スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふてくされたみたいに とんがったその胸も@別館更新

2009年09月15日 16:43

同じジムに行ってる仲良しIさんが

Iさん「東京に行ってきてん」

とゆーので、てっきり観光かと思いきや

Iさん「あれ、なんやったっけ・・・月9のさ」

「ブザービート?」

Iさん「そうそう。あれのエキストラ」


・・・なんですとっ?!!!
友達が当たって、その付き添いで行ったらすぃー。
だよねえ、全くもってそっちに興味ない人やのに(笑)
9時間ぐらい拘束されてたそうです。
・・・ドラマって大変やねえ(しみじみ)



そういえばこんな事を

Iさん「生で見た山Pはやっぱカッコ良かったで。興味無いけど」

おーい、一言余計なモノが(笑)
まあね、知ってましたけどもね知ってましたけどもね。
最終回の収録だったようで。
イチバン前に居たそうなんで、それだけでも見ようかな、と。
ええ、今クールのドラマ、何も見てないんで(苦笑)






スマスマ内でOXYの新CMが流れたよーで


・・・爆睡してましたです(おーい)


まあつまりどーゆー事かとゆーと


ごめん、ゆっち orz(やはしか)


ども マチです






ごーめーんー・・・ゆっち orz
うん、許せ(←何で上から目線やねん)

ってことで

今日は書くことがない!(自業自得)
なので・・・
別館更新です。
困った時の小ネタアップ(笑)
タイトルのアレです、アレ。

だからと言って

ええ、小ネタですから。
今回はちとギャグちっくー。
今回こそ小ネタっぽい!(どういう意味)
お閑な方、どぞどぞです。
もしよろしければぽちっと拍手ボタン押してくださいましー。
ええ、励みになりますので!(←案外単純思考)


あ、あと


体調、すっかり戻りましたー!!
くっそ、久々に飲むとコレだもんな orz
来るべき今週末の逢瀬の為にー!!
あとはこの寝不足をどーにかこーにかせねば(早く寝なさい)


ああそういえば。


今日発売のじょせーじしんでしたっけ?
いちごおぱんちゅカメとナツ仁が載ってるんは。
チラっとだけ写真みたけども・・・

ヤヴァイね、アレ(真顔)

1Pだけしか載ってないんだろーけども。
アレは・・・ヤヴァイ(も一度言うか)
うん、ヤヴァイ(また言ったよ)
あー、どっか画像落ちてないかしら・・・(←いつもやなお前)

そうか・・・ドリボズ行くとあのカメが見れるのか・・・。

・・・やはしヤヴァイよ!!(しつこい)

妖艶さが格段とあっぷしとる・・・!!
アカンて・・・アカンて・・・!!(ガタガタガタガタガタ)
あんなん見たら・・・あんなん見たら・・・

平静でおれん・・・!!(きっぱり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


