スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山に登ろうラストミッション<後篇>@125thかつかつ感想

2009年09月03日 11:43

地域誌どころか

地元関西誌でさえ手に入れるのが際どかった・・・

本屋でちゃんと積まれてる姿を

見ていないぞ、昨日は

えっと・・・

3軒はしごしたんですけどもね(ちーん)






結局


コンビニで買ったよ(笑)


街のほっとすてーしょん


ども、マチです(←お前がほっとすてーしょんみたいな書き方だな)






やー、ホントビビった!!
絶対置いてあると思った隣駅のでっかい本屋にね、ジョンの痕跡がないの。
ガイドはね、あるの。
テレライもあるの。
月刊誌もあるの。
明らかにテレビ誌のコーナーなの、そこは。
でもジョンがないの。
平積みどころか、棚にもない・・・!!
置いてあった隙間の跡さえ無い。
写メで撮りたくなったよ、その部分(止めなさい)
結局首都圏版は手に入らなかったワケですが。
・・・ま、いっか(←諦めは早いヤツ)

あ!あと1つ言いたいことが

アレだとカヲルくんにはならないよ(真顔)

違うんだー!!
カヲルくんはあんな白髪じゃないのー!!銀髪なのー!!
でもレイは水色なのー!!
カオルくんはセフィ仁が被ってたウイッグみたいな髪色なのー!!
いや、あのウイッグがセフィだとあたしは認めませんけどもね・・・!!
あの髪型は獄っきゅん(@りぼーん)だ・・・!!(話ズレてる)
そういえば本誌で今、スクが大活躍してるそうですよ(私信)
うん、りぼーん繋がり銀髪ロングヘアー繋がり(←それはセフィだ)
この前熱く語っちゃったので。ね、りとるさん(←ご指名?)





昨日のカツカツ。
ジョン感想はまた明日にでもって事で(笑)
なんか今日の感想は長いかも(先に言ってみる)



カメラぶっ壊れました言ってる時の格好が
漫画魂のムビオン前のWANTEDみたいなんですけど。
聖くーん。田中聖くーん。
アナタの事です・・・!
だってほら!口元をバンダナで覆っちゃってるから。
グラサン掛けてるからこっちの方がガラ悪いなー(笑)
や、しょうがないんですけどもね?


カメラが下にあるので

カメ「だからこっちは、デジカメの動画で撮ってるから」

え?
え??
デジカメ動画??
そんな・・・一般ぴーぷるみたいな事しなきゃならんのか・・・?!

ゆっち「マジで?!デジカメ、綺麗っ」

カメ「デジカメだよ(笑)」

聖「地上波ですよ」


や、笑っちゃってるけどもさ、もしかしたらずっとこんな状態になってたかも分からんのだよねー。
ラスト1台がもし壊れてたらと思うと・・・!(ガタブル)
笑ってる場合じゃないよ、仁!
嫁のピーンチ!!(現在帰還後です)

でも

案外画質キレイだな、デジカメの動画(笑)


秋山「動画ですか?」

秋山「なかなか無いですよ。テレビで『動画ですか?』って確認」

確かに無いな!!(あはははは)
フツーだったら

『今さー、コレ動画だからなんか動いてよー』

とか言うんだけどもね。
テレビですものね!!(笑)


ちょっとイイ話があるんですけども
上田様ー!(でひゃひゃひゃひゃひゃ!)
この子、詐欺にあったりしない?大丈夫?(笑)

秋山「フツーに来たぞ!(笑)」

山本「あの温厚な上田くんがここに来た時、ブチ切れる(笑)」


・・・え、温厚?(笑)
うん、最近落ち着いてはきてるけども。
・・・温厚??(しつこいよ)
ああ、でも温厚なのかもなあ(結局どっちだよ)


休憩所に到着するものの・・・

秋山「視界全然変わらん」

カメ「これ、最低の天候でしょ。何も見えねえもん(拗ね)」


はい、赤西さん赤西さん。
ワイプでニヤニヤニマニマし過ぎ(笑)
カメが何も見えねえもんって拗ねたよーに言った瞬間、すげー表情崩れたよね。
・・・うん、あんな言い方するカメはべらぼうに可愛いけど(←そこは認めるらしい)


出発!

カメ「もう飽きた。こういう(険しい)道・・・」

・・・ちょ、きゅんてした(THE 不謹慎)
だって拗ねちゃってるみたいな言い方、可愛すぎる・・・!!
字幕のカメも、不機嫌顔なのが可愛い(きゅんきゅん)
うん、ワイプじゃなくて字幕のカメ(細かいな)


誰かが どこかで~♪
晴れてる画を撮りに登ったらしい。
・・・おつかめかさまてす(合掌)


出発から4時間ですが
放送始まってから5分しか(笑)
こんだけ書いたのにまだ5分か・・・!!
・・・メモするのに疲れてきた模様。
あーうー・・・瞼が落ちてくる・・・(うとうと)


8合目の休憩所『白雲荘』にて
かたや・・・
チェックのシャツ+カチューシャ代わりのグラサンのおかげで、久々に顔が丸見えなあの子とか。
疲れを感じさせないマダム上田様。母は強しなママンだったり。
かたやジムのインストラクターみたいな金髪だったりなのに・・・
左側(笑)←比べなさんな

なんかね、右側の子達のね。
髪の毛が洗いざらしっぽくてカワイイ(ほわほわ)
整髪料なにも付けてませんみたいなふわふわぐあい・・・!!
・・・さ、触ってみたひ(色んなトコから手やら足やらが飛んでくるぞ)


報告事項
秋山さん、まさかまさかのカバン忘れー!!(爆笑)
うっそー!!!
あんなにネタがいっぱい仕込まれたカバンなのに。
え、どうするの??
や、もう登山中は何も出来ないだろうけども。
・・・この寒さしのげる小屋の中がイチバンの見せ場じゃなかったのか??
残念無念としか言い様が無いな。


カレーの王子様
一台しかないからね。
カメラ向いてる時に言わないと顔映んないもんね(笑)

秋山「このカレー、今までで一番高い所で食ったな!」

えっと・・・
味に関してはノーコメント?(気付いてやりなさんな)
や、だってやっぱ山はカレーだとか言う声は聞こえてくるけども。
・・・オイシイという言葉は聞こえてこず。
・・・・・・ま、いっか(え、その程度?)


タクシーで言うと
ワンメーター扱いな富士山3776m(笑)
そんな、直線距離で例えられても(でひゃひゃ)


火曜サスペンス
ダイイングメッセージで『もうすこし』
・・・黄色で良かったんちゃう?と声を掛けてあげるべき?(笑)
やー、このペンキが赤かったら完全に火サスだけども。
そしておそらく小芝居が始まってただろうけど(推測)


意外なすれ違い者
5歳のちびっこ。
・・・5歳?!!しかも頂上行ったって?!!
素直な子なんだね、きっと。
シンケンジャーの為に朝早くからこんな急勾配のガケ道を登ってくるんだもん。
・・・ホント、イイ子・・・!!


LIFE IS FREEDOM

山本「前から思ってたけど、上田くん自由過ぎる!(笑)」

カメ「意識してないでいるから」

山本「ホントだよ」


え、上田様のフリーダム具合が分かるほど、ちょくちょく遭遇してるって事ですかね、それは。
えっと、そこらへんはウチのマネージャーという名のゆっちを通してもらわないと・・・(何故)


カメー!!(涙)
頑張れ・・・っ、と思いながらも

カメ「ああっ・・・!」

に、いちごおぱんちゅを思い出すヤツ。
・・・だって途中途中に挟まれるカメの吐息がエロいんだもん orz
すいませんすいませんすいません腐っててすいません(土下座)


どんだけ
先に行ってんだ、上田様(笑)
でもまだ上田様は名前が出てくるからイイよね!
聖や馬場さんが・・・もう途中から映っても名前も出てこない件。
・・・カメ!あの2人も呼んであげて・・・っっ!!
上田様の服がオレンジで下から見ても派手でよく見えたからかしら(苦笑)


夏なのに
雹が降るとかふぶいてきたとか凍傷になるとかって・・・。
ちょ、マジすげーな富士山・・・!!
基本体力皆無なあたしは絶対ムリだ orz
うん、ジム行ってるけど体力無いのだ(遠い目)


カメラマンさーん!
一番キツイよね、機材背負いながらとかだもんね。
カメが声掛けててその事実にようやく気付いたよー!!
音声さんもマイク持ってだもんなあ・・・。
見えないけども、大変だっただろうな・・・。


山頂到着・・・!
おつかめー!!おつかめー!!(涙)
ホント超過酷ロケだったね、おつかめ・・・!!(えぐえぐ)

つか

山小屋閉まってたんだ?!
そんな状態で20分待ち・・・?!
いやー!!聖や上田様や馬場さんが凍る・・・!!


下山後のオトコたち

上田様「富士山下りた時に温泉入ったじゃん。あれが相当気持ち良かった!」

カメ「ロバートさんとか俺ら3人全員で・・・『ああ・・・生きてる~・・・』」

ゆっち「ハハッ、実感した(笑)」


やっぱりお前ら一緒に風呂入ったんだ?(@漫画魂MC仁)
・・・え?そのお風呂に入ってる映像があるんじゃないの?(真顔)
あるでしょ!撮るでしょ!放送するでしょ!!(←自分が見たいだけだろ)
うーん、でもスタッフさん達もゆっくりしたかっただろうしなあ・・・。
でもタオルを腰に巻いてるだけの3人見たかった・・・。
や、きっとこのちびっこsたちならタオル巻いて無さそうだな。
もしやイチャイチャし過ぎて放送出来ないとかだったのか?(まさか)
だってこの3人だよ?!!(何を想像しておるか)
・・・残りの3人からNGでも入った?(笑)


オキテ土産
りゅーじのカバンキターーーーーーーーーー!(あはははははは!!!)
や、なんとなくそうだろうとは思ってたけども(うんうん)
何日放置されてたのかは知らないけども・・・気になるわな、それは。
つか面白サンバイザー被っちゃってるよ、カメー!
その状態で日焼け防止の手袋はめて、ママチャリに乗ってみようか。
・・・大阪でよく見られるオバサマの光景(ふふふふ)
よし、聖も被ろうか!SWAT!(笑)

うんうん、パン食べてみたかったよねー。
あれ、保存利きそうだから食べても大丈夫でしょー。
ま、流石に水は危険だろーけど。
そしてそんな危険なモノをおじーちゃんに勧める孫(あははは)

聖「でもすごい軽装な上に、必要ないものしかねえしな」

つか・・・昔・・・高校生の時のあたしのカバンみたいやな(え)
うん、必要ないものしか入ってないって(笑)


次回は長崎県のオキテー。
長崎ちゃんぽん食べたいーーーーーーーーー!!(じゅるり)
福砂屋のカステラーーーー!!
底部分のザラメが美味いんだよーvv
ああ、本店のを食べてみたい・・・!!
中学の修学旅行で行ったっきりだなー、長崎。


秋山「全く気付かなくて、飲むジュース探そうかなと思ったら、掴めないんだよ」

え、そこでようやく??(笑)
背中軽いなー、とかも思わなかったのか(あは)



いやー、もうみんなおつかめさまでした・・・!!
カメも
上田様も
聖も
ロバートの3人も
スタッフのミナサマも
小次郎も(笑)
おつかれさまーーーーーーーー!!!
無事に下山出来て良かったね・・・!!


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: 山に登ろうラストミッション<後篇>@125thかつかつ感想

    あのカレー1200円だったでしょ?
    あの量で・・足りたのかしら;;
    竜次がカバン忘れなければ、パン食べられたかもしれないのに
    そして、パンのほうが美味かったに違いないという想像は
    絶対当たってるに違いない(爆)

    以前のジョンに、早々と着いちゃった聖と上田さんは
    二人で寒さに凍えながらチョコを分け合ったという
    記事が載ってましたよね。。。

    過酷すぎるよ~(涙)
    で、第三弾も始まって半年になるし
    この辺でメンバーをシャッフルしていただきたいです。。

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: 山に登ろうラストミッション<後篇>@125thかつかつ感想

    智子さん>

    1200円カレー・・・下で食べたら500円ぐらいであろうメニュー(笑)
    あ、こんちゃーです、智子さん♪
    美味しさは・・・そこ言っちゃダメですよー(あはは)
    あんだけエネルギー消費した後じゃ、あの量は少なすぎでしょうけども(苦笑)
    ほら、きっとカレーで体は温まったはずですよー!
    美味しさ云々は置いといて(←アンタも言ってもーてますがな)

    そういえば書いてありましたね!
    絆が深まったとかかんとか。
    ・・・確かにあの過酷な状況じゃ絆も深まるってなモンですよね(苦笑)
    夏の筈なのにあの気温は過酷すぎるー!!

    メンバーシャッフル、ええ確かに!
    こうね、満遍なくね!全員とね!(笑)
    お願いしたいトコですよね・・・どうでしょ、スタッフさん(や、ココで言われても)
    嬉し恥ずかしをロケでもぜし(むふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。