スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長崎と言えばましゃ兄だよね@126thかつかつ感想

2009年09月10日 16:29

あああぁあぁぁぁあ・・・ 悩む 悩む 悩む・・・

どうしようどうしよう

どうしようどうしようどうしようどうしよう(うずうずうずうず)

・・・独り言は止めなさいって声が聞こえてきそう(笑)






どーもー!!!


大事なトコでなかなか踏ん切りがつかない事が多いだす


で、あとで後悔すんだよね(笑)


それがマチでゴザイマス






はい、いつもと違う始まり方をしてみましたです(笑)
うん、ちょっと悩む事がありまして。
私事ゆえに、深刻な事ではないのですけども。
・・・うん、ちょっと(何だ)


まあそれは置いといて →


昨日のかつかつ!!
ポンパが2人ーーーーーーーーー!!(うひゃーーーーーー!!)
あ、すんません、まずそこに目が行きました(笑)
うん、しょうがないよねしょうがないよね。

ってことで

毎度おなじみになりましたが。
ちょいと短め感想(苦笑)
やー、だって・・・うん(何)




● 都道府県のオキテ in 長崎≪前篇≫


OP
あら、痴話喧嘩?(笑)
いつもはラブラブやのに、今回はちょっぴり小競り合いモード。

聖『お前、俺の分のお菓子食っただろ』

カメ『は?知らねーし、自分で食ったんだろ』

聖『お前だろ!お前が食ったんだろ!』


みたいな(子供の喧嘩か)
そしたら

上田様『お前ら、いつまでもくだんねー事で喧嘩してんじゃねえよ』

コキカメ『『にーちゃん!!』』


みたいなー。
で、一通り終わった後のチームちびっこの笑顔が・・・!!(じたばた)
ココだけ何度リピったかワカンネ(先に進んでください←んな事するからリピ中に寝ちまうんだよ)
ちょ、長くなりそやからココらで中断(十分長いわ)


たっちのシンクロ率
が、半端ねえ・・・!
髪型は2人してポンパで同じやしー。
ゆっちが田口に

ゆっち「分け目変えた?」

って言ってる時の立ち方!
・・・同じですよ(拍手!)←で、田口の髪型がビミョーに変わった事には触れてやらんのか←や、ゆっちが言ってるからもういいかなって←いやいやいやいや


皆してどーした
仁・・・なんかおねーさまちっく!
でもイマイチそれ、どうなってんのか分かりにくいぞ(笑)
どうやって帽子の中に入れてんだ?
なんかいつも以上に顔が見えないぞ、仁ー。
小道具帽子、大好きなんだけど・・・似合ってるし・・・ああぁあぁぁあ・・・(葛藤)

ででで。
聖の髭、見慣れたんかどうなんかは分からんが(笑)
・・・ちょ、カッコイイ。
男臭いー!!(うっひゃーvv)

つか田口が私的ツボすぎるんですけどどうしたらイイですか・・・?!(オロオロ)
金髪の具合といい、長さといい・・・パーフェクツ!!

あああああああ・・・でもやはしポンパなたっちがカワイイ orz

で、ゆっちに対しては何も無いのかなマチさん (´・ω・`)


たっちのシンクロ率 その2
CM明けの2人の体勢が全く同じ件 orz
組んでる脚。重なってる腕。顔の向き。全部一緒・・・!
ちょ、たっちが姉妹(←ん?)にしか見えんてー。


ん?

仁「旅する時に」

カメ「はい(声プチ低め)」

仁「下調べ?」

カメ「はい(声プチ低め 2回目)」

仁「してった方がイイ」

田口「それはまあ・・・まあそれはオキテか」


え、それは・・・遠回しな旅行のお誘い?(笑)
でもカメも仁も下調べとかしなさそうなイメージがあるわー。
テキトーに行って、テキトーに店見つけて、テキトーに遊んで、テキトーな時間に帰る、みたいな。
・・・うん、勝手な想像(笑)


毎度お馴染み

ゆっち「さあ今回は都道府県のオキテということで・・・ケータイ触んなよ!(ビシッ)」

田口「ハハハハ!」

仁「ごめんなさい(笑)」


なんだろー、このやり取りがあってこそのチームBIGな気がしてきた(笑)
ワイプの嫁も爆笑vv
うふふふふ、体張った甲斐がありましたな!(←んな大げさな)


ふと思った
女性のオキテサポーター・・・チームBIGの時しか来てなくね?
あれ、チームちびっこの時って・・・いた?女性のオキテサポーター。
・・・あ、居たわ(笑)
しゅーぞーさんの時、北陽だったじゃん(←もすもすつい最近でしたよ)

で、武田さんが来たって事で。

田口「赤西くん、ヤバいんじゃないの?」

仁「すげえ前・・・教えてたからね」

ゆっち「ウソウソ!」

田口「いくつだよ」


武田さんのヴェルディ時代を支えた男、あーかーにーし-じん!(違)

仁の世代って武田さんとかカズとかめっちゃ見てただろうなあ。
サッカー少年だった仁は嬉しかったんじゃないかなー。
顔には出てないけど(笑)



一瞬武田さんが上半身裸に見えた件(笑)


別名:飛べない白鳥
濃いキャラキターーーーーーーー!!(あははははははは!!!)
面白いー!麗子面白いー!(←白鳥麗子と言いたいらしい)


チンチン電車の由来

仁「なんか(武田さん、俺と)同じ匂いがする(笑)」

・・・ね、散々そんな下ネタ発言してたもんね(ニヤニヤ)
これって沖縄の後だから・・・
沖縄公演の時って下ネタ多かったっけ?(笑)
でもね、今はね、全国放送だからね。
うん、深夜だけどもね。
・・・深夜だからって事でOK?(ピー入るわ)


チーム アイランド
↑汐留相葉ランドを思い出してしまう(笑)

うっわ、テンション高っ!(爆笑)
いえーーーーーーーーーーーーい!!!(←ちょっとノってあげるヤツ)
つか皆取り敢えずタイタニックするんやなー。
コキカメも前したじゃん。
あん時はジャックとローズのトコじゃなかったけど。
ジャックと友人だったけど。


取り敢えず食べましょう
ちゃんぽんと皿うどん美味そう・・・(じゅるり)
あのねー、あたしああいう味、好きなんだ。
しかも野菜たっぷりじゃん??
・・・く、食いたい(ぐう)
そりゃ美味しい言うのもハモるわなー♪
ハモるっつーかユニゾン?(←揚げ足取り2回目)


今でも夢は
サッカー選手らしい仁。
・・・ちょい昔、同じ事言ってた子がいるよーな気がするんですけども(ニマニマ)


で、場所は変わって
ゆっちーーー!!(あははははは!!)
流石やなあ・・・外してこん辺りが(ぷくくく)
だってあの田口がまだツッコミしかしてない・・・!


武田さんのタイプの女性
・・・洗礼?洗練、じゃなくて?(←揚げ足取り)

武田さん「難しいだろ?」

仁「・・・最後に武田さんが難しくしたっていう・・・何故長崎を盛り込んだのかって」


仁がこめかみに指を当てて~♪(@DESTINY)してる時。
なんかカーワーイーイーvv(うきゃきゃvv)
あれだな。一休さんだな(違います)


オキテ先生不在
そういやさ。
オキテセンセが不在って・・・ある意味ノープランだよね(懐かしい)

たーぐーちー!!(爆笑)
コケた!コケた!躓いた躓いた!!(あははははは)
うん、コレからの事をなんか予兆した感じ?(こらー)

で、色気・・・あかねちゃんに色気?(こらー←2回目)
ワイプで見守ってる某末っ子ちゃんはオジサマのハートを瞬時に掴むのがべらぼうに上手いですけども(笑)


ハートを3つ見つけると恋愛成就

白鳥さん「ヒントをあげましょうかね」

仁「ヤダヤダヤダヤダ!」

武田さん「負けず嫌い(笑)」

仁「そういうのダメなんですよ、俺」


自分の力で見つけないとカメとの恋愛、成就しねえんだよ!
・・・っていう幻聴が旦那の声で聞こえてきそうな。
や、でもそもそももう成就しちゃってるワケですから今更じゃね?(笑)

カメ、くふくふーvv


かつんの認知度
おじさんにゼロ!(爆笑)


3つ発見・・・!
見つけたらしいよ、カぁーメっ(笑)
褒めてあげて褒めてあげて!

「はなまる~♪」

ってやったげて!(え)

あ、つかこのアイス食おうとしてたけど、結局食えんかったヤツだー!
ちりんちりん!!
ドコで売ってんだか発見できなかったんだよ(笑)


椿茶屋到着!
うどんー!肉ー!!(←深夜にモノ食うと太るぞ)
アカンてーーー!!
この時間にリアルで見てると腹減ってくる・・・!!(ぐるる)


長崎のカステラと言えば・・・
福砂屋だと思ってた(笑)


水イカと聞いた瞬間
カメの表情が気になったカメ至上主義なあたし。
や、だってイカ大好きだと何度も何度もアピるから。あの子。
・・・なんだその口 orz

カメ『・・・おれのほうがイカすきなのに・・・(むう)』

みたいなアレですか? orz

つかゆっちの猪木、ホント完成度低いー!(でひゃひゃ)
あかねちゃん!もっとドSにツッコんでやって・・・!!(あははは)

田口「好きだよね、それ(笑)」

グッて指立てた時・・・拳握ったのかと思ってさ。

「え、与作?!」

と思っちゃったのは秘密(しっ)


次回予告
後編楽しみだわーvv
仁と武田さんのサッカー!サッカー!(←スポーツ大好き)
面白い事件が起きそうな匂ひがぷんぷんするチーム アイランドもねっ(むふふ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


