スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々詰め込みすぎて何を言いたかったのか分かんなくなったんだよ記事

2009年09月16日 14:18

無駄に長いタイトル(笑)





あや子さん・・・

え、そんなキャラ(@ブログ)だったの?!

10/28のかつかつはチームちびっ子with藤あや子さんー!!

相変わらずおキレイな方ですが

この人、48歳・・・!!(ガタブル)






なんかこう


自分をどげんかせんといかん気になってくる(遠い目)


どもども マチです






10/28て来月やん。まだまだやん(笑)
でも大変やったやろうなあ、カメ。
帝劇公演の休みに早朝からロケかあ・・・。
カラダ、大切にーーーー!!

で、今日は長崎後篇かー。
あの置き去り事件の真相が明らかになる、と(でひゃひゃひゃ)
そして何より何より!
仁と武田さんのサッカー姿が・・・!!(うっとりー)
ああ、でもこういうのを見ると、やはしカメにも野球ロケに行って貰いたいプロ野球スキーマチの心境(笑)





今日発売のテレライに仁カメが載ってると(ほうほう)
仁はナツ、カメはカズヤで、かなー。
花魁姿で載ってる確率が高い最近のカズヤカメ。
テレライはいかほどーーーーーーーー?!!
金曜発売のオリスタにでも出るみたいだし。
さあ写真の質がイチバンいいのはどの雑誌だ?(笑)





そういやまだオカンに今週東京行くって言ってない(笑)
うーむ、真実を話すべきか隠蔽すべきか・・・。
・・・・・・・・。
シルバーウィーク、ウチの会社は休みじゃないんだから1日ぐらい東京行ってもイイじゃないかって事で真実を話そう。
うん、そっちの方が面倒臭くないような気がしてきた。
・・・なんかグッズ買ってきてって言われそうな予感(あひゃ)


そういえば


昨日、バチスタ見たーーー!!ご飯食べながら(ながら食べは止めなさい)
次クール、ナイチンゲールやるんだよね?!
あ、これスペシャルなだけか(ほろり)
でも絶対見るべーーーーー!!
ぐっちぃぃーーー!!白鳥さぁぁぁーーーん!!
話の内容、結構忘れてるモンだな(笑)
オカンとあーだったこーだった言いながら見てました。
懐かすぃー(←え、もうそんな感慨に浸る感じ?)

次クール、見たいドラマがあるんだよねー。
・・・って、毎回言ってる気がしなくもない(笑)
フジ月9の小栗シュンのヤツでしょー?
で、TBS水9の浅見光彦でー(沢村さーんvv)
NHK木8のたっちょん&やっさんのヤツ。
日テレ土9のはるるんーvv
テレ朝水9の相棒も気になるけど、浅見光彦と被ってる・・・!!(涙)
光彦さんを取るか右京さんを取るか・・・!(ぐるぐるぐるぐる)
テレ朝金11の相葉ちゃんのも気になるのー・・・。

・・・多っ!!(ホントにな)
見事にサスペンス系ばっかなチョイス(あははははは)








や、ただの独り言なんですが・・・

メイド刑事ってオイシイ設定だよね(もう終わってるし)

ああぁぁああぁあぁ・・・ちゃんと見とけば良かった orz



「日本有数の名家・海堂家の当主にして29歳で警察庁長官に就任した海堂俊昭。その専属メイドである若槻葵は、平時は海堂家に仕えているがそれは表の顔。
事件が起これば俊昭の命で警視庁特命刑事として巨悪の巣窟に身を投じ、潜入捜査を行う。

そして犯罪の証拠を掴むと特注のクイックルワイパーを武器に敢然と闘い、成敗するのである」


by うぃき



・・・なんてオイシイ・・・!!(キラキラキラ)
武器に改造されたクイックルワイパーで戦ったり、元レディースだったり。
・・・ちょ、これ・・・使える?(何に)



幼い頃に両親を相次いで喪い、レディースの総長をしていたが、自分に手を差し伸べてくれた京都府警察本部長、警視監の海堂のために尽くすメイド刑事となった。
「悪の汚れ、お掃除させていただきます!」の決め台詞と共に、特殊重合金製の専用武器「キューティー☆クリーナー」(=クイックルワイパー)を振るい、犯罪者たちをなぎ倒す。
レディース時代の言葉遣いがまだ抜けていないのか、たまに粗暴な口調で話す。



レディース・・・りゅーちゃん?!(オイ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


