スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと遅れるかもしれないけれど 必ず行くからそこで待ってろよ

2009年09月11日 16:13

今週末は・・・

大学のサークルの友達の結婚式の二次会です(←「の」ばっかだな)

・・・京都遠い(めそ)

京阪三条近くでって・・・!!

そして来週末は・・・

帝劇にいます(←あれ?)






待てなかったんです


おあずけ出来なかったんです(わん)


だってー!!(言い訳無用!)


財布が軽いです マチです






なんとなーく予期してた人もいるかもですが。
昨日散々悩んでいたのはこういう事だったのです(笑)
なんて人騒がせなっ(自覚有り)

お誘い頂いて、どうしようかと仕事中ずっと考えてて。
ええ、帝劇に行くか行かないか。
のぞみに乗るか乗らないか(笑)←そこかよ
背中を押したのは、カメのいちごおぱんちゅでした・・・。
だってー!!なんか妖艶さがUPしてるっつーから・・・!!
ああ、思えばカメ、聖、ヤラっちのドリボズ以来の帝劇だわー。
去年のは梅芸に1回行ったっきりだし。
帝劇と梅芸、2つのいちごおぱんちゅを見比べたいと思います!(れんじゃ!)
あ、あと。
メモ片手に鼻血出さないように気を付けたいと思います(当然です)
グッズも買うの楽しみーvv
パンフ~ 写真~ トートは・・・どうしよう。
今回、Tシャツもかっくいーんだよなあ・・・(悩み中)

あ、ちなみに

9/19(土)の1部に入ってますーvv



ツヨくんこと、西岡選手がブログでドリボ観劇の事を!(コチラ
カズくん、ツヨくん。
・・・イイなあ(ほっこりほっこり)

「感動や元気を与えなアカンと見つめ直すことも出来て」

・・・イイなあ(ほわほわ)
いちごおぱんちゅの感想も聞きたいトコですが(笑)
そんな野暮な事聞いちゃいけねーな(そりゃそうです)


デヴィ夫人も観劇したらしいですねー。
ブログによると、結構前からファンだった、と。
かつかつでゲストに来る前から好きだったって事だよね?
・・・すげえな、カメ!(ぱちぱち)

歌舞伎役者の誰かも来てたんじゃなかったっけ??
や、詳しくは知らないけども。

今んトコ、メンバーで来てるのはゆっちだけかしらん?
Y&J、ドコまで集結するか・・・!!
見物ですな(くふふ)
ええ、ちょっとだけ・・・

あたし入る時に誰か来てくんねーかなと思ってたりなんかしてみたり

思うだけならタダ(笑)

観劇情報&感想もお待ちしてます(あは)




そういえば

全然関係無いのですが

今発売中のパチパチに・・・

あたしと友人が2人して

「「セフィロス様・・・!!」」

と言っていたヒサシが居ます(笑)

・・・どっちかっつーと光秀@BASARAかも?雰囲気は。
あれでロン毛がもうちょい長めのロングだったら完全セフィロスなんだけどなあ・・・(残念)


昨日のFF7進行状況(笑)
クラウド復帰ー!!!(おかえりー!おかえりー!!)
次は海底魔晄炉だー!!
ああ、それと同時にレベルUPもせねば・・・!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


