スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっとずっとこの瞳に 従えしその願い 愛か@ドリボズ2009レポ感想ちょっとだけ

2009年09月07日 11:12

最近FF話をする事が多かったせいか

どーにもこーにもやりたくなって

いそいそ取り出す FFⅦ(何回やるんだよっつーツッコミは聞きません/笑)

この土日、ドコにも行かずにひたすらプレイ(ひきこもりか)

古代種の神殿までキターーーー!!!

もうすぐ

クラウド「クックックッ、黒マテリア」

だよー!!(私信)←誰へのだよ






クラウド、ユフィ、シドの3人でしかプレイしないとです


攻撃力高いからスキなんだー


ふふふふふ(←早く帰って続きがやりたいらしい)


ども マチです






FF7やるんだったらCCやれよって声が聞こえてきそー(笑)
途中で放りっぱです、アレ。
ちなみにDDも放りっぱ。
・・・あたしゲーム向いてない気がしてきた(今更)


まあそんなFF話は置いといて ⇒


亮ちゃん見たよーvv
FFの続きしようと思ったらちゅーぼーに亮ちゃん出てきて。
ゲーム画面と2画面にして見てた(音声はちゅーぼー優先)
ジェノバ出てきたけど、亮ちゃん音声優先(笑)
いやー、亮ちゃんの関西弁スキだわvv(ほくほく)


そんな亮ちゃん話も置いといて ⇒


いちごおぱんちゅですよ・・・!!
自分が見に行ったら書こうと思ったのに、アッサリとWSでやっちゃうし(笑)










見れてないんだよなあ・・・。
タケシと安住さんの何だっけ、アレは見たけど。
つか何か予感して録ってた(ビンゴ!)
3人でのフライングは映ってたと思うんだけども。
ワンナイッて言ってるのもあったと思うんだけど。
・・・いちごおぱんちゅの花魁カメナシ(@すぽにち)は映らなかったと思うんだよなあ。
あああぁああぁぁあぁあぁ・・・ずむさた orz(まだ言うか)
今日のずむいんでまた流れたのかなあ・・・どうだったんだろ??

つかすぽにちの花魁カメナシ、すんげーイイ画像なんだけど、どっかに落ちてないかしら(笑)
だってー!!
アレは!アレは!!アレは!!!

・・・誘ってるとしか思えない(真顔)

あの写真を見ても分かるけども・・・妖艶カズヤ、ドーム時のいちごおぱんちゅよりグレードUPしてる!(速報ありがとです、りとるさん♪)
あの箱の大きさでのいちごおぱんちゅも圧巻だったけども。
帝劇や梅芸っつーちっちゃい箱でのいちごおぱんちゅの破壊力や如何に。
既に帝劇行かれた方。

あたし、生き残れると思います?(知るか)

お味噌汁も可愛かったそうじゃないデスか。
最初らへんでのテゴりんとカメの掛け合いも可愛かったそうじゃないデスか。
なんか3人でわちゃわちゃ可愛いそうじゃないですか。
でもアンダルシアじゃなくてアミーゴだったらしい orz
おおおぉぉおおぉぉ・・・アンダルシアばっさばっさは見れんのか orz

ああ、見たい知りたいあの子の事情(笑)

ドリボズのネタバレはばっちこーい状態なので、もし行ってきたよー!って方がいらっしゃいましたら、ぜし!見どころを(笑)
ええ、教えて頂きたく候。
あのGのあのメンバーが見に来てたらすぃーよー、とかも教えて頂けたら嬉しいでーすvv(←完全人任せだなお前)






で、旦那はいつご来場されるのかな (´・ω・`) アノコガマッテルヨ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


