スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらり途中下車の旅(違)@127thかつかつ感想

2009年09月17日 11:15

ふーん へえー ほおー・・・



今は・・・下穿かずに寝てんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「KAT-TUNのA ジン・アカニシ 出る!」

かつんさんちのあかにしくん、出動!(笑)






報道さんちのテゴりんが


かつんさんちのカズヤくんに


添い寝を希望したとかかんとか


・・・またしても1人カメに・・・(でひゃひゃひゃひゃ)


ども マチでござーます!






うん、素っ裸の時に蘭ちゃんとね、一緒に寝たらね、危険だよね。

カメ『おまっ、そんなあvv』

ってなっちゃうよね(@ヲタ誌)
毛、くすぐったいしね(こしょこしょ~)
ドコ舐められるか分かったもんじゃないしね(ぺろぺろ~)
・・・蘭ちゃんの話ですよ?(←何も言ってねーよ)


最近涼しくなったから、家までの道程の約半分強を歩いて帰ってるのね。
で、途中に何個か植木屋さんがあるのね。
その内の1軒がさ。

すんげー臭いの(真顔)

や、肥料の匂いだろうと分かってるんだけども・・・
なんかあたしが犬のピー踏んじゃった、みたいな。
初めてそこの前通った時なんか、靴の裏めっちゃ確認したもん!(笑)
踏んでたら周りに迷惑じゃん?(あはは)


そんな(どんなだよ)マチがお送りします。
昨日のかつかつ感想ー!!



● 都道府県のオキテ in 長崎≪後篇≫


何回見ても
長崎ちゃんぽんが美味そうで(じゅるり)
でも五島牛と五島うどんも美味そう・・・。
あー!おなかへったー!!!(AM0時過ぎ)


チームアイランドの面々
ミスター・ニコちゃんに出会う(笑)
常にスマイル。ずっとスマイル。あかねちゃんに笑われようがスマイル。
・・・田口系?(え)

そしてサンセット・クルージングをするって事ですが。
船の上でのはしゃぎっぷりが、海ほたるのコキカメを彷彿させるとゆーか。
・・・だってタイタニックも風に体重かけるのもやってたじゃん、あの子達。


3匹のやぎのがらがらどん
っていう絵本を思い出した(笑)
うん、あの崖の上のヤギ(notぽにょ)見た瞬間。

ちなみに

3匹ともがらがらどんって名前なんだよねー(どうでもイイ情報)
ちいさいのと中くらいのと大きいの。
3匹目のがらがらどんがさ、すんげーかっきーんだよ・・・!!(どうでもイイ情報 その2)
トロルと戦って勝つんだよ・・・!(どうでもイ/以下略)


体が疼く チーム街

仁「坂やめてサッカーします?」

武田さん「面白い事言うねえ(笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・ゴホン。

仁「田口じゃん、俺(うなだれ)」

や、分かってるならイイのよ、分かってるなら(←上から目線)


本家本元が今・・・!

田口「五島牛だけにご当地の味♪」

ゆっち「今日、調子悪いっすね」


・・・・・・あたしは仁よりかは良かったと思う(笑)


ワイプカメの笑顔が
やーらかいvv
そしてジョニー・デップを名乗る仁。
なんで敢えてデップ?
・・・大好きなあの子の気を引きたいのか?(ニヤニヤ)


頑張って話題を出そうとする田口に対し
反応がユルいゆっち(笑)


サッカーに興じる2人
同じチームかよ・・・!!(爆笑)
つかマジだよ、この人達!
や、確かに相手は経験者だけど・・・まだ子供なのに。
・・・マジ大人げねえ(笑)

子供「シュートとか大人げない」

仁「その通り!」


気付いてたんかい(笑)

で、頑張った2人へのプレゼント。
プレゼント by 純子ちゃん。
純子ちゃんブロマイドー!!(あはははは)
セクシーショット!

同じ体勢での、カメのせくしーしょっとだったらどうなってただろうか(ふとしたギモン)

つかそんな写真、あたしが欲しい(真顔)

ちびっこ達、ああは言ってるけどもさ。
やはしサッカー小僧だったら武田さんと出来て嬉しいだろうなあ。
だって今はあれだけど(どれ)、元日本代表だもんなあ。


くじら あります
体動かした後に・・・また食うんかい!

聖「食ってばっかじゃん」

カロリー摂取ばっかしとるな(笑)

で、クジラは生で食うべしってか。
元気になっちゃうよってか。
・・・でひゃでひゃ2TOP!(ニマニマニマニマ)

カメ「美味そう」

いやはやいやはや。
だからまたしても口がモゴモゴ・・・誰かこの子に食べ物を・・・!!(切実)

えっ、バレニンいっぱい含んだクジラ肉食ったら・・・2、3日寝なくて大丈夫だって?!
・・・大変だな、カメ(え)
さぞ帰宅後は・・・(もごもごもごもご)

しゃぶしゃぶ・・・。
しゃぶしゃぶと言えば。

仁『しゃぶ・・・も1回しゃぶ』

ですな(@裸少)
あの時は豚しゃぶだったけど(あはは)
何年たっても変わらない、仁のしゃぶしゃぶっぷり。

あ、あの時の仁の「俺も欲しいよ」発言は・・・
カメが欲しかったって事でイイと思いまーす>私信
こんなトコで言うなってな(笑)


おいてけぼり
やはしそーゆー事か(でひゃひゃでひゃひゃ)
やっぱドSだよね、かつかつスタッフ(うんうん)
見てる方は面白いからおーるおっけーだけども(←笑いに忠実)
8時なのに店、全部閉まってるしー!!(笑)


もしココに
あの子が居たら・・・
このビクトリーじいちゃんもあっという間に・・・!(笑)
ええ、魚料理見ながら口が半開きになってるあの子が居れば・・・!


なかまるゆーいちプレゼンツ

ゆっち「来年の夏は・・・君と来たい」

何そのなんかのCMに使いそうなセリフは(笑)
え?裸少でのセリフ?
知らねーよ(笑)

ゆっち「・・・まっしぐら」

・・・猫?(@カルカン)


武田さんかとおもいきや
地デジカかよー!!(笑)

カメ「地デジカ、オープンもできるの?地デジカ、すげえな!」

カメにかかれば地デジカだってお子ちゃま(笑)

聖「アイラブ 510(五島)ですね」

ゆっち「その通り!」


や、まだ『五島』って書いてないだけイイけど。
なんだー、イカじゃないのかー。
じーちゃん、孫の好物買って来ず(笑)


マル秘!!

ゆっち「はい、じゃあ亀梨くん。中を確認してもらってイイですか?」

うううううううぅぅぅぅうぅぅうう上田様ッッッ?!!
・・・ああ、覗き込んだだけか(ちっ)←え
や、カメのほっぺにちゅーしてるみたいに見えたから(笑)
ああ、しかしなんて麗しい2ショット・・・(うっとり)

つか

上田様、純子ちゃんセクシーショットに笑いすぎだべ(笑)





あ、そうそう




今週末、カメに会ってくると行ったら羨ましがられた。
至ってフツーでしたー(良かった良かった)
うん、行きたいと言われてもチケ無いから諦めてね、オカン(笑)
梅芸行くからイイじゃないか・・・!!
そしてやはし

オカン「Tシャツ買ってきて」

買って来るのは構わんが、お金はちょーだいよ?(←けち)
かつかつなんだよ・・・!
いっぱいいっぱいなんだ・・・!
思った以上に8月のお盆休みが給料に響いてる・・・!!!





本館ぱちぱちお返事。
FC2 ver.ぱちぱちお返事。
別館ぱちぱちお返事。
に、つきましては明日やりまーすvv

いつもありがとござーますvv(ぺこりー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


