スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういやあれから結局見に行ってないなあ・・・@ごくMOVIE妄想小ネタ

2009年09月09日 16:32

どうも今日は特に書くことがないなあ・・・

・・・・・・・・・ぷすっ(エンスト)

1回橋の上でエンストっつーかバッテリー上がっちゃった事があります

・・・トラウマです

それ以来車、運転してません

だってー!!怖いんだよ・・・!!






すんげーバリバリ運転してそうとも


え、中型免許持ってるんじゃないの?とか


会社でよく言われるんですが


ぺーぱーごーるどどらいばーです


ども マチです






どうしよう。
ホントに書くネタがないぞ(笑)
昨日の夜に小ネタ思い浮かんで

「よし、コレは本館にアップして、あっちは別館に載っけて・・・」

とか思ってたのに。

見事に本館用のネタを忘れるお馬鹿1名

あは(笑って誤魔化してみるー)
・・・何書こうとしてたんだったっけな(マジ悩み)

・・・目覚めろ Myブレイン・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・撃沈(ちーん)


テレビ誌はまだ見てないし・・・。
昨日のずむいんも実はまだ見てない。
や、FFの続きしてて(笑)
とうとうエアリスが死んじゃったのぉぉー・・・!!(涙)




うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・(悩)




と、考えてる間に。
別小ネタ思い浮かんだ(笑)

ってことで今日はそれで場繋ぎ場繋ぎ(こらこら)

ごくムビ妄想ですー。
小ネタですー。
別館のアレとはまた別で、ごくムビ設定だすー。

会話のみの自己満ブツです(笑)



そういやさ、WEST HANAKOもだけど・・・
今度はPINKYが休刊・・・!!
しくった、前の買っときゃよかった・・・。
え、PINKYってなんかジャニ系の連載なかったっけ??
あったような無かったような・・・あった?

最近雑誌の休刊多いなあ・・・。



つか



色んな人のドリボズレポ読んでると・・・
どーにもこーにももっと行きたくなってしまう(苦笑)
チケ無いのに行きたがってもダメだっつーの。
・・・ええ、この前の先行受付、見事に電話するの忘れてたお馬鹿 orz











おひさしぶりぶり~(@ごく2の刑事さん)


ごくムビ妄想(笑)


隼人、出会います。


教育実習中ですが、あの事件の後ですー。











@熊井ラーメン


「「「「ちょ、ニュースニュースニュース!!!!」」」」

「よお、またかよお前ら。今度はどうした?」

「「「「お○※っ、だ・・□×がっ・・・!!!」」」」

「はあ?お前ら1人ずつ喋れよ」

「だから!小田切さんが!男と歩いとったって・・・!!」

「俺も見た俺も見た!!」

「しかもちょーイケメン!!」

「えーーーーーーーーーーーー?!!!!」

「・・・・・・・・・や、フツーじゃね?」

「すっげ親しげに歩いてたんだよ・・・!!」

「マジかよ、小田切さんが・・・」

「・・・・・・・・・だから、それってフツーだろ」





ガラッ





「だーかーらー、俺も心配なんだって!」

「・・・はあ。相手は俺より年下の高校生だっつの・・・」

「「「「「あーーーーーーーーーーー!!!!」」」」」

「は?」

「あ、お前ら。久し振り」

「とっ、その、とととと・・・(隣のヤツ誰ですかって聞きたいけど、なんかアイツ怖え!)」

「と?(きょとん)」

「んー・・・・・・あ!矢吹!矢吹じゃねえか!」

「うす、おひさしぶりっす(ぺこ)」

「熊井さん、知り合いですか?」

「矢吹隼人。小田切のクラスメートで黒銀の頭だったヤツだよ」

「「「「「よかった~・・・」」」」」

「・・・・・・・・・や、だからフツーだって言っただろ(溜息)」

「え?」

「コイツら、小田切が男と歩いてたー!って大騒ぎしてたんだよ」

「しかもちょーイケメンと親しげにって」

「だってなあ?」

「そうそう!小田切さんだったらなあ?」

「うんうん、有り得るんやもん!」

「・・・・・・・・・何がだよ何が(遠い目)」

「有り得るも何も、俺は竜のッ・・・ぐっ!!?」

「・・・ただのダチ、だ」

「元黒銀の頭を・・・」

「たった一発で・・・」

「「黙らしはった・・・!!」」

「「「「「カッコイイ・・・!」」」」」

「熊井さーん、ラーメン1つお願いします(まあ確かにカッコイイ、な)」









なーんてね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


