められてるの(笑)


最後、挑戦者歌った後、マイクにキス!!
音立てながらも軽いキスー!!(うひゃあ!!)



SHOW TIME

恋のABO@テゴりんソロ

テゴりん、なんと恋のABO・・・!!
なんか仁とカメとを足して2で割ったような・・・(どんなだよ)
だってよく仁がしてる手招きしてて、16秒@カメソロみたいなイスに座ってたから。
すげーかっくいー!!
あ、流石に「Youたち、何型?」は言ってなかった(笑)
慶ちゃーーーーーーーーーん!!
で、最後は付けてたネクタイの端っこ銜えて踊った・・・!!(うひゃあ)


すばるソロ@曲名分からず orz
すばるはFiVEと出てきたんだけど・・・すげーアーティスティック。
ホント、何かのライブみたいだったの。
みんなの衣装が私服みたいなフツーのだったから余計にそう思ったのかも。
まるで帝劇がライブハウス・・・!!


1582@カメソロ
で、いちごおぱんちゅですよ。
ABCを従えて「SI-」しながら花魁カメが競り上がり・・・!
片目瞑って・・・ちょっとシナ作って・・・!!
ふんぎゃぁぁぁぁぁ!!(落ち着け)
もうね・・・動きがドームと全然違う!!完全に花魁化してるーー!!

間奏前の「愛で」で胸元に手突っ込んで・・・滑らせて・・・!!
しかもまだ花魁衣装だから余計にヤバい。
そしたら舞台上に白い布が現れて。
そこに繋げ字のようなもの(ドーム魂でカメが持ってた布に書かれてたような文字)が映し出されて。
その布の後ろにいたABC-Zに順々に絡んでいった!(と、言ってもドーム魂ほどではないけど)
ツカちゃんと絡んだ後、首だけ白い布の上から出して流し目。
このさ!このさ!流し目が・・・ヤヴァい。
ええ、思わず何か噴き出しそうになった(止めなさい)
も、コレだけでもヤバかったのに・・・白い布が取り払われたら男版が!!
でもそんな事関係なく色っぽいのは、未だ髪を結ったままだから?!(簪も付けたまま)

で、その後フライングだったんだけど・・・この時、片方の肩を肌蹴させたの!
でも、肌蹴たのが席の後ろ側でだったからその瞬間見逃し(おーまいがっ!)
でもまめちちが目の前を・・・!!往復・・・!!頭上に・・・!!

最後、簪取って、髪も解いて振り乱し。
その後、簪を口に銜えた状態で「SI-」ですよ。
・・・もう死ぬかと思った・・・(パタリ)

見てる間、口開けてポカン状態だった為、この程度しか覚えておらず。
・・・や、それほどだったんだって。
ドーム魂の時もそうだったけど、魅入っちゃってメモ取る暇無し!


YELL
カメ、男版いちごおぱんちゅの黒着物の上に白Tシャツ。
・・・おそらくこの時は両袖抜いてたはずー(お腹周りもこもこ)
で、スカーフ巻いてたー!
アレは多分、デビュー前のドーム魂、離愛の時の黒スカルスカーフだわ。
同じのかどうかは知らないけど、あれと同じタイプ!
私的には・・・下が着物でも違和感無かったー。
スカートみたいだったんだもん(あは)

ツカちゃん張り切りダンス!(爆笑)
そんなツカちゃんをガン見するカメ(テゴ、すばるはセンターに)
カメ、ツカちゃんにものっそ近寄りながらYELL熱唱。
カメ、歌うの近い近い(笑)


ズッコケ男道

ツカ「ワン・ツー ワン・ツーカちゃん!」

って、すばるのマイクを借りてやったツカちゃん。
それを見てたカメ、センターにマイクを置き去りにして後ろ下がっちゃって。
そしたらテゴりんも同じ様に置いて後ろに。
すばるに借りっ放しのマイクと2人のマイク、計3本のマイクを持ってうろたえるツカちゃん(笑)
どっかの選挙でよく見る姿だったわ(あはははは)

カメ、何か話せって口元で手をパクパクさせるジェスチャー。

ツカ「具合悪くされた方、いらっしゃいますか?」

後の事、全部任せたって感じで3人に放置されてる姿が・・・!
困り果てて色んな事頑張って喋ってんだけどもね、ツカちゃんも。
その内容が・・・なんかもう終演のようで(笑)
とうとうズッコケがBGM化してたー!!
結局歌わんかったぞよ(でひゃひゃひゃひゃ)


ミソスープ

結局ぐだぐだになっちゃって。
次のミソスープ、跪きながら3人にマイク返すんだけど・・・各々自分のがあるらしく探してた(笑)
で、テゴりん笑いすぎちゃって最初らへん歌えなかったの。

カメ「(ツカちゃん、)サイアク(笑)」←項垂れ気味

あ、今日のカメの合いの手は・・・

カメ「じゃがいも」

でしたー。


青春アミーゴ
真琴さん、ホットパンツ+網タイツ+ロングブーツ!!
・・・すっげ美脚・・・(←オヤジか)

最後の「ミ・アミーゴ」の部分、2人でって意味の手話じゃなくなってたー。

おおおおおっ!帽子、横に投げずに上に投げた!NEWバージョン?!


挨拶の時、ツカちゃん弄り(でひゃひゃ)
うん、スベちゃったもんねー、ツカちゃんねー。
ツカちゃんも、「どうもすいませんでした!」みたいに頭下げてた。

カーテンコールでカメ、客席に向かってツカちゃんに土下座させてた(笑)
うん、なんか前に押しやったと思ったら土下座ー!!



相変わらずカメの一礼はキレイだなあ・・・。
あの右足をちょっと引いてするヤツ。
最後の最後、右足を左横までやってお辞儀ーーー!!すんげ丁寧!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


