スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~9/17)

2009年09月18日 14:49

爪伸びたー・・・(最長の白い部分:5ミリ)

伸ばしたというか放って置いてたMy爪@強度バツグン

基本、ガマン出来なくなるまで切らずに放って置くタイプです

だって割れないんだもん、ホントに(笑)

で、久々にネイルしてみた!

・・・といっても、ごっつ簡単に、だけど(透明+ちびラメ)

ペディキュアはしてもあんま手はやらないのだよねー、綺麗に塗れないから

・・・ベースを塗る時に気泡が入らないようにするにはどうしたらイイんだろうか(←入っちゃったらしい)

爪切るまでの短い命のネイルちゃんです(相手は爪ですが)






ホントは黒とか塗りたいんだけどもね


・・・仕事に黒、はねえ?


足になら塗ってますけども


ども 一応ドリボズ前だから、ほら マチです






と、とうとう明日ですよ・・・ッッ!!
マチ的ドリボズ初日ーーーーーーーーーー!!!
ふわっは、たーのーしーみー!!

あ、本日中にまた改めてメールします!
ええ、明日よろしくお願いしますですーvv>私信

しっかしさ

・・・台風って何よ(遠い目)

またしても嵐を呼ぶのかこんにゃろーめ orz
降るなよ~・・・降るなよ~・・・絶対降るなよ~・・・(念)



やーんもう楽しみすぎて、今から動悸・息切れ(せめて明日にしなさい)
だってどこのレポを読んでも、格段に進化してるとか書かれてんだもん。
テゴりんとすばると楽しそうにわちゃわちゃしてるって書かれてんだもん。
・・・ヤバイっすよヤバイっすよヤバイっすよ(ぐるぐるぐる)

劇中メモ用の100均リングノートは既に購入済み。
そして服装もほぼ決定済み。
後は何?何しとけばイイ?目覚まし設定?(←ココ重要)
無駄に早起きするか、ギリッギリになって起きてワタワタするかのどっちかだろうな(余裕もって生きなさい)
ああ!お金下ろしとかなきゃ!!(最重要事項)
なんか・・・今回もいっぱい買っちゃってそうな予感 orz



あ、そうそう



今日発売のオリスタさん。
いちごおぱんちゅ画像、載ってるみたいですよーvv
や、ちびっこいショットっぽいですが。
うむうむ、帰りに買っていかんとー!!(ムン!)







この記事の本題はぱちっとお返事なので、追記にて!

・本館ぱちコメ
・FC2 ver.ぱちコメ
・別館ぱちコメ

の、お返事ですー。
心当たりのある方、どぞどぞです☆




そういえば・・・
嵐のPVクリップ集が発売されるそーで。
・・・かつんも出してくんないかな(笑)
だってー!
DVDをいちいち入れ替えるのが面倒くさ(もごもごもご)
信号はPV付いてないしさ。
まあでもメイキング見るんだったら結局は入れ替えなきゃならんのだがね(笑)



え?!!!
も、毛利のおじさんの声が変わる・・・?!!!
か、神谷さぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!(涙)



あ、あと。
イエモンのトリビュートアルバムがちと気になる(笑)
好きなんだもん、イエモン!
兄1が好きだったから、勝手にCD聞いてた~。
追憶のマーメイドとか好き~vv
でも吉井さんの声がイイなあ・・・。


・・・はい、追記多すぎ(笑)


さらに追記!(こらー)
10月発売のCinema★Cinemaですが。
表紙、仁ですってよー!!
ナツ始動ですねー(うふふふふふ)
no.21は要ちぇきーーー!!
こらTSUTAYAニュース!
メルマガ送るんなら発売日まできちっと書けやー(笑)








いつもぱちっとぽちっとして頂いてありがとーございますです!!

えっと、お返事、長いです(笑)



本館>>

◆ 9/15 ◆

愛さん>

お騒がせ致しました!!が、自業自得ですからねえ(笑)
やはしもう学生の頃とは違うんだから、空きっ腹にアルコールなんて危険な事はしちゃダメだと痛感しましたです orz
って、愛さんもなかなか重症に陥るのですね(汗)
まだダッシュでトイレに駆け込めたので、マシだったかもです。

えええええ?!!!
野茂さんや松井選手やツヨくんだけじゃなくイチローにまで?!!
・・・ちょ、マジそこんトコ気になりますー!!
分かりますー!分かりますよー!!
内野安打の何が悪い・・・!!
塁に出るのを諦めずに走った結果だろうが!と、ね!
ツヨくんは勿論、岩村選手達と交流があるのは知ってましたが・・・確実にそれ以外にも仲良し選手、居そうですよね!
だってあの子の事だから!(どんな理由)
セパ、どっちの方が多いんでしょうかね。やっぱパ??(笑)

それってあれですよね、野球選手のモノマネしてくれる・・・(笑)
ふえええ・・・つっつんだけじゃなくそんなトコにまで?!
つかイイなあ、ベッド。見たんだ、ベッド(←え、そっちに反応?)
なんかイイ人たちが周りに居てイイですねえ、カメvv
お願いしたワケじゃないでしょうにね!
むしろ名前出した方がイイ時もあるでしょうに。

ってーーーーーーーーーーーーー?!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃ!元気出ますヨー!!(うひゃーーーー)
・・・まあでもだったら早く観に行ってきなさいヨ、とも言いたく(笑)
ホントもう・・・ねえ?このこのーーー!!(←何だ)

最近よく飛び交いますよね、その話題。
別にイイんじゃないの?とも思うのですが・・・まあ確かにちょっとガード甘かったな、とも。
分かりますけどもね、色々言いたくなっちゃうのも。
でももうちょっと落ち着こう・・・!!
>うちの夫婦なんて
や、なんか間に挟まれたこの文章にすっげ笑っちゃった・・・!!
確かに。確かにそうでしたよね、あの子達(あはははっは)

何だかなあ・・・、ですよね、ホント。
あの子達にはのびのびとお仕事に励んで貰って。
で、たまに羽を伸ばして貰いたいだけなんですけどもねえ・・・。
何だかなあ・・・(悶々)



トムさん>
・・・鼻血出るかと思ったです orz
即保存ーーー!!
トムさん、ありがちょーーーーーーーー!!(きゃーvv)




◆ 9/16 ◆

愛さん>

熟女もキラー!!(あははははははっははははは!!)
たーしーかーにー!!
老若男女、はては動物までですものね、あの子にヤられちゃうのは(くふふ)

あ、確かにそう言えば誕生日の時も、でしたね(笑)
ま、ま、それでこそゆっちクオリティ!(え)
だってあたしなんてドラマ見れてない・・・(もごもごもご)

うむうむ。確かにその通り。
オフなんだからねえ?時間のある時に行くでしょ、そりゃ(苦笑)
長いようで短かったようなでも詰め込みに詰め込んでかなりキツかったであろう魂も終わってほっと出来たでしょうし・・・。
うーーーーーん・・・(悩)
この扱いの差が世知辛い(苦笑)




FC2 ver.>>

■ 9/16 ■

ひよりさん>

おおおっ、ひよりさんは見てらしたのですねー!!
1回だけチラっと見た事あるんですが

<色:#000099>「悪の汚れ、お掃除させていただきます!」

って言ってましたよ。彼女。メイド服で(笑)
戦ってる時だけ、そんな言葉が出ちゃうとか・・・!!
ホントつくづくオイシイ設定としか思えないデス orz




別館>>

◇ 9/14 ◇

igaraさん>

見れるんであればあたしも見たいですー!!(←書いたのアンタだよ)
ね、やってくんないですかね・・・。
せめてせめて!!
いちごおぱんちゅ衣装を着たカメと着流し着た仁が横に並んでる図だけでもイイから・・・!!
・・・や、欲を言えば動いてて欲しいですけども(笑)



◇ 9/15 ◇

igaraさん>

でしょ?(笑)
やった!また1人同意を得れたっ(ガッツポーズ)
や、こんな略し方はしないでしょうけど・・・敢えて略すならああ書くでしょうし。
そうなると・・・ハトサブレにしか見えないとゆー(あははは)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


