スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/27)

2009年08月28日 12:48

ちょっと家にて暇な時間があったので・・・
前にユニから貰ったぬり絵を引っ張り出してきて
塗ってみた




アソパソマソ(微違)



アソパソマソ(だから微違)




オカン「たかがアンパンマ●やのに無駄に気合入ってない?」

ワザとです。


クローバーってどんな風だっけ?と思いながら・・・
葉っぱだけものっそテキトー(いわゆる途中で飽きたらしい)



色鉛筆で塗り塗りするのが大好きなのです(無駄にアナログ派)
でも写メだと綺麗に写らんのがヤだなあ・・・。
コピックさえも上手く使えませぬ。
12色+αで塗り塗りします。
無駄に影付けたがります。
でもアソパソマソ(だから微違)は飽きてきた。
ふむ、さてさてどうしようか(知らんがな)


どもー マチです





朝起きてきて、テレビを見たらP様が映っててビビった(笑)
無駄にトキメくMyハート(知らんがな)
流石はハート高鳴るキラメキ王子!(@カーニヴァル)
・・・や、すんません。

そっかそっか。
明日から24hTVなのですな。
朝から眼福眼福。
どうやらしゅーじとあきらも復活するようで?(コン!)
今のびじゅでしゅーじとあきら・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・鼻血出るかもしれん(要箱てっしゅ)

ちなみに

しゅーじとあきらは日曜日になるかも??
【放送日時】
08月30日(日)16:59~21:00

【詳細】
津軽海峡縦断リベンジなるか?▼闘病6歳のクレヨン詩人に黒木瞳大号泣▼NEWS山P車いすの親友と沖縄の美しい海でダイビング挑戦▼電波少年再び・・・有吉ヒッチハイクへ▼難病少年と上原投手約束のキャッチボール▼マラソン激走イモトは時間内に東京ビッグサイトにゴールできるか?▼修二と彰『青春アミーゴ』復活

と、日テレの番組表にありますですー。
・・・片っ端から開いたよ(遠い目)


皆、頑張れ・・・!!


私的に


しゃべくり007が気になる(笑)
見るかな?見るかな??真夜中にずーっと起きてるかな?(あは)



雑誌、あっちは買った!「BEST STAGE」!!
なんか悪ナシ風~vv(ふぅ~vv)
まだちゃんと記事は読めてないけどもね(毎度おなじみ)
ごくムビの辺りから雑誌多過ぎて、ちゃんと読めないまま詰まれてる雑誌が多すぎる・・・!!(汗)
なんか今更ながら・・・この3人でやるんだな、と(ホンマ今更やな)

で、思ったのが

帝劇公演、いつも誰かしらが観に来てそうじゃない?(笑)
だって3グループから1人ずつですぜ??
メンバーだけで3人除けば15人!大所帯!(笑)
メンバー以外とかも観に来そうだよねー。
梅芸はどうだろうね??
・・・アキトとか淳太くんとか(ちょっと期待してみる)


思わず「ちゃうちゃう」と読みたくなる(それこそちゃうわ)カメ表紙の「しゅしゅ」がね・・・・無いんだよね、こっち。
大型本屋さんならある??
梅田の紀伊国屋ならあるのかなー・・・??
でも・・・
あそこまで行く用事が orz
むー・・・日曜出かけるからそん時見てみる、か。
ホントは明日でもイイんだけども~、明日はドリボズのチケットが来るから!
なんとなく家に居た方がイイような気がして自宅待機(笑)
良席!!良席カモン!!(←チケは取れてるので願ってみる)



そんな風に良席願いつつ



ウーノの新CMが早く見たくてたまらないマチがおおくりりします(だって春るんと小栗シュンとえーたと妻ブッキーが・・・!!)
ぱちっとお返事です。
いつもホントありがとうございますーvv


毎度ぱちっとぽちっとありがとうございますーvv



◆ 8/25 ◆

mintaさん>

夜更かしさんでしたね~(笑)
こんちはです、mintaさん!!

ええ、行ってまいりましたよー!!
心の中はホクホクですが、財布の中身が orz
や、イイんですけどもねイイんですけどもね?(ある意味しくしく)

おおっ、mintaさんも梅芸参加組ですか~♪
あたしは・・・確か・・・えっと・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(おーい)
22日??あれ??(あやふやレイ)←最近のお気に入り
明日以降、また詳しい日付は告知しますです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


