スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボズ行って来たよご報告

2009年09月21日 12:45

じ、じんッッッ?!!!

アナタ・・・なんばしよっとね!!(←どこ出身だ)

見た 見たよアナタ

ちょ、エロすぎ・・・!!

つか

生々しい・・・!!(←色んな意味でどちどち中






でもやっぱさ


仁は男の色気って感じだけど


カメとはなーんか違うよね


ども 夜分遅くにマチざんす







あの・・・じ、仁?!
や、いつか出るやろとは思ってましたけども。
だって仁だし!(どんな理屈)
来週?の、ですよね?
あんあんにとうとう仁がーーーーーーーーー!!
しかもかなり際どいーーーーーーーーーーーー!!
・・・や、でもこれ、ちょ、使える・・(何に)



ってことで



行って参りましたよー!!

DREAM BOYS 2009


帝劇さん、2年ぶりだねえ。
写真にキスマイがいない違和感・・・!!(悶々)

そういやさ

あの帝劇の階段のトコに飾ってるデカイ仮面がさ、どーしてもドリボで使ってる仮面にしか見えないんだけども(知りませんよ)



ホントは・・・レポを書こうと思ってたのだけども。
今ものっそい眠い事に気付いたので(←気付くの遅っ!)
今日気付いたことをば。


これ、入り口近くにあった胡蝶蘭などなどなんだけども。
メイサちゃんや堀北真希ちゃん。
マダムな方々では鳳蘭さんや大地真央さん、菜緒ママ@田中好子さんから。
気になったのが・・・3人連名でMステから来てるー!
テゴりんにはベッキーや森山中(←思わず笑ってもた/笑)
あ、ミナミ@伊東美咲からお花来てるよー!と思って撮ったのよ。
長いよねー。なんか去年も来てた気がするぞよ?
で、後で気付いたんだけど。

胡蝶蘭ちゃんたち


サタボーがいるよ!!!(下の方)
よくよーく見たら・・・

“亀梨和也 ズムサタ総合プロデューサー”

って。
いやはや、そんな細かいトコまで・・・あざーっす!!



明日・・・書けたらイイなあ。
や、高校時代の子らと会うのでね。
昼間のうちに書けたらなあ・・・。
魂の時と違って、完全に手元が見えない時の方が多いから、字がね、有りえない位汚いのよ・・・!!
・・・若干書く気無くすわ、アレ(おーい)

しばしお待ちください orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


