スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~9/1)

2009年09月02日 14:45

今日、朝日の朝刊に載ってたです

A型・・・A型って新型?だっけ??

どっちにしろ・・・

2人の早い回復を祈っております







昨日は風強かったですねえ・・・


スカートがエライ危険な状態に


そんな


見てもつまらんぞ?(昨日はスパッツ着用)


ども 色気も何もあったモンじゃない マチです






ちんすこうをモグモグしつつお送りします。
オイシイよね、ちんすこう(うまー)
プレーンも黒糖も紅芋もパイナップルも、どれもうまー。
ほんのり塩味がたまらんすーvv(もぐもぐ)←食いすぎ







聞けば聞くほど本屋に走りたくなるジョン(not犬)←いい加減このネタもしつこいなあ・・・
だってー!!
オーラスの様子が載ってるって!(さんきゅーです、瑠璃さん!)
たっちの脱がし合いっこが載ってるって!!
・・・絶対にこの手に入れねば(固く決意)
うん、行く途中にローソン寄っても良かったんだけど・・・
確実に表紙がテロンってなってるのしかなさそうだったから(笑)
大丈夫!ウチの地元、本屋だけは異常に多いから(あは)
無かったら・・・隣の駅のでっかい本屋に走る・・・!!(ぐっ)
他の地域誌はサイアク無くてもイイけど、関西版だけは・・・!!

ってことで

早く帰らせてくだぱい(あと3時間ガマンしなさい)



あと~



クリちゃんCDげっつーvv
昨日、めっちゃねむねむになりながらあいぽっぽに落としてました。
・・・なんでCDの曲名とかがちゃんと出てこないんだ・・・!!
おかげでプロパティ開いて全部自分で埋め込んださ!!
・・・あんだけキーボードを触るのは会社でだけだと思ってたのに(笑)
帰ってくるのが遅かったので、取り敢えず「Helples Night」だけ。

・・・・・・・・・・・・。

仁の声が甘い(笑)
や、マジでどっちがどっちか分かんなくなる時がある(真顔)
イイねえイイねえ・・・!!(にやにやにまにま)
うし、WONDERもよろしく頼みますよー?MV付きで。
・・・魂DVDに付きそうだな、MVは(笑)
CD音源が欲しいので、ぜしぜし音源化を。


ってこと言いながら


ぱちっとお返事です。



毎度ぱちぽちっとありがとうござーますですvv



◆ 8/31 ◆

>愛さん

いやはやおつかめさまでございました!
・・・やはしムリでしたかー!!
や、その無念、分かります分かります!!
もうね、探しようが無いんですよね・・・(めそ)

あら(笑)
いやいや、もうどんとどうぞ(あは)

確かにそれは思いましたよー。
今のこの時期じゃなかったら、おおっとそう来たか!とも思いましたけども。
ドーム、ごくせん、地方夏、と、ずっと忙しかったですからねえ・・・。
まあ連れ出したのは上の方々でしょーから、何とも言えないですけども。
チラッとだけでも出てくれて、嬉しかったのも事実ですし(苦笑)
何かもう・・・決して目立とうとはせず、影に徹した嫁が!
ホント出来た嫁のような嫁が!(←なんか日本語おかしいちっくですねー笑)
大好きでしょうがないデス、ええ(ほわほわ)
ケガ等しないように気を付けて、ドリボズに臨んでもらいたいですね!

あ、無事に救済完了されてて良かったですーvv





◆ 9/1 ◆

>ミサトさん

こんちゃーでございます、ミサトさん♪
リハで忙しいでしょうに・・・大変ですよね、ホント^^;

おおっと、懐かしい!!
07-08カウ魂でしたっけ?あれは。
あの時は・・・ホント声無き声が喉の奥から搾り出されましたよ(笑)
ふふふふふふ、しゅーじとあきらはアミーゴですが、嫁は旦那のジュリエットですからね。にまにま(え)

おおっと、ミサトさんも見られてましたかー!!
って。
あら。あらあらあら(笑)
ケータイ、ご愁傷サマです(ちーん)
ねえ?いきなり何を言い出すかと思いましたよ。
ええ、他意は無いと思いますが(あったら怖いわ)
萌えが止まらず、終わってからもニヤニヤニマニマが止まりませんでした。
・・・良かったです、1人で見てて(あはー)

あ、いやいやもうホント気が向いた時で構いませんよ~☆
コメ頂いて、嬉しいのはいつでも同じですので!!
HENTAI発言満載で参りますので、どうぞよろしくです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


