スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁくらぁ~ ふぶぅ~きのぉ~ サライィ~のそらへぇ~♪@ブレレコ写真集感想

2009年08月31日 13:45

結局

24hTVにカメが出たトコ

フツーに見てました(笑)

オトン「カメちゃん出て来たで」

Σ(゚Д゚ ) ナンデストッ?!

あの芸能人の顔がなかなか覚えられないオトンが・・・!!

・・・まあダイニングにあんだけデカいカメポスター貼ってたら

嫌でも覚えるわな(犯人:オカン)






ピンクTを着てきたのを見た時


思わずガッツポーズ ガッツポーズ(動機が不純です)


ども マチです






ドリボズの稽古の合間とかだったのかなー、と思ったんだけど。
あ、そういやテゴがいるんじゃん、とお馬鹿丸出し(笑)

なんかなあ・・・10年ぶりにあったのに、全然そう感じないとか。
素直な気持ちを聞けた手紙での涙だとか。
イイなあ、アミーゴイイな!!(うんうん)
末永くアミーゴでいてもらいたいですねーvv

ちょっと笑ったのが

秀人さん「トモ!トモ!カメ!」

で、ワイプに映るカメ(笑)
そらー笑っちゃうわな!(あははは)

もーみなさん、24時間ちょいお疲れサマでしたです!!
イモトもお疲れー!!お疲れー!!フルマラソン3本分とかすげーよ!
ゆっくり休んでくださいましー!!




密林さん・・・やればできるじゃん!!(上から目線)
30日の午前中に届きましたですー(イエイ)
箱が重いから何かと思ったヨ。
毎度おなじみペリカン便のおじさん、ありがちょー。
でもワザワザ「今からお伺いしてもイイですか」電話はしなくてイイよ(笑)

写真集、すげークオリティ!分厚い!重い!!
ごめん、若干侮ってたよー。
これで2000円とかマジお買い得ー!!(ひえぇぇ)

document 1 backside
私的に好きなショット
めくってすぐのコレ(※1)
いちごおぱんちゅ男版だね、こりゃ。
片袖だけ通してさーvv
流石カメ。背中が美・・・!!

隣の仁も好きー(※2)
これってWONDERのMV撮ってる時かな?


数ページ進んで
かつかつにも流れたショットがココでも・・・!
この俯せで足ぴょこんさせてるカメが・・・!
横の聖のぱんちゅの派手さにも目は行くが。
奥の仁の足首の細さに目を奪われるが。
・・・カメが可愛い(デレデレ)


そして
コレは外せないよねー!
いちごおぱんちゅカメ@女版(すっぴん)←こらこら(笑)
・・・こうやって間近で見ると、ホント派手やな、この衣装。
あ、この頃からちゃんとあるんじゃん、右目尻のホクロ(ニマニマ)

えっと、左ページにいる田口がエイトの丸山くんに見える件(笑)


しばらくして
仁が衣装一覧のファイルを見てるんですが。
・・・それが欲しい!(何に使う気だ)
や、うん。まあホラ、色々?(笑)
で、めくると・・・
いちごおぱんちゅ w/キセル キタ・・・!!(じたばたじたばた)(※3)
結局1回しか見れんかったけど、キセル・・・(思いを馳せてみる)


で、何個かめくると
私的ベスト仁カメショットが・・・!(※4)
や、近くにいたのは偶然かもやけど、なんかこう・・・イイなあって(ヘラヘラ)
仁がボヤけてるのもイイ。


で、またちょいとめくって
カメ、吊られーののショットが左側にアリーの。
で、気になるショットが。
右ページの左下。

聖・・・カメのお尻触ってる?(笑)
仁が大股で帰って行ってるのはそのせいか?(いやいや)


で、次めくって
左側がでっかいの2人のヤツの右ページ。
ちんまく座るカメは可愛らすぃーんだけども。
うん、可愛らSIー(@いちごおぱんちゅ)
注目すべきは一番左下!(※5)
仁の足首の細さも気になるけども(2回目)
カメに何訴えてるんだろーねー?(ニヤニヤ)
だってこの白T着てるの、カメじゃん。


パラパラ見てて気付く
カメの尻尾(=ウォレットチェーン)も気になるけども。
・・・あら、カメってば、お髭ちゃんだわーvv


笑ったのが
まるで遊園地のアトラクションのよーに、レインコート着てWATER DANCEの水の出具合を確かめる面々。
はしゃぐ左半分に対して、棒立ちの右半分が(笑)


やっぱりそうだったのかー!
カメのバスローブは

爆音天使 亀梨和也 降臨

だったんだ・・・!
や、そうだと思ってたけどもね?(笑)
やはしちゃんと分かるのが嬉しいvv
・・・ムラサキと黒のカバーかかってるのって、誰のポスターだっけ?
確か・・・ソファは1人1つあったから、この紙袋の中身は聖が持って帰るのか?(笑)


ずっと不思議に思っていたのが
この後ろ姿は誰だ、と(笑)
ちょい後ろで衣装確認してようやく分かった。
上田様か・・・!
右足部分、前後で生地違うとか知らねえよ・・・!分かんねえよ・・・!


今からOPに
向かおうとしてる図がイイ・・・vv
カメ、何を直してんのかしら?
ピアスの付け直し?
・・・なんか女の子みたひ(どちどち)

document 2 bigShining
あ、右下に聖(笑)


こうやって写真を追うだけで
どの曲のどのシーンか分かるのは、やはし10回参加の賜物かしら(笑)


私的に好きなろくーんショット
MY WEATHERを歌うゆっちの邪魔をする5人(笑)(※6)
まさかコレが載るとはー!!(あはははははは!)

と、思ってたら

何枚かめくった後に・・・
上田様とスクリーン使ってちゅーしようとしたあの時のショットがぁぁぁ・・・!!(懐かしい!)(※7)

かと思いきや

離愛でメンバー撮ってたカメが仁を撮ってる姿が・・・!!(鼻血)(※8)


NEIROで終了かと思わせておいて
LIPSマイクの噴射で楽しそうに遊ぶ末っ子が(笑)
え、この写真集、魂曲順じゃねーのかー!!


document 3 deepInside
紙質が・・・わら半紙(笑)
や、イメージに合ってるけどね?この紙質で。
なんか誰が誰だか、この一部分だけで分かってしまうんですがー。
・・・ファンだからって事にしとこう、うん。
何気に・・・
インタビュー挟んだ後のショットが仁カメ隣同士ってだけで・・・ニヤニヤ(笑)
ええ、萌え要素なんてそんなモンで大丈夫なんです(省エネだね←え、そうなる?)


document 4 Individual
かっちょええ・・・!
なんかろくーん全員かっちょええ・・・!!(きらきらきらきら)



もう、コレ・・・イイ!!
だってさ、メンバーのインタビューだけじゃないんですよ!
カメラマンさんのインタビューってのはあるかもしんないけど・・・
まさかまさかの衣装担当さんのインタビューまで(笑)
重いそうですよ、アレアレの衣装(でひゃひゃ)

こんだけ良いモノを見せてくれてありがとう!!と、関わった方々に言いたいです。
あ、もちろんメンバーにもねvv







THE お気に入りショットたちー



Break the Records その2

1



Break the Records その3

2



Break the Records その1

3



Break the Records その4

4



Break the Records その5

5



Break the Records その6

6



Break the Records その7

7



Break the Records その8

8




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


