スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別館ぱちぱちお返事(~9/13)

2009年09月14日 16:28

ビンゴ de ゲット


賞品だす



支出
交通費 1,130円

帰りのタクシー代 2,000円

会費 7,500円


収入
ネック ピロー スピーカー@ビンゴ景品 2,079円

久々に逢った大学時代の友達との再会 プライスレス



後に残ったモノ
吐き気及び頭痛(くわん くわん)






ども マチです


体調絶不調です(くわん くわん くわん)


本日の朝方5時までうんうん唸ってました


どんだけー(死語)






ええ、昨日は大学時代の友人の結婚式に行ってまして。
・・・久々に5センチヒール靴履くと結構疲れる orz
いえーい、そん時だけかつんのちびっこチームよか背が高かったぜ(笑)
167(実身長)+5(ヒール)=172センチ!!
・・・電車で目線が高かった。
うん、自分でも分かってたヨ。
だからワザワザ見上げるでない、そこの男子ぃぃぃ!!

京都まで行って、片道2時間!!
・・・よくまああのヒールであっちゃこっちゃウロウロ出来たもんだ(←プチ迷子になってたらしい)

ライブハウス貸し切っての二次会。
その子所属のジャズバンドの生演奏とかもあったのー。
ああ、こういう空気に触れたの4年ぶり・・・!!
自分が演奏しないライブを見るのって、余裕があって楽しいよねー。
・・・自分が演奏する時?
歌詞とコード覚えるのに必死で他人の演奏愉しむ余裕なんて無し!(←うわ、言い切ったよこの人)
・・・つかウエディングドレス姿でキーボード弾く人とか初めて見たよ(笑)
昔の友達と喋れて楽しかったし、ビンゴでは景品も当たるし!
ええ、良い事づくめだったのです。

が。

帰ってきて、お風呂入って、お茶飲んで、ベッドに入ってしばらくしたら・・・
ものっそい頭痛が襲ってきまして。
2時間ぐらいベッドの中でごろんごろんと痛みに悶えてたら・・・
あら、吐き気までやって来たよ・・・!!(ガクガクガク)
そっからもう3時間ぐらいトイレとリビングを行ったり来たりで。
結局ちゃんと寝れたのAM5時半。
もー・・・フラフラっす orz(そりゃねえ)

はーやーくーかーえーり-たーいー・・・(遠い目)

体調悪い時、どーしても不機嫌に見えるらしいあたしですが。
ええ、先ほど殺気が漏れてると指摘有りまして(笑)
・・・そりゃ機嫌良くは見えんだろ。
前に従兄の結婚式で熱が38℃あった時も、機嫌悪く見えたそうで。
説明しよう!
低体温なマチは38℃も熱が出るとフラフラになるのだ!
・・・高熱だけに飽き足らず、思いっきり帯締められて(←当日服装が振袖だったヤツ)誰が機嫌良く出来る・・・?!!
いや、誰も出来ない・・・(反語)

まああん時は風邪でしたが。
今回はおそらく空きっ腹にアルコール突っ込んだのがマズかったんでしょー。
居酒屋みたいな薄いヤツなら空きっ腹に入れても大丈夫なんだけど・・・
ライブハウスのドリンクって濃いんだよね(苦笑)
乾杯時のシャンパンをほぼ一気飲みしたのと、ハイペースで他のアルコール空けてったのが原因ですね。
・・・まあつまりは自業自得ですな。
うん、軽くでも何か食べときゃ良かったんだよね。
自分が悪いのは分かってるんで。
だから早く帰らせて orz

なのに

こんな日に限って、ややこしいデータを提出せねばならんとは・・・!!
ミスっちゃダメだ ミスっちゃダメだ ミスっちゃダメだ・・!!
でも頭がうまく回転しない。
・・・どうしようか(頑張れ)

ま、いっか(よくねえよ)



ってなワケで。
別館ぱちっとお返事ですーvv





あ、ちょっとマシになってきたかも・・・??

取り敢えず

ドリボズ2009のいちごおぱんちゅを勝手に妄想しとくか(仕事しなさい)







ぱちぽちっとありがとうございますーvv


◇ 9/9 ◇

智子さん>

確かに~(笑)
こちらではおひさしぶり、ってかんじですね!
雰囲気あります?
良かったー!!いやはや、ホント小ネタなんですけどもね?(あは)
なのでお得・・・お得?(←素直に喜びなさいよ)
あたしの勝手な妄想にお付き合い頂きましてありがとーございました☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


