スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで@色々ごっちゃ煮感想

2009年09月01日 12:55

「恋におちたら」って・・・

なんか妄想しやすそうな歌詞(おーい)

だって

「道に咲いた花にさりげなく 笑いかける君が大好きで」

って

まーくんじゃん・・・!!






聖辺りにココはひとつ


黙らせて貰った方がイイかもですな(今更ですが)


ども マチです






昨日の宿題くん、見た方いらっしゃいます??
違うと分かっていても、ずっと萌え悶えてました(それを人は不審者と言う)
ゴリさんが自宅の亀の交尾シーンを撮ったとかで、ゴリさんもメンバーも、亀 亀 亀 亀 連呼しててさ

しかも

ゴリ「亀って交尾中、アンアン言うのよ!」

・・・・・・・・・ねえ?(ニヤニヤ)

にゃはー・・・・・・(違う事想像したでしょ)

はい、爬虫類の方の亀のお話。



昨日はたくさんの方に記事を見て頂いて・・・
あざーっす!あざーっす!!(体育会系)
や、でもホントびっくりな数で・・・。
未だかつて無いんですけども。
魂レポよりも ショップ写感想よりも 何よりも多い。
日曜の4倍です(笑)
あんな感想のようで感想でない記事ですのに(あは)
でも来て頂けて、嬉しいです(照れ照れ)


あ、あと


ドリボズのチケットがキタぞーーーーーーーーーーーーー!!(いえい)
えっと、やはし10/22(木)でございましたー!!
この日の1部、2階ほぼ真ん中辺りにいます(ドコだよ)
思えば2階のほぼ真ん中って事は、梅芸のほぼ真ん中だな(あははは)
そして誰も来ないの分かってるけども、通路側を占拠(笑)
フライングがあるんだったら・・・ちょうど目線の高さぐらいな気が。
あ、違うかも(どっちだよ)
梅芸は1回しか入った事無いから覚えてねー(てへ)
取り敢えずグッズ何買おう(気が早いです)

つか

3日後にはもう帝劇での本番じゃんかー!!!(ひええぇぇぇ・・・)
ついこの間までツアーだったのにすげえなあ、カメ。
ケガには気を付けて頑張ってもらいたいですね!
で、WSはいつチェックすれば宜し?(笑)

あー、あとこのチケ郵便物の件でオカンを説教しました(苦笑)
またしても。またしても!!(前科アリ)
勝手にあたし宛封筒開けてる・・・!!
せめてあたしに聞いてから開けんしゃい・・・!!
と、さっきまで怒った内容もっと詳しく書いてたけどもー・・・
自分でも見ててあんま気持ちよくならなかったので、消しちゃったい。
次は無いよ、オカン(ふふふふふふふ)

で、オトン帰宅後はオトンとイモトの番組見ててー
その後のゼーロー(@仁)も一緒に見てて。
何故か政治の話をし始める父娘(笑)
どんな親子だよ(全くだ)





今日はクリちゃんCDのフラゲの日ーーー!!!(ひゅーひゅー!)
ジム行く前に取りに行って来ます!!(むふふ)
やーん、楽しみー!!
早速あいぽっぽに落とそう♪(ウキウキ)

クリちゃんと言えば。
土曜の深夜にやってる「Hz」っていう番組に出てたのよー。
で、そこで「仲良くしてるお友達は?」みたいな事を言ってたの。
そこに。
出てきましたよ出てきましたよ!!
「赤西仁」の名前が!
色んな人の名前が顔写真と共に出てくる中、名前のみの仁。
・・・ちっ、顔写真も一緒に出れば良かったのに(舌打ちしないのー)


地方によって3パターンに分かれるかつん表紙のジョン(notわんこ)は明日発売??
早売り、とかなかったっけ??
・・・最近テレビ誌買ってないし見てないから日にちがあやふやだわ(笑)
近所の本屋(しかもあちこちに点在)に関西ver.はあるだろーから・・・
首都圏ver.を求めて隣駅のでっかい本屋にも行ってみよーっと♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


