
--年--月--日 --:--


いざ行かん帝劇へ♪

2009年09月19日 09:15

今、新幹線の中でございますー。

・・・そういや今日は連休1日目だったですねえ。
自分に関係のない事なので、すっかり忘れてましたよ。ははっ(←拗ねない拗ねない)
狙ってた時間の指定は取れなかったものの、無事に自由席げっつ☆
いやー、でもまだ広島公演@ブレレコ夏魂よりかはマシだな。
あれ、座れなかったし(遠い目)



まあそんな過去の事は置いといて。



ドリボですよ!(←胸がどちどち継続中)
今日はどんなのを見せてくれるのでしょーかねvv
行かれる方、楽しみましょーねっ。
行かれない方、一応拙いながらもレポ作成予定ですー。
まあ前のドリボズレポを読んで頂くと分かると思いますがあんな感じで書きますー。

ただし

生きてれば、の話ですが(オイ)

や、だっていちごおぱんちゅの殺傷能力半端ないって言うから・・・!
・・・うん、そこをみんな知りたいだろうに(笑)
今日の席、真ん中の真ん中(←ドコだよ)なので、色々期待してます(ウフフ)


では次は幕間、もしくは公演前に~。
さ、喫煙出来る自由席に行ってこよう ε=(ノ・ω・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


