スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~9/7)

2009年09月08日 13:39

やはしTOPバッターは

ゆっちですか

・・・授業参観?(え)

や、文化祭を見に来たおじーちゃんだな(笑)

じーーーーん!!ツヨくんに負けたぞ(あははは)






うーん何がなんだか


や、色んな情報が飛び交って飛び交って


取り敢えず


じーーーーん!!(本日二度目)


ソロでびゅーおめでとvv(LANDS名義だけども)


ども マチです






ほら、詰め込むから最初らへんよく分かんない文章になってるー(笑)
えっと、まず。
昨日のドリボズにゆっちが来たそうで!!
流石はおじーちゃん。孫の勇姿はイチバンに観ますか!(笑)
ママンはまだ来てらっしゃりませんが(@保護者s)
ツヨくんこと、西岡選手も来てたって??
・・・あれ、シーズン中・・・もごもご(まあそう言うなよ)
シーズン終わるの待ってたらドリボズも終わっちゃうもんねー!!
昨日は月曜で野球休みだし。
・・・ホント仲良いんだな、この2人(ほうほう)


ちょ、忘れんウチに!!
昨日雑誌を諸々立ち読みしてきたのー!!(←買えよ)
3誌+Saitaをば。
えっとー・・・でも何がどの雑誌やら全然覚えてないんだけど(笑)

W誌だっけ??
ピンクいテープに縛られて(誇大表現)たカメが居たのは。
・・・いやー、可愛かった(萌)
なんか3人ほやほやしてて見てて癒し系(ほえーvv)
テゴのケータイにはサマリーの時に交換したアドレスが入ってるだとか。
・・・まあ100%もう変わってるだろうけど(言うなー)
TEL番とアドレスは白紙だけども、何故かすでにテゴとカメの名前がケータイに登録されてるすばるとか(笑)
ちょうど歳が真ん中のカメだとか。
・・・すばる、結構上やな(遠い目)

でもすばっさんすばっさん。
カメへの伝言が・・・

すばる「(略)赤西によろしく伝えてください(笑)」

SI!おーれたちはいつでーも 2人で1つーだぁーったー♪
・・・ orz(←リアルコレ)

あ、あのアコギって私物だったのー??
ちっ、じゃあもっとちゃんと見とけばよかった・・・!!
で、持ってるエレキギターが重い・・・重い??
ストラトはまだ軽い方だし・・・そうなると・・・テレキャス・・・レスポール・・・。
座って弾くって言ってるからまさかフライングVではないと思うけど(笑)
え、まさかぞーさん?!!(アレは軽いわ)
ぴぐのーずとか便利よ?(や、そーゆー問題では)
SG??ちょ、もうちょっとヒント出してカメ・・・!!
何となく、カッコからもし入ったんだったらレスポールな気もする(笑)
や、ただのあたしの願望です。
テレキャスよりレスポールの方が形が好きなんだ(知りませんよ)
バーニーのピンクとか可愛いよ??(あははは)
アンプも気になるけどもねー、何使ってるか。
オレンジ可愛いよー?(←それはお前の私物だ)
アコギなら座って弾けるけど、エレキは立ってじゃないと弾けない女だすー。

・・・って、そんなギター談義はどうでもよくて →


P誌・・・P誌はなんだっけ??
あ!アレだ!夏魂のが載ってた!!(←あれ、いきなしそれ?)
あとはKN、A-T、TUでの対談が。
カメの発言が可愛い・・・vv

ゆっち「宇宙っていうのはね、紫外線がものすごく強いらしいんだよ」

カメ「へー、日焼けしちゃうねvv」


・・・後ろで対談待ちしてるA-Tが鼻押さえてないデスか?(しません)
いつにも増して面白くないだったか絡み辛いだったかゆっちに言われるカメ。
でもどうやら近況が特に無かったらしく、ゆっち弄って繋ごうと(笑)
がんばれ、おじーちゃん!(ぷくくく)
でもサラリと発言流されまくりーーーー!!(あはははははは)
そうか。爺・・・いやいや、時事ネタは不評だったようですよ、ゆっち(笑)


しかしでもやはり!!
秀逸はD誌ですな!!
じーーーーーん!!(本日三度目)
アナタそんな・・・(ニヤニヤニマニマ)

Q:アイドルといえば??

仁「亀梨。一緒にコンサートやってても、横で歌ってるの見ると『うわあ、アイドルだな!』っていつも思うもん」


へえー・・・横で歌ってるの見てるんですか?(にやにや)
でもさでもさ。
横で歌ってるって・・・最近特になんだけども・・・間に誰かしら挟んでる事が多いと思うんですけどもー(挙手)
隣って・・・ブレレコ魂じゃ春夏秋冬とSラブの始まりとかぐらいじゃね?あとはMOONも一応隣?
・・・障害なんて目じゃねえぜ!って事?(笑)
ふーん へー ほー(にまにま)
や、アナタがカメを凝視してるのは周知の事実ですけども(うんうん)

で、後ろの方にジャニ魂に参加したカメがチラッと写ってるー。
いってらっしゃーいって言われてちょっと振り返り気味のカメが。
・・・あら、可愛い。ちょっと不思議な柄の私服だけど(笑)


で、仁のびゅー話。
あ、コレってバンドでじゃないんだ??
小林さんとのユニットなの?LANDSって(参考資料:コチラ
ジャニの枠を飛び越えた仁がどんな曲を歌うのかなー(わくわく)
すんげー気になるー!!90年代曲っぽい曲??
朝はちらっと見ただけなので、まだ歌は聞いてないのだー。
どんな事してくれるのかなー(どちどち)
ライブ?ライブやんの??やはしライブハウス??
全国のZeppにカモン!!(笑)
もしかしてギターとか持っちゃったりするのかしら??
・・・あのスケルトンギターじゃなくて、カメギター(勝手にレスポール予想)借りればイイ・・・!!(←や、私物でやらんでも)
ああ、でも仁のガタイだったらホロウボディがイイな・・・。


って、そんな中に組み込まれる昨日の宿題くん感想(笑)
なんか面白いなー。
真っ裸でシャワーの順番待ちしてる嵐の面々(笑)
で、翔くんと相葉ちゃん・・・一緒にお風呂入ってるんだvv(ニマニマ)
しかも・・・最初は向かい合ってたって!
で、気まずかったから今度は背中合わせになったって。
・・・ちょ、そんな狭い湯舟やったん?(←確かに)
つかつかつか。
時間が半分でイイって・・・いやいや翔くん、その体勢は(笑)
私的に・・・逆の方g(モゴモゴ)

そしてミキティの為のラブラブグッズ。
・・・これ、かつかつでも紹介してくんないかな(真顔)
旦那sが残さず買い取りするよ、絶対(←うわー、言い切った)
カメ辺りにYES NO入浴剤買い与えるのはどうだろう、旦那(笑)
・・・毎日緑色になったらご愁傷様だけど(あはー)
たまにピンク色になってたら御赤飯だね!(え)
私的にやって欲しいのはあのバランスボールやけどもーvv
もしやるとなったら・・・
聖とカメ辺りでやってくれそー(でひゃひゃ)
カメが下で聖が上?
翔くんみたいにカッコイイ脚の上げ方すればイイよ!
一見カメを襲ってる風にすればイイよ!
で、仁辺りに無言で睨まれるんだよねー(ニヤニヤ)



こんないっぱいつらつらつらと書きましたが

メインはぱちっとお返事です(笑)







いつもぱちぽちっとありがとうございますですーvv


◆ 9/5 ◆

キコさん>

きゃー!!足を運んで頂いてありがとーございますです!!
カモナマイハウス!(笑)

ステキ・・・ステキ??
いやいや、ただただ妄想に満ち溢れただけのレポです(笑)

や、なんか気になったもので(あは)>遊女
どっちにしろ『女』なんですよねー、この時のカメってvv
うふふふ、美人さーんvv

細かく萌えを拾おうとする時と、さくっとスルーする時とまちまちですが。
ええ、ただの気分屋です(おーい)
コレは書かねば・・・!!と使命感に燃えた時はどんだけ細かく書くんだっつーぐらい掘り下げますが(えへ☆)
こんなトコですが、これからもどうぞよろしくですーvv
またメールなりなんなりお待ちしております!!
次はあたしも・・・コメを残せるように!(笑)
ええ、ありったけの勇気を振り絞りたいと。

ありがとございました~♪



愛さん>
同じ事しましたデス、マチです(笑)
やー、アレは拝んじゃいますってー!!
ああ、カメの美ラインに思わず合掌すると共に、ジョンに感謝を。
ありがとーーーーーー!!!(や、ココで叫ばれても)
ね、ホントあんな素晴らしいラインを・・・旦那は・・・!!
・・・なんて羨ましい。
幸せお裾分けして欲しい(笑)

もっちーもちゃんと亀梨総合Pって言ってましたしね!
流石はズムサタ。カメ担ズムサタ(笑)

あら、そんな事があったのですか?!
いやはや、いいはなは救済して頂いたものの未だ見れずじまいで、何が起こってるのかもイマイチ詳しく分かってない状態なのですが(笑)
ええ、相変わらず情報に疎いオンナでございますよ(自覚あり)
って、ちょ、ちょっとその前に・・・
>いい意味で古臭い感覚
思わず納得・・・!!(大爆笑)
コホン(気を取り直して)
確かに・・・あの子のドコをどうみたらそう思えるのか不思議ですよねー。
いや、偏見?っつーか元々スキじゃないだけなんでしょうね。
・・・だからってそれを歪曲して書くのもどう(むー)
目先の事しか分かろうともせずにそこまで書くとは(いやはや)
そんなオトナにはなりたくないですねえ(←アンタ十分大人な年齢ですが)
ってー、愛さん!それ禁句禁句!(笑)
言いたくなるのも分かりますが、お口チャックですよ(あは)

業界慣れ・・・業界慣れ??
うん、オトナなだけだと思うんだけどなあ・・・。
周りに気を使って、空気が読めて、気が利くって、もしそんなのがフツーに周りにいたら人気者ですって。
・・・って、あたしがそんなヒトになりたいわ!(笑)
だからやっぱアレじゃないですかね。やきもちですよ、やきもち(あは)

あの子の体、まっちろでしたねーvv
・・・一体何をどうすればそんなにすぐに白く元に戻れるのか聞いてみたい。
東京、大阪と何事も無く無事に終わってくれたら万万歳ですよーvv

って、ああ、やはしやってるんですね、旦那(笑)
うん、想像はしてましたが(でひゃひゃ)




◆ 9/7 ◆

トムさん>

は、鼻血出るかと・・・(ぼたぼた)
ちょ、ケータイの待ち受けにするです・・・!!
あざっす!! ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ



愛さん>
いやいや、どぞどぞお気に為さらず~。
赤裸々、面白かったですもの(笑)

あはははは!!
愛さん、正直・・・!!(爆笑)
うんうん、やはしね、おじーちゃんはおじーちゃんですね(くぷぷ)

つかその腰痛・・・キツイですね;;
まだ魂なら立ったり座ったりも可能ですが、ドリボズはずーっと座りっぱですものねえ・・・。
あたしもフツーに見てて腰痛い時ありますから(←軽度の腰痛持ち)

ふむふむ。
そうですねえ・・・確かにそれに関しては人それぞれですよね。
上手い上手いと人が言ってても、あまり好きな声質じゃなかったら聴かないですもん、あたし(笑)
そんな、万人が認めるなんて存在しないんだからねえ・・・?
そこまでヒクツにならんでもイイような気も・・・(うーん)
難しいトコですよね(苦笑)
あ、勿論あたしは好きですよーvv

ね、本格化してますよねー!!
まさかまさか。ソロデビューまでするとは思ってなかったですが。
歌番組とかも出ちゃうようになるんですかね?
・・・ちゃんとお話できる?(←こらー)
緊張しちゃうタイプですものねえ・・・あの子はあの子で(笑)
うん、でもホラ。あの子ももう25歳ですし!
うんうん、大丈夫大丈夫・・・多分(おいおい)
疲れた時には嫁に癒されてくれれば(あは)

でも本格的に忙しくなる前に・・・ドリボズ観劇をぜし(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


