スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちごおぱんちゅにて@別館更新

2009年09月07日 17:11

またしても・・・


1ヶ月以上更新が開いてしまった(うひゃー)


・・・ま、しょうがないよね(それを人は言い訳と言う)





本日二度目ー!!

マチです





さてさてさて。
表題の通り・・・別館更新です!!
ギリギリセーフ!!
定時まであと20分だぜー(笑)


実は


新しくカテゴリ作りまして。
まあ小ネタ集みたいなのですな。
ネタを思いついたけども、長い文章で書く気がサラサラ無いヤツです(笑)
で、今回は・・・いちごおぱんちゅ。
の、衣装で妄想(笑)
なんか仲良しブロガーさん達が色々アップしてるのに感化されたらすぃー。
まあ小ネタなので笑って許して(あひゃひゃ)




あとご連絡。

えっと、某友人に書いてもらってた作品ですが・・・
ギブアップ宣言発令しました(苦笑)

「続き書いてー!!」

との事です。
・・・人はそれを丸投げと言います(遠い目)
執事モノならともかく、某ドラマパロだからなあ(汗)
ちょ、取り敢えず更新停止中という形を取らせて貰ってます。
だって・・・
自分の長篇も書き終えてないのに、ネタ湧いてこない・・・!!(切実)
ネタが浮かべば書きますが、友人とは書き方が全然違うので、ガラッと話変わるでしょうが・・・どうぞご了承くださいませ(ぺこりー)





あー!!(ひょいっ)←どっから顔出した どっから
それとそれと!!
ぱちっとお返事は明日って事で!!(ぴゅうっ)←え、言い逃げ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


